ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/01/25 04:36:32
以前温泉の男湯に入ってる女の子をロリコンらしい男がジロジロ視姦してるのを見て、自分の娘を視姦させたらと思っていました。
娘は小2で本当なら男湯には入れないのですが、土曜日に連れて行った温泉の人は何も言いませんでした。
脱衣場で脱いでる時から、すでに娘をチラチラ見てる男がいるのに気がつき興奮しましたが、自分のが勃起しないようにと気を使いました。
最初は露天大浴場ではしゃいでいた娘ですが、途中から自分に向けられてるいやらしい男の視線を感じたらしく、少し恥ずかしがるような素振りを見せ、時には々不安げな表情もしましたが、やはり父親から連れられたちょっと年下の女の子が入ってきたので、その子とまたはしゃぎだしました。
真っ白な娘の下腹にくっきりと刻まれた割れ目に何本もの視線が突き刺っていると思うとお湯の中で自分のあれが勃起しそうで大変でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/14 20:07:49   
平成の頃には、娘を連れて温泉やスーパー銭湯に行ってましたよ。乳頭が膨らみ始めてからもしばらくは連れて行ってました。
娘が小学生になった頃から、主さんと同じ様に男たちが娘をチラチラと覗ってるのに気づきましたよ。
9歳あたりから段々とスタイルが細っそりしてきたり、顔も女の子っぽくなってくると、余計に見られていると感じました。
その頃には娘もその視線に気付いていた様で
「パパ、すごい見られてるの。どうしよう・・・」
と。
でも実は・・・、娘はイヤがっていませんでした。
私が「じゃぁ・・・、パパちょっと外のお風呂行ってくるから、ちょっとしたらお湯から出てその辺ゆっくり歩き回ってごらんよ」
と言ったのです。
私が外の露天風呂から中を見てみると・・・、タオルで隠すことなく各湯船の周りをゆっくりと歩く娘が見えました。男の真正面でわざと立ち止まったりもしていました。
帰りの車の中で、
「めっちゃジロジロ見てくる人いたよ!ドキドキしちゃったぁ!」
と言い、助手席でパンツの中に手を入れて自分で触って気持ち良くなっていましたよ・・・。
2
投稿者:情けない父親
2024/01/26 22:35:38   
娘さんのワレメ、ぜひ生で拝みたかったです…。
幼い女の子の縦スジをガン見しながら、こっそりと肉棒を扱いて、そのまま絶頂を迎えたいなと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。