ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/01/16 00:28:13
21知人にレイプされ妊娠中絶
27見知らぬ男たちに拉致され朝までレイプ
33不倫で妊娠 旦那の子供として長女出産
元看護師のかんなさん(仮)でした。

19勤務先の上司と不倫で妊娠、そのまま彼氏にあなたの子供を授かったと言いくるめ結婚して男児を出産
巨尻の主婦靖子さん(仮)でした。

20大学在籍中に料亭バイト帰り元彼にレイプされ妊娠中絶
毛生えおにぎり順子さん(仮)でした。

17妹の彼氏とその仲間に集団レイプされ妊娠中絶
28不倫相手の子を妊娠 女子出産
元美容師ゆかりさん(仮)でした。

16
2024/01/14 08:26:33
もう32年が経ちました。結婚式を3月の始めに控えた、1月14日の出来事です。この日、婚約者(妻)とドライブに行きました。当時は俺が29歳で、妻は21歳でした。ドライブ途中にコンビニに寄った時、偶然に昔の悪友(先輩悪友)とばったり鉢合わせ、先輩は「匠じゃないか?久し振りだな。」俺は「先輩、久し振りです。」先輩は俺の車を見ながら、「あの車、お前の車か?隣に可愛い子が乗ってるけど。」俺は昔を思い出し、イヤな予感はしました。そして昔話から、随分女を貸してやったよな。と言われて、「ちょっとお前の彼女を貸してくれないか!」と言われ、俺は断る事が出来ないでいました。俺は「でも………。」マズイと思っていた俺に「昔の事、忘れたとは言わせないぞ。俺の彼女も母親も貸しただろうが。お前も彼女が出来たら貸すって言ったよな。」俺は返す言葉も有りませんでした。俺の車に近づく先輩。俺は黙って先輩の後を行くしか有りませんでした。先輩が助手席のガラスをトントンと。彼女は窓ガラスを下げました。先輩は「こんにちは。匠の彼女さんかな。俺は匠の昔の友達です。匠と話したんだけど……。」先輩は彼女を手を半ば強引に手を引き、先輩の車に連れて行かれようとしてました。彼女は何も理解出来てなく。俺の顔を見て、途方にくれてるだけでした。先輩は彼女を強引に助手席に乗せ、車を走らせました。俺はひとり途方にくれました。彼女と先輩が去って、3時間以上が経ったと思います。俺のPHSに彼女からの着信が、彼女は泣いてました。俺に一言「酷い。」と。そして先輩が出て、「彼女さん美味しかったぜ。3月に結婚するんだってな。今から、コンビニまでおくるから。」電話は切れました。コンビニの駐車場で待っていると、先輩の車が帰って来ました。泣きじゃくり目を腫らした彼女は先輩の車から逃げるような感じで、俺の車に飛び込んで来ました。その後、先輩が俺に近付き「お前の彼女、中々意志が固い。苦労して、少し乱暴したが、すまなかった。昔の貸しはこれで終りだ。彼女さん幸せにしてやれよ。」と言って去って行きました。まだ泣いていた彼女に何度も何度も謝りました。最後は彼女から「こんなに酷い思いをしたんだから、私を絶対に幸せにして。」と言われました。乱暴されて、2回犯されたそうです。彼女は最後まで抵抗をしたそうです。でも男の力にはかなわなかった様です。
17
2024/01/13 17:52:36
53歳の主婦。
昨年の12月、車内での不倫現場を盗撮されその男に主人には内緒にしてやる代りにと殆ど抵抗出来ないまま二度犯されました、そして、今年の10日(水)に家まで来たその男に二度目を強要され玄関で男に犯されました、自分のした不倫は隠せませんが、又、訪ねて来る男の恐怖にどうしていいか解らない自分がいます、助けて下さい!。
18
2024/01/13 06:10:20
年末に立ちんぼと言われてる女性と公衆トイレで関係をもった、50歳代のふっくらした素人主婦で、亭主が離職して生活保護を受けてて大変だとか、一見仕切り屋がいるわけでもなく、女と自家交渉、既に閉経してゴム付けなら一万円、中出しならプラス五千円、私は空いてるトイレに二人で入り先に金を払ってまさに立ちんぼセックス、バックから前屈みになった女はスカートを私の前で捲りあげ脚を開き体制を、下着ははなっから着けてらなく、ポッコリした女の尻に誘導されるように押しこみ強く腰を入れた、女は声を発せず私は二分ももたず中に出した、女はこんな調子で日に何人もの男とやってんだろう?、少し感染症が怖いがまだ素人の熟女って所があって私的には良かった。


19
2024/01/13 05:27:18
昨晩、NHKのラジオ放送で、小学生の時に担任の先生から受けた性被害を訴えた女性をクローズアップしてました!、何故40代になって訴えたのか?、この女性結婚してれば10年以上のキャリアをもってるはず、犯された、相手方の先生は犯ってないと言ってる、30年前をどう立証されるのか注目したいです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。