ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

作業場のおっちゃん

投稿者:ゆみ ◆iEmkazApcQ
削除依頼
2009/10/02 04:34:37
小4の時、田舎のおじいちゃんの家に一週間行ってました。
山奥で何もなく、人見知りな私は地元の子と仲良くなれず、一人で山で遊んでました。
そこで作業小屋を見付けました。中は囲炉裏があって、昔話に出てくる家みたいでした。
その中にはHな漫画や写真の雑誌が何冊かありました。

それを見ていると「誰だ?」とおじさん(今思うと40歳ぐらい)が入って来ました。
ビックリして黙ってると「見掛けない子だな?もしかして○○さんとこの孫か?」って。
田舎なので情報は筒抜けのようで、直ぐに身元がバレてしまいました。
「はい。裕実です。勝手に入ってごめんなさい」とお辞儀して帰ろうとすると「待て!待て!ゆみちゃん、この本見てたでしょ?」と腕を掴んでさっきまで見てた本を指差しました。
恥ずかしくて黙ってると「おじさん、怒ってるんじゃないよ?おじさんもゆみちゃんの年の頃は興味があったからね」とニッコリ笑いました。
そして「ここはおじさんしか来ないから、暇だったら何時でも来て見ていいよ」と言うと出て行きました。
一人になったし、おじさんの了解ももらったので続きを読みました。実はその頃の私は性についての知識が乏しく、初めて見るHな本に夢中になりました。

翌日、昼過ぎに小屋に行きまた読んでると「お!ゆみちゃん来てたんだ」とおじさんが来ました。
「お邪魔してます」と言うと「ゆみちゃん、コレ意味わかって読んでる?」と聞いてきました。
「よくわかんない」「そうか…じゃあおじさんが教えてあげようか?」「はい!」

おじさんは「これはセックスって言うんだよ」「大人はみんなしてるんだよ。こうやって赤ちゃんを作ってるんだ」「セックスは基本は二人っきりでするけど、コレみたいに(乱交してる写真)みんなでする時もあるんだよ」とか色々教えてくれました。
それが「実践」されるのに時間は掛かりませんでした。

「おじさん、女の人が『気持ちいい』って言ってるけど、本当に気持ちいいの?」「ん?気持ち良いみたいだよ。ゆみちゃんはまだ子供だからわかんないかもしれないけど」「そうなの?」「…試してみるかい?」

おじさんに裸になるように言われ、素直に全裸になりました。
まず胸を舐められたけど、くすぐったいだけで気持ち良くはありませんでした。
次にアソコを舐められました。おじさんに「ここはオ○ンコって言うんだよ」と教わりました。

946
2009/09/30 02:08:14
高校は女子校で
バレーボール部 結構強豪校で部活でバイトなど出来ませんでした。背も低くレギュラーに成れなかった私
短大に入ると バレーを諦め 持て余した時間をバイトすることに 駅に近い居酒屋で募集していたのを 通りすがりに見て 応募すると 採用されました
スタッフも若く 気さくな人達で 初めてのバイトが楽しくてしょうがありませんでした。

ある日学校が休みの日
居酒屋で朝10時過ぎだったと思う
店長の姿が見えました
私は 「あ 店長何してるんです」と声をかけました。
「おーエリか」 「今夜の仕込みと準備だよ」と言う店長
朝から友達にドタキャンされて
暇を持て余していた私は 思わず
「手伝いましょうか」 「時間外だから 時給付かないぞ」 「え~別にいいですよ」 「そうか じゃあ 頼む」
店内は昼前なのに明かりがついてないと 薄暗く 調理場へ 思ったより仕込みが早く終え 「昼飯まだたろ」とツマミ風の軽い料理を作ってくれました
店長はビールを軽く飲み 「エリも酎ハイ作る練習に好きな飲みな」と 勧めるので 「じゃあ」と 作って飲みました 営業時間まで5時間近くありました
余りお酒を飲む機会がない私
ほろ酔い気分 「エリ 男いないのか」と店長
「いないですよ~」「経験は?」「あはは 女子校で部活やってたら 男と出会いなんてないから
ありませんよ~」と店長と思い安心してました。
「じゃあ 俺が教えたる」と言うと
いきなり 抱き付きキスをして来ました ファーストキス 口を拡げ 舌を絡めて来ました。酔ってたので抵抗もなく されるまま 舌を絡めながら胸を揉んで来た時は 思わず 「うはああ~」と声がでました アソコに手が行き ゆっくりと 自分以外触ることない部分を刺激します 初めての快感に 「うはぁ~いい~」と自然に出てしまい店長は まさぐりながら アソコへ口を付け舐め始めました 味わったことない快感に「ふぁぁ~ダメ~ いや~」と言う私 アソコはヌルヌルしてるのが わかりました
そして おもむろにスボンを下げた店長
父のフニャとした物以外見たことのない ビーンとそそり立った チンポを見せ 「エリースケベだな、初めてにしてはよくヌレて具合いいぞ」と言うと 私の足を拡げるとアソコに当てがい 「フン」と言うと
一気に突き刺しました。激しい痛み思わず
「オー うがぁがぁ」と叫び声をあげてしまいました

947
2009/09/29 18:31:27
私が制裁をした秀美のレイプを報告します 秀美は暗い地味女で中学までは私たちのいじめの的だったのに高校でイメチェンして人がかわったように明るくもてだした 地元からちょっと離れた高校からは中学からは私と秀実だけだ 高校で秀実をまたいじめの的にしてやろうとしくんだ私は逆に孤立していって無視されだした その中にあの秀実もいた 中学のときに「ちえさまの奴隷になります」と誓わせたのに裏切った罰を受けさせることにした 夏休みに秀美をとことん仲間でいたぶる計画をたてた 仲間の彼氏に拉致させて男にレイプさせて鑑賞することにした 6人にやらせてビデオにとった 中だし 口だし すごいビデオ ちくられては困るので殴る蹴るで徹底的に脅した 排尿をのましたり あそこの毛も剃った 知り合いのやーさんにビデオを渡して10万になった 秀美はやくざの玩具にされ、働かされてる アナルもできるらしい 高校もやめたからとても快適 秀美恨まないでよね あんたが悪いんだから 10万がくせになり、今は第二の秀美を探し中
948
削除依頼
2009/09/26 02:10:50

胸を揉まれながら 舌を絡められると変な気分になり
オジさんは 太い指をアソコへと
私は 雑誌とビデオで感じていたのか クチュクチュと 指が動く度に音がなりました
思わず 「あぁ~イヤ~」と喘ぎ声に似た声を出してしまいました
オジさんは 私を裸にすると胸を吸い さらに アソコを弄び 舐めはじめました はじめての快感が沸いて来ます
激しいく 「あ~」と叫ぶと のけ反り イッテしまいました
オジさんは 大きくなった チ○ポを 「ちかちゃん あのお姉さんのように アソコへ入れてあげるよ」と言うと
ビデオに出ていた男性より
さらに大きなチ○ポをアソコに当てがい グッと押し込んできました
思わず 「イターイ!」と叫びました
オジさんは 「オー気持ちいい 流石処女だ よく絞まる」と言いがら 腰を打ちけます
そして 「おっー 出る 出る」 と言って 私の中へ 熱い物を注ぎ込んだのです

それから オジさんとは プレハブでSEXをするようになり
中学卒業し高校は女子校の寮へ入ると同時に関係は終わりました
あれから 女子校の寮生活だったので 出会う機会もなく

今まで他の男性経験はありませんが
今でも 思い出すとアソコが疼きます
949

田舎

投稿者:ゆか
削除依頼
2009/09/26 01:35:17

今から10年近く前の小学校6年生の時の夏休みの話です
当時、私の住んでる所は コンビニもなくスーパーも車で30分以上かかる坂の多い、田舎に住んでました
近所に子供も少なく、私と妹と弟と両親祖父母と暮らしてました
ある日 漫画発売日で本を買いに行く途中 自転車がパンクしてしまいました

ここまで来て自宅へ暑い中戻るのと
キツイ坂を登らなければならない、漫画を早く読みたい思いで
半ベソかいてると 近所のオジさんが軽トラで通りかかり
「おっ ゆかちゃんどうした?」と声かけて来たのです
オジさんは、オジさんのご両親と暮らしており、確か40過ぎの独身でした
私は 「パンクしたの」 と答ると オジさんは 「よし ついでだから みやけ(店の名前)まで 乗っけてやるよ」と
私は ラッキーと思い 乗り込みましたオジさんは後ろに自転車を積んで みやけへ
目的の本を買ってレジへ オジさんも本を買ってました
チラと見ると
女性の裸の本とロリコン漫画でした

私は見て見ぬふりをして待ってると
「ちかちゃん お菓子でも買いな」と一緒に払うからと 私の本代も出してくれました
いざ帰える時になって
「ちかちゃん ちょと畑に用事あるから 寄るねと」と 言われ 「うん」と助手席で漫画を読みながら 返事しました

畑は少し離れた場所にあり 近くに倉庫とプレハブ小屋がありました
プレハブの中は
オジさんのご両親が歳で、
自宅を往復するのが面倒なので 畑の近くに作ったそうです
クーラ-にソファ冷蔵庫に机 テレビにDVDデッキなどいろいろありました

「暑いだろ、そこに座って待ってな」と 部屋へ ふっと見るとヤラシイ雑誌が沢山あり 私は思わず 好奇心に負けて 見ていると オジさんが帰って来ました

「おっ!ちかちゃん興味あるのか」と言って来ました
黙ってると オジさんはDVDを着けました
すると 裸の中高生くらいの女の人が 裸にされ 3~4人の男性が 群がってました 胸を揉まれ アソコを指で触られて ついに大きくなったチ○ポを入れられ
泣き叫んでます

モザイクがなかったので裏ビデオだったと思います

田舎暮らしの私でしたから 初めて見る光景に 唖然としていると
オジさんが横に座り胸を触って来ました
当時結構発育良かった私 驚き「イヤ!」と叫びました
オジさんは いきなりキスをし口の中に舌を入れて来ました
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。