ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 04:20:29
小4の頃から大好きな父が夜中にベッドに入って来て私の
アソコを悪戯してる事は分かってました。
小さい頃から母よりも父が好きと言う娘でしたから、悪戯を
されていても怖いのと何故かされている事に心から嫌だとは
思いませんでした。

但し5年生なり6年になり生理が始まり毛も生え始めてアソコも
子供から少しだけ大人に成り初めてましたから父する事エスカレート
して行きました。

始めのころは唯さわるだけでしたが5年になるとアソコを広げられて
中を見るから6年生になると毛も生え始めると恥ずかしさもありました。
アソコを広げるかから指を穴に入れたり出したりされ声が出そうでした。

中1に成ると指を入れるだけでは終わらなくなり舌で舐める穴に舌が入って
来ていました。
父の舌に頭の中でもう止めて声がでるからツイ声を出してしまいました。
父が我に返り「ゴメン悪かったもうしないから」と言い其れからは父は
しなくはなりました母にばれてしまいました。

私は何も言わずに只々黙ってました。
当然の事で離婚になり父は私に慰謝料と養育費を合わせ500万を払うと
いう事で離婚が成立し今は母と暮らし私も30近くになりました。

母は今でも父の事は恨むと言うか人とは思ってない様な言い方をしてます。
私にすればお母さん貴方ではないよねされた事は私だよね母にすれば私も
慰謝料を貰う権利はあるとか言ってますが私は知ってます。

母が他の男と浮気をしたことを1度ですかでも2度3度も変わりないと思い
ます裏切りは母にも罪があると思ってます。
お金は私は欲しいとは思いませんから受け取ってません。
全て母が使っていると思ってます。

母の収入で外で酒を呑み夜中にタクシーで帰って来る余裕など無いはずです。
確かに父のした事は間違ってるとは思いますが私からみれば私は間違って無い
見たいな顔をしてる母の方がもっと許せないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/16 05:44:24   
子供の頃に大変な経験をされたんですね。
両親の離婚の後も、いろいろ苦労などあったと思います。

お母さんの浮気とお父さんのがイタズラのどちらが先かは分かりませんが、
いずれにしろご両親は合わなかったんでしょうね。

まさこさんは、今はパートナーもいらっしゃるんですか?
過去のことは消せませんが、それを忘れるくらい、今が充実していたらいいですね。

今回のような話はなかなか人にも言えず、
心に溜め込んでいたのかもしれませんね。
書き込んだことで、少しでも気持ちが晴れたらと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 05:08:06   
お父さんは常習犯だけどお母さんはショックから来る一時的な逃避だった可能性も
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。