ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2009/11/20 16:55:58
先日、凄く嫌な経験をしました。どの板に書いたらいいのか解らなかったからここに書いたんですけど…板違いならごめんなさい。
m(_ _)m

私は30のOLです。アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドMです。レイプ願望と言っても、本当に知らない人に殴られて犯されるのは嫌なんですけどね。まだ独身ですけど、半同棲中のセフレがいます。このセフレ、束縛がきつくて…なかなか新しい彼氏が作れません。セフレは私が今まで乱交とかレイプごっこをしてきたのは知ってます。セフレもレイプっぽいの好きなんですけど…彼、早くて…私はイマイチ満足出来ません。(笑)
だから、たまにセフレはネットで知り合った人と『リアル麻雀ゲーム』とか言って麻雀をしてます。つまり1番勝った人に私を「提供」したりするんです。セフレなりに私にも「いい思いをさせなきゃ。」と思ってくれてるみたいなんですけど…童貞君とか自己中君が多くて、なかなか『当たり』に出会えません。
(>_<)

先週末、セフレが「今日麻雀で負けたから、お前俺の支払い分シテな。」と言いました。毎回お相手さんの趣味に合わせてのプレイです。今回は『体操服・ブルマ・ルーズソックス』を渡されました。お尻が少しきついです。それ以上に、30女にブルマはキツイです(涙)
ローターを下着の中にガムテープで貼られて、クリに当たるようにされました。少しの間、ガムテープの感触がゴワゴワして嫌でした。上からコートを着せられて、セフレの車に乗せられました。

車内ですぐにローターのスイッチを入れられました。ドライブ中、凄く気持ちがいいです。でもイケる程の刺激じゃなくて…どんどん気持ちよくなって来るとセフレは私にアイマスクをするように言ってきました。窓を開けられて、信号待ちの時には通行人の声が…セフレに「アイマスク不自然じゃない?」と言うと「寝てるフリしてりゃいいよ。」と言われました。でも私の意思に関係なく腰は動くし声は漏れるし…バレバレだったと思います。
f^_^;

一時間半程してから、セフレの麻雀相手の部屋に着きました。セフレが車から降りて、何やら打ち合わせ(?)それから車を降ろされて、お姫様だっこでお相手さんの部屋に入れられました。寒い感じが印象的でした。部屋に着くなり、私はコートを剥ぎ取られ手をガムテープで柱(?)にバンザイの姿勢に固定されて、ブルマとパンツを脱がされて「ねっ、ご注文通りでしょ?」とセフレはお相手さんに言いました。そのまま大きなバイブを入れられて上からブルマだけはかされました。私が声出そうになると、セフレは「近所迷惑だろ。」と言って私のパンツを私の口に入れて、ガムテープで口を塞がれました。

不思議な事に、相手の方はずっと無言…部屋には私の呻き声だけが「むー、うー」と響きます。ずっと我慢してたから、すぐにイッてしまいました。するとセフレが「イッたんか、はしたない変態が!オラッ!」とか言いながら手のガムテープを外しました。私は崩れ落ちたんですが、今度は足首と手首をガムテープで固定されて座布団みたいな感じの場所に土下座するような姿勢にされちゃいました。セフレは「オラッ、変態!ご奉仕しろ!」とガムテープを剥がしてナニを私の口に…大きさ・硬さを考えるとセフレのモノではありません。私は必死でおしゃぶりしてると、急に体を持ち上げられてテーブル(?)のような所に転がされて、バイブを抜かれてブルマの横からナニを挿入されました。胸も揉みくちゃにされ、口にはセフレのモノが…すぐにイカされちゃいました。セフレは私の口に発射。でもお相手さんは私にお構いなしにガンガン責めて来ます。背中が痛いんだけど、気持ちいい方が強くて私は絶叫に近い形で喘いでました。すると、すぐまたパンツを口に押し込まれてガムテープ貼られちゃいました。そのまま2回イカされた後、また姿勢を土下座みたいな恰好に変えられてバックからイカされました。お相手さん、上手いんです。抗えない。イカされっぱなしだと思ったらお尻に違和感…「ん?」と思ったけど声が出せません。パンツが口に長く入ってると喉渇いて苦しくて…「むー、んむー!」とかこっちが言ってるのに冷たい感触…浣腸されちゃったんです!

すぐにお腹が痛くなって、トイレに行きたくなりました。でも手や首をバタバタしてもお相手さんは無視。セフレがズレそうになったアイマスクを直しながら「お前が彼をイカせたらトイレに連れて行ってやる。」と耳元で言うんですけど、土下座したみたいなポーズでただ犯されてるのに、どうしようもありません。「もうダメ!」って思った瞬間、急にお相手さんはナニを私から抜き私を仰向けにひっくり返しました。ブルマを膝までズラされて、手でお腹を押されます。別の手はクリにローターを…「んぐー。」と声にならない呻き声出しながら、私はイキながら排泄させられちゃいました。

頭が真っ白で、全身の力が抜けてしまった中で、私は「ピロリーン♪」って音を聞きました。写メ取られてるみたいです。止めてって言いたいけど、体バラバラになった感覚で思考がまとまりません。誰かが蒸しタオルみたいなので拭いてくれてます。ぐったりしてたら、手足を固定するガムテープが剥がされて体操服やブルマがハサミで切り取られます。口のガムテープとパンツも取られてアイマスクとルーズソックスだけの私に、またセフレより太いナニが入って来ます。私は体に力が入らず、ただテーブルみたいなのの上で泣きながら大声出してイキ続けてました。

2~3回イカされたと思います。私の体からナニが抜かれました。それがお尻に…アナルの経験はありましたけど、こんなに大きいのはありません。痛いのか気持ちいいのか解らない感覚…するとまた写メの音…少しゆっくり動かされた後、また急に引き抜かれてアイマスクを外されて顔に発射。また写メ取られました。急に明るくなったから、すぐに視力が回復しません。だんだんと目が慣れると…プレハブみたいな部屋にブルーシートが一面ひいてある不思議な空間に私はいました。で、お相手は…

私の友達の彼氏でした。

「いやー、前からららちゃんとはしたかったんっすよ。ららちゃんの方から誘ってくれるなんて思わなかったよ。ありがとう。またアイツに内緒でレイプごっこさせてね。」と笑顔で言われました。私は何言っていいか分からずパニクってると、セフレが「じゃあ、後はお願いしますね。」とだけ言って私にコートだけを羽織らせてすぐに連れ出されました。部屋だと思ってたのは、物置みたいな建物でした。

車の中で私は号泣…セフレは「何か文句あるんか!」と言って私にビンタ。「お前、こんなストーリーのヤオイ漫画とかアニメ見てオナったりしてるやんけ!何度もイケてありがたいと思えや!」と怒鳴ります。確かにそういうストーリーの漫画好きだけど…

最悪です。今後の人間関係怖いです。友達からはメール来てますけど「ごめん、具合悪いの。またね。」だけメールして後はシカトしてます。彼女は知らないみたいだけど…怖くて連絡出来ません。

936
削除依頼
2009/11/19 16:43:13
私は高校を卒業して専門学校に通い20の時に地元の会社に勤めました。
社員は25人くらいいましたが、日中は事務職の私を入れて4人です。
それはたまたま他の職員がいなく、私と社長だけの日があった時です。
みんな直帰の日で私は仕事をしながらたまに社長と雑談をしていました。
そして「おーいお茶を入れてくれないか」
私は給湯室に行き準備をしていたら、いつの間にか社長が私の後ろにいたのでビックリして、「すぐ入れます」って言ったのですが。
社長はまだ45歳と若く私も若干興味がありましたが、結婚してる人だからと深入りしませんでした。
でも今は私のすぐ後ろにいます。
そして社長は私を振り向かせキスをしてきました。
私はモゴモゴ言いましたが舌も入ってきて私は気が遠くなる感じにされ、近くの畳みがある休憩室に連れていかれ私のプリーツスカートの中に手を入れてきたんです。
それからパンストを取られ下着も。
社長は急いでズボンを脱ぎパンツも脱ぐと、かなりの角度で動いているチンチンが見えました。
私はこの先どうなるか想像はつきましたが、彼氏もいない私は覚悟を決め横になりました。
社長は私にとても優しくしてくれ、私には入社以来から好意を持っていたと。
そしてとうとう社長は私の中に入ってきました。
そして腰を私に打ち付けて変な音がしました。
やがて社長は私の両足を抱えさらに深く突き上げ私も気持ち良くなり「あっ社長~いい、いいわアンアンア~~」私は頭を左右に振り絶叫してしまい同時に社長はイク~~~出すよ~~~って出してるし。
私は田されたことを感じでわかりました。
そして私の名前を連呼して終わりました。
しかし社長のモノが意外に長く太いことに私は興奮しました!
私のクリトリスを擦るように動いていたから、何度もイッテしまったから。
今でも少し離れた街に行きラブホで関係してます。
奥さんには悪いと思ってますが、私は社長に開拓され止めることができません。
937
2009/11/15 23:29:26
私が小学5年生のときのことです。父が亡くなり、母と祖母と私と3人で暮
らしていました。ある夜、母の悲鳴で目が覚めました。母の寝室へ行ってみ
ると3人の男が母に襲いかかっていました。母は必死に抵抗していましたが
3人の男に裸にされました。男が母にのしかかっていました。私が立ちすく
んでいると、それを見たお男の一人が私に襲いかかりました。そこへ騒ぎを
聞きつけた祖母が入ってきました。祖母は私の状態を見て「止めて下さい。
その子はまだ小学生よ。止めて。その代わり私が・・・」「何を、この婆
ー」と言って男は祖母を蹴飛ばしました。倒れた祖母の浴衣がめくれて、祖
母の太ももがあらわになりました。「おや、なかなかいい体をしてるじゃね
えか」男は私を離して祖母に襲いかかりました。祖母を裸にしてその上にの
しかかりました。隣では母がやはり全裸にされて二人の男に代わる代わり置
かされていました。母を置かした後、祖母にのしかかって行きました。祖母
を犯した男は今度母にのしかかっていました。あまりの衝撃に私は凍り付い
ていましたが、やがて、一人が私に向かってきました。パジャマをはぎ取ら
れ、パンツを脱がされて押し倒され、股間に激痛が走りました。気がつくと
別の男がのしかかっていて、その次にまた別の男が襲いかかってきました。
いつの間にか気を失っていました。気がつくと、部屋の中には全裸にされた
母と祖母がいて、3人の男が酒を飲んでいました。そして、母と祖母にも酒
を口移しで無理に飲ませていました。拒否する母と祖母の鼻をつまんで無理
矢理口を開けさせて、そこにお酒を流し込んでいるんです。そして、母と祖
母の乳房をつまんだり、口に含んで吸ったり、おまんこに指を入れて動かし
ていました。お酒を飲まされてむせていた母と祖母は、やがて真っ赤な顔に
なりはあはと喘いでグロッキーになってしまったようでした。男が再び母と
祖母にのしかかって動き出すと、母も祖母も下から応えて喘ぎながら男にし
がみついてアンアンと声を出していました。男が代わる代わる母と祖母にの
しかかっていくと、母も祖母も髪を振り乱して大きな声を上げてのたうち回
りました。そのうちに男が母と祖母の口にペニスをくわえさせました。母も
祖母もそれを吸いたてて顔を前後に揺すっていました。一人の男に挿入され
ながら別の男のものを口にくわえたりしていました。そのうちに私の所へ男
が来て、私の股間はまた激痛に襲われて気を失いました。
気がついたときは朝で、私は自分の部屋の寝床に寝かされていて、起きてい
くと母も祖母も何時ものようににこにこと朝食の食卓に着いていて、昨夜の
ことは夢かなと思いましたが、私の股間はひりひりと痛みがありました。
938
削除依頼
2009/11/13 08:17:21
職場の人達とお酒しにいったのね、大きな居酒屋さんタイプのお洒落なお店で騒いでいてその人も数人できて飲んでた、なにかしら気になってちょこちょこみていたら目線が合ってニッコリ 私達がお店出る時に彼携帯番号を書いたメモをひそかに手渡し
駅で電話したら直ぐに行くよって返事で待っていたらきたのね 家の近くまで色々な事話しながら歩いて送って私から意識的に公園経由で
二人ともモードだったから自然の成り行きで私はお酒も入っていて大胆に彼の前にしゃがみこんでお口でしちゃった 二度目は彼から下着を下げられ荒々しくされて女の子の日直前だったから恥ずかしいくらい女しちゃった 残念な事に彼既婚者だったのね でもまた会う約束して帰ってきたの。
939
削除依頼
2009/11/11 11:54:04
私は、毎朝の通勤電車内で痴漢される事を愉しみにしている27才のOLです。
淫乱女と言われても仕方ありません・・・
私の通勤時の実話を告白します。
朝の通勤時は超がつくほど満員です。
そこで私は、後ろの男性にわざとお尻を押し付けるのです・・・すると、大抵の人は勃起してきます。
勃起してきたチンチンが、お尻の割れ目に食い込む位に更にグイグイ押し付けて愉しんでます。
でも、本当の愉しみはこれからなんです。
お尻を手で触って来たらラッキー!
中には、スカートをたくし上げて直接パンティー越しにお尻触ってくれる人もいます。
つい先日の出来事です。
いつものように、お尻を押し付けてました。
するとその人は、スカートをたくし上げ・・・パンティー越しにお尻を揉んできて・・・お尻を両方に拡げられました・・・
当然、パンティーが食い込みます。
もっとして欲しい・・・そう思ってた時、太股を伝って手を前に伸ばしてきたのです。
パンティーの上から、オマンコ(毛の部分)を撫でられました・・・
悶々としてきた私は、身体を反転させ男性と向き合ったのです。
その男性は、ビックリしたのでしょう。手を引っ込めてしまったのです。
気持ちの高ぶった私は、そっと男性の手に触れ、股間へと導きました。
安心したのか、男性はまた触り始めとくれたのです。
パンティー越しにオマンコを撫でられたり、揉まれたり・・・次にパンティーの横から手を入れてきました。
自分でも判るくらいに、濡れていたので少し恥ずかしかったのですが・・・
毛を掻き分け、クリトリスを直接触られました。
執拗に執拗に・・・
時には、イッてしまう事も多々あります。
ほとんどの男性が、次の日も私を狙って乗ってきます。
気持ち良かった男性の時は、翌日も同じ車輌に乗りますが、そうでない男性の場合は車輌を変えてしまいます。
ただ、同じ車輌に乗るにしても、更に愉しみを増やすのです。
最初はパンティーのみですが、次はガードルを履きます。
ゴムの硬いガードルは、指を入れ難いのです。
直接オマンコに触れないため、逆に男性が悶々としてしまうのでしょう。
そこで諦める男性と、そうでない男性に別れます。諦めない男性は、小型のカッターか何かを持ってくるのです。
ガードルのゴムを切り・・・後は、いつものように・・・クリトリスへ・・・
そんな私は、満員電車に乗る時にはスカートしか履きません。
また明日も、触られる事を期待しながら電車に乗ります。
ただ最近は、痴漢に対して世間が煩いので、以前のように度胸のある男性が減ってきてしまいました。
痴漢大歓迎な私としては、凄く寂しい限りです。
たまには、アナルも触られたい・・・・・
そんな淫乱OLの実話でした。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。