ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/02/28 20:49:04
勤先のアルバイト君2人に飲みに誘われて居酒屋で飲んだんです、若い人に誘われて浮かれちゃって居たのかも。
途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますとベッドの上で1人が既に挿入されちゃっていて抵抗しようとしても力が入らず‥。
恥ずかしいけど無理矢理されちゃっているのに段々と感じてきてしまいました。
交互に何度も何度も犯され逝かされちゃって中出しを‥

彼らに終わった後スマホで何枚も写真を撮られてしまいました。




6
2024/02/26 22:12:11
昔話です、20年前に自分と友達は、不良グループに居ました。そして友達は仲間と揉めて、辞める事に、仲間達は許す事が出来ないので、母親をレイプ。

そして、仲間達は母親を連れ添い、母親を襲います。

皆のペニスがアソコを突き刺します。
皆が終っても、仲間が仲間を呼んで、輪姦です。3日間しまくりです。
その映像を最後まで自分は観ましたけども友達はその事を未だに知りません。母親は普通です。母親とこの事に2人で話したらば、仲間達に5ヶ月位はレイプされて、生理が終る間近だったので、仲間は子宮に出してたので、妊娠したと話したらば、来なく為ったらしい。そして中絶。昔話って言ってた。最近1人の子と会ったって、それ以上は・・・・・だって。

男と同じ刺青が合った!ワンポイント刺青が!

秘密にしますよ!


7
2024/02/24 12:46:44
私39歳、妻35歳、結婚7年目の夫婦です。
実は私、妻と結婚する前に妻が二人の男性に犯されているところを見てしまったんです。
もう10年近くたったでしょうか、当時私と妻は同じ職場でした。
課で飲み会があって課長以下6人だったと思います。
居酒屋でずいぶん飲んだころ、妻がトイレと言って席を立ちました。
その時同僚が妻にコップに何かを入れているのを見てしまったんです。
同僚は私が見たことを知っても口に指を当て、黙っているように言ってきました。
最初は味か何かを変えて妻をびっくりさせるのではと思っていたのですが、妻が帰ってきてコップの物を飲んでもなんの変わりがなかったんです。
そのあとも妻は何杯もお酒を飲んでいました。
お開きになったころ妻は酔う潰れ、妻を私と二人の同僚が送っていくことになったのです。
課長は、「彼女をちゃんと送って行けよ、課の唯一の女性なんだからな、、」と言ってタクシーで帰っていきました。
残った私と妻、二人の同僚はタクシーに乗り、一人の同僚のアパートに妻を連れて行ったのです。
部屋へ入るとすぐの布団を敷き妻を寝かせます。
「おい、彼女をどうするつもりなんだ。」と言っても聞いてはくれません。
そして妻の着ているものを脱がせ裸にしていったんです。
「いいか、お前にもいい目を見せてあげるから、絶対内緒だぞ。」
「これって犯罪じゃないか、」
「眠っているから分からないさ。おい、○○、起きなよ。」と言って妻の頬を叩いても起きる気配はありません。
「もう、お前も共犯者だからな、、」
「分かっているよ、」と言いながら私も見ていました。
妻を裸にすると二人の同僚も裸になって犯していきました。
課に入ってきたときからスタイルのいい女性だとは思っていましたが、素肌は白くいい女でした。
二人が1回づつ犯したところで私の番が回ってきたのですが、私は彼女を犯す気にもなれず見ているだけでした。
その後二人はもう2回づつ妻を犯し、体をきれいに拭いて服を着せて親元のいる実家へタクシーで返したのです。
翌日、妻は何事もなかったように出社し仕事をしていました。
気が付いていなかったのです。
その後、私は1年間海外勤務があり、帰ってきて妻を女としてみていました。
妻は私のことが好きで海外勤務の時よく手紙やメールをくれていたんです。
それからは課で隠れて付き合うようになり、婚約しました。
しかし、妻を犯した二人の同僚には知られたくないと田舎に帰り妻と結婚をしました。
それまでの会社の人は呼ばず、田舎の幼馴染だけを呼んでの披露宴をしたんです。
今は時々あの時のことを思い出して辛いですが、妻とは仲良くやっています。
思い出しながら突然妻の手を取って寝室へ連れて行くと、妻を裸にして抱いています。
たまにですが、妻が洗濯物を干している時、台所で食事の用意をしている時、あの二人の同僚が妻を犯している夢を見るんです。
妻は何も知らない風で用事をこなしているんですが、裸の同僚たちが妻の着ているものを脱がし、後ろからまた片足を上げて妻の股間へ大きくなった一物を入れて腰を振っているんです。
そして妻のお腹がだんだん大きくなってきて、うなりながら目を覚ますのです。
夢の中ですが妻が犯されているというのに私の物は大きくなっていて、隣で何も知らない妻に覆いかぶさっていくのです。

8
2024/02/15 21:37:45
旦那が単身赴任中に勤先の後輩と肉体関係になってしまったんです。

最初は些細な遊び心で飲み会の後、後輩に誘われるがままホテルへ半年以上ご無沙汰だった私は欲求不満の塊でした。
彼にされるがままオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後に生挿入、中出しをその日と朝起きてからすぐに‥そのまま出社してその夜も彼のアパートに呼ばれててオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後生挿入の中出し‥

仕事中も彼とのセックスの事が頭から離れずにミスばっかり

仕事が終われば彼に誘われアパートに、後輩に服脱いでって言われ従うしかなかった、バイブを渡されオナニーするところ見せろって命令口調で言われバイブを使ってオナニーして何度も逝ってしまいました。

ペニス欲しいのか?って聞かれ頷くとじゃあフェラしろよって髪を掴まれ何度も喉の奥に当たむせ込んでそのうちに口内に射精飲み込めて言われ‥

嫌な事を言われちゃっても、快楽漬けされてしまった私はただの肉奴隷



9
2024/02/10 09:35:06
私の今交際している彼が、よくデ一ト中縛らせてとか言ってブラとパンツを取り上げ手際よく私の体全身を縛りあげます。その上に服は着ますが首の所が見えてたりするときがあり、すれ違った人に2度見されたりもします。縄がくいこみちょっと恥ずかしいと言っても、おまえはエムなんだからいいんだよ。と言って一緒に観光したりします。私も変態なのでしょうか
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。