ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2020/08/16 22:48:52
この季節になると思い出してしまう出来事があります。
小学3年のとき痴漢にあって結果的に性的好奇心を喚起されて超おませさんになってしまったんです。

その日友達の家からの帰り道にある公園のトイレから「助けて」って声が聞こえた。
困ってる人がいると思って見に行くと小太りなオジサンがいて個室に引き込まれた。
怖くて固まって何も出来ないでいると「知らない人に呼ばれてホイホイついて行ったらいけないって先生に言われなかった?知らない男の人について行っちゃいけないってお父さんやお母さんに言われなかった?」的なことを言われた。
お前が言うなって今なら思うけど、そのときは怒られてるって思って震えながら「すいません」て謝った。
「じゃあ罰として今からお仕置きね。じっとしてるんだよ」そんな感じに言われ、壁に背を付けて立たされた。オジサンは私のパンツを下ろすとスカートに頭を突っ込んでアソコに吸い付いて来た。
何をされているのか理解できない上に『お仕置き』『じっとしてて』と言われてるからじっとしてた。ドコをどう舐められてたのかハッキリしないけど、じわじわ気持ちいい感じになって来て初めての感覚が怖かったけど上手く声が出なくてイヤといえず「ヤ」「ヤ」って言ってた。
足を閉じようとしても力が入らず膝がガクガクして逆にガニ股に足が開いてた。
身体がビクビクして足に力が入らなくて、座ってしまいそうだけど、オジサンと壁に挟まれて立ってられた。ビクビクが止まらず怖くなって来たけど、どうすることも出来ない。
オジサンがクリに吸付いた瞬間にビクビクッてイッた。
「気持ち良かった?」オジサンに聞かれ小さく頷いた。
「良かった。明日もおいでもっと気持ちよくさせてあげるよ」オジサンはにっこり笑って言った。私は小さく頷いた。
「このことは誰にも言っちゃいけないの分かってるよね」オジサンに言われ頷いた。
公園から家まで足に上手く力が入らずフラフラしながらゆっくり帰りました。フワフワした感覚が記憶にあります。

続きはまた

941
2020/08/11 15:59:07
私は保育園に通ってた頃から、同じマンションに住む瑠衣とは姉妹みたいに仲良くしてました。でも高校が別になって、だんだんと遊ばなくなって、3年の頃には殆ど会わなくなって連絡もしなくなってました。私は地元の大学に進学して、瑠衣は専門学校に進んだ事を母から聞きました。瑠衣の事はずっと気になっていたけど、話す機会がありませんでした。それが去年の夏ぐらい、私がピザ屋さんでバイトをするようになってから、瑠衣がお客さんで会うようになって、また時々話すようになりました。私は嬉しくてまた姉妹みたいな関係になれるって思ってました。瑠衣は高校の頃から少しヤンチャな人達と遊ぶようになってて、それも心配で、いろいろ相談とかにものれたらとか思ってました。

年明けに相談したい事があるからと、金曜の9時過ぎにLINEが来て、下の駐車場で待ち合わせしました。すぐに瑠衣も来たけど、ちょっと待っててって言われて待ってると、車が2台入ってきました。あれ?って思ってると瑠衣がごめんちょっとだけ付き合って、話したい事はその後話すからって言われて、言われるままに私はワゴン車の助手席に乗せられました。中には6人の知らない男の人がいて、固まってると明るい感じで、麻衣ちゃんだよね、緊張してる、怖いよね?大丈夫だからって優しく言われて、少し安心してしまいました。瑠衣はもう一台の車に乗って、先に走り出しました。こっちの車も走り出した時に、前を走る車の後ろの窓からこっちを指差して、大きな口を開けて笑う瑠衣の顔が印象的でした。

駐車場を出て、すぐに瑠衣の乗った車は別の方向に走って行きました。どう言う事って必死に聞く私に、後ろの人が買い物してきてくれるから、後で合流するから大丈夫だよって、また優しく言ってくれたので、それ以上は聞けませんでした。

10分ぐらい走って、誰か知らない人の家に着きました。その間もいろいろ楽しく話してくれて、私も少し安心してました。

中に入るように言われて、家に入るとそこには更に男の人が5人と女の子が3人いました。

言われるままに座らされてお酒を出されました。何が何かさっぱり分からなくて、またすごく不安になってきてたけど、周りは楽しそうに盛り上がっていました。

瑠衣達が帰ってきてすぐに、女の子達と瑠衣がじゃあ後は宜しくと言って、部屋を出ようとするので、不安になって瑠衣を呼び止めた時、また私を見て大きな声で笑いながら手を振られました。他の女の子達も笑いながら手を振って出て行きました。私もすぐに立ち上がって出ようとしたけど、一番奥に触らされてて、あっという間に押さえつけられてしまいました。瑠衣達の笑い声と男の人たちの歓声が上がる中、何が何かわからないうちに服を脱がされて裸にされました。

そこからはもう私はよくわかりませんでした。何人も舐めさせられたり、何回も犯されました。叩かれたりはしなかったけど、抵抗しようとしてもとても出来ませんでした。怖くて、みじめて泣いていました。何人にされたのかわからなくなった時に、麻衣ちゃんも感じてくれないとって言われて、ローターやバイブを使われました。

感じたら早く終わってあげると言われて、もうそれを信じて感じようと自分でもしてしまってました。

そこからは声を出して、自分で腰を振ったりもしてました。乱暴にされて痛くても、感じてるフリをして声を出しました。そうしてるとおかしな話だけど本当に感じたと思います。体力の限界が来ても起こされて、気を失っても水やお酒をかけられて起こされて犯されました。

土曜日の夕方ぐらいに瑠衣達が戻ってきて、ボロボロの私を見て、ガムを噛みながらまた笑って言ってきました。私この人と一緒になるつもり、お金がないから助けてもらいたかったの、1人五千円で12万、その話がしたくて来てもらったのと言ってまた笑いました。もう一晩延長。今なら1人三千円でいいけど、他の知り合いいたら五千円でいいよ、どうする。と笑いながら言いました。私はたすけてと瑠衣に言うしかありませんでした。麻衣、困ったときは助け合うのが私らだから、今は私を助けてねと言って笑っていました。

ひどい奴だねとか言いながら、じゃあ優しい麻衣ちゃん、俺は延長でってまた犯されました。

日曜のお昼過ぎに解放された時には、何人に犯されたのか分かりませんでした。ずっと後になってから、28人いたって言われたけど、本当かどうか分かりません。初めの何人かはゴム付けてくれてたけど、途中からは中に出されていました。幸いにも妊娠はしませんでした。

その後もその中の1人にいいように遊ばれています。バイト先で付き合ってた彼にもバラされて、別れさせられました。私の人生は瑠衣に壊されました。どうしてそんなことしたのか私には分かりません。でもこれからも私は瑠衣達にいいようにされるんだと思います。

942

興味本位で

投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
削除依頼
2019/07/19 14:38:52
近所にある廃工場に興味本位で入り込んだら、そこにたむろしていた悪ガキたちにレイプされちゃいました。
レイプしてる最中に指輪に気づいたのか「お姉さん、ダンナより気持ちいい?」とか「結婚してたら、こんな人数じゃ遊べないでしょ?」とかヒドイことを言われて。
散々犯されてグッタリ倒れてる私に「またやられたくなったら、ここに来いよ」とだけ言い残して悪ガキたちはどこかへ行ってしまいました。
さすがにまた行ったりはしてないけど、あの工場が話に出たり視界に入ったりすると体が反応しちゃいます。
943
2020/08/10 23:14:08
まだ私が中学2年生くらいの時にクラスメイトに犯されました。私は中学生にしては発育が良くてその時にはCカップくらいあってよくクラスメイトの男子にふざけて通りすがりにおっぱいを触られたりしてたんですけど、移動教室には準備室があるんですけど、第2音楽室っていうほとんど使われていない音楽室があってその準備室に楽器を返しに行ったらクラスの男子4人に囲まれておっぱいを揉みしだかれて吸われておまんこを舐められてしまってその様子を写真に撮られてそれを口実に呼び出されて何回も犯されました。でも、それが気持ちよくて今でも集団で犯されたりとか痴漢とかレイプとかに興奮しちゃうんですよね!
944
2020/07/26 21:23:44
私は現在、44歳の女です。
子供は居ませんし、彼氏も居ませんし、未だに独身です。
それは何故か…
実は私、男性恐怖症なんてす…
理由は…
私、13歳の夏にレイプされたんです…
夏休みが始まる前、最後の登校日に悲劇は起こりました…
学校が終わり、夏休みに浮かれていたのか、いつものは道が違う人気の無い地下鉄の裏を歩いて帰りました?
世間知らずだったんです。
急に私の横に黒色のワゴン車が止まり、後部座席のドアが開き、三人の男性が現れ、私の口を塞ぎ身体を持ち上げ、車の中に引きずり込まれました。
私は必死で抵抗し、必死で叫びました。
男達はそんな私の髪を鷲掴みし、何度もビンタし、恫喝されました。
すぐさま、後手に手錠を掛けられ…
私は恐怖で身体がガタガタと震え出しました。
三時間は車を走らせていたと思います。
その間中、ファーストキスは奪われ、胸や乳首を執拗に触られ、卑猥な言葉を耳元で囁かれながら…
山の中の人気のない廃墟に着き、ムリヤリ下ろされ、ある部屋まで連れて行かれました。
部屋には、30人以上もの男達、足のないベッド、カメラ等の機材が….
頭の中が真っ暗になり、ガタガタと震え出す私の髪を鷲掴みにし引きずり、ベッドに放り投げられました。
その瞬間、30人以上の男達が一斉に飛びかかり、乱暴にまさぐられ舐められ吸われました?
痛くて気持ち悪くて、何度か泣き叫びましたが…
その度に殴られ蹴られました。
それから毎日、昼夜を問わず、休む間も寝る間も与えられず、何人何十人もの男達に入れ代わり立ち代わり、犯されました。
お尻もその時に初めて犯されました。
毎回、中出しもされました…
三週間もの間、私は犯され続けました。
4日目の辺りから記憶がありません。
解放され、家の近くの公園に捨てられた時は、泣きじゃくりました。
家族が捜索願を出していて、警ら中のパトカーに保護されました。
警察に、私が何をされたのかを事細かく話しました。
ほどなくして、実行犯が捕まった事を当時のニュースで見ました。
あれからずっと、トラウマが消えません…
こうやって話して、少しは楽になった気がします。
ただ…
あの時の男達が出てきたら…
いやもう出てきてるかも知れない…
当時のPHSはもう無いし、アドレスも無い
だけど…
住所は知られたまま…
あの時のビデオの行方も分からない…
何事も起こらない事を願っています。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。