ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/02/08 09:58:33
高校生の頃の話です。
友達と、その友人と3人で遊ぶ予定だったんですが、友達が急用で来れなくなり。結局その初対面の方と2人で遊ぶことになりました。
普通にご飯食べて、プラプラして、解散するにも早いから適当に漫画でも読みながら話そうか~って感じでネカフェに行くことに。
ついて、個室に荷物を置いていたらいきなり後ろから抱きしめられて服の上から胸を揉まれました。
あまりのことにびっくりして固まってると手はどんどん下の方へ。
声を出そうとしたら首を絞められたり、顔を押さえつけられたりしました。
時間まで逃げることも出来ず、ひたすら相手に好き勝手触られて、擦り付けられていました。

この体験は忘れることはできません
11
2024/02/05 07:20:20
忘れられないって言うか、私にとってショッキングな出来事があったので投稿します。

私は、40歳のパート主婦です。
先月、初めてリアルで他人のセックスを見ました。
女子会の帰り、自宅近くの公園の駐車場の車の中で、私ぐらいの女性ともっと年配な男性とがカーセックスをしていたんです。
2人共顔もはっきり見えましたが、全く知らない人達で私が見ているのにも気づいていたのにお構いなしって感じでした。
「気持ちいい~、気持ちいい~」
女性の声が車外まで聞こえるぐらい大声で喘いでいて、見ている私の方が恥ずかしい…って言うより、興奮したぐらいでした。
最後の中出しまでしっかり見て、私は逃げるように帰りました。
でも、やっぱり帰宅してもリアルで見た他人のセックスに興奮が治らず、家族が寝静まったリビングでオナニーをしてしまいました。
12
2024/02/03 01:51:05
私は、30歳の既婚者です。
結婚を数カ月後に控えていた頃、当時よく遊んでいた男友達4人と複数プレイをしました。
勿論、女性は私一人です。
でも、レイプなどではなく私も以前から興味があったので同意しての事でした。
そして経験しての感想は、人生で一番の快感で私はずっとイキっ放し…所謂、ずっとイキ狂っていました。
「お前ってこんなにエロかったんだ…」
「本物の淫乱女を見たって感じ…」
「女って狂うとこんな感じになるんだなあ~」
などと言われました。
その時の様子を男性の1人が少しだけスマホで撮ったのがあったので私も見ましたが、これが私?って思うほど乱れ狂っていました。
当然、その場でその録画は私が消去しましたが。
でもその反面、想像以上に疲れてしまいました。
そりゃあ男4人を1人で相手をしたわけですもの。
男達は交代して途中で休憩しながらでしたが、私は約4時間ずっとハメられたり咥えさせられたりしていましたから…。

あれから3年ちょっと経ちます。
あの男友達等とは、あの日以来連絡すら取っていません。
って言うか、皆んな連絡先すらわからなくなったので。
でも、あの日の快感は未だに忘れられませんし、思い出して1人で…って事もたまにあります。
13

(無題)

投稿者:ちい
削除依頼
2024/02/02 11:06:33
36歳主婦です
夫と知り合う前、元カレとの動画がネットに晒された事があります
自分でも馬鹿だな~と思う動画でフェラ、アナル、3P、半レイプ、勤務先が出て大変な事になりました
職場では好奇な目で見られ、田舎だったので出歩くだけで男性の視線が気になりました
しかし自分でも何でか分かりませんが皆んなにあんな痴態を晒したのに濡れてしまうのです
街中の男達に犯されてる気分になりオナニーをします
10年以上前の話ですが今でも思い出すと濡れてしまいます
14
2024/01/18 10:18:20
結婚二年で離婚、32歳の介護士です、子供はいません。
実は、私去年の10月家に目出し帽をかぶり、入ってきた暴漢に襲われ、レイプをされました、ハサミで脅されベッドに大の字に縛られ、衣服は全て槌ぎ取られました、男は、テーブルに置いてあった私のスマホを見つけ、ベッドがすっぽり入るアングルに固定してた槌あぁ~盗撮ダメ~、ヤメて~ッ槌声出すにも、男に下着を口に入れられ紐で縛られ、抵抗することなく犯された、更に男は自分のスマホを取出しその部分を接写し、中出しされ、身体を離した時に膣内から漏れてる所も、しっかりと盗撮されてしまいました(このスマホは、万が一の俺の保険だ!)そう言うと、勝手にビールを持出し、私のスマホに見えるようベッドの横
に座って飲み始めた、男(ツマミは、乳房と尻とマンコがありゃ、何もいらねぇー!)ビールを飲み干すと(よしッ!、もう一発やって終わりだ!)私の身体に入って来る所から、スマホで撮られ乳房を掴み覆い被さって二回目レイプ、固定しておいた私のスマホでも、膣入口の汚れを動画で撮られてしまいました、男は(これ!アンタの亭主の携帯番号やな!、今から亭主に転送しとく!、悪く思わんでくれます!) 男はベッドに縛り付けた片腕の縛りをハサミで切り離すと家を出ていった。
主人が早退してきた(おい!、何だこれ!レイプされたのか?、おおぉー?!) 主人からビンタをもらう (写メ送ったの、私を襲った目出し帽の男、何で私がこんな事に?(泣) 主人に(もう、夫婦としてやっていけません、、離婚、、します!)。 
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。