ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

小学生の時

投稿者:(無名) ◆A0mH551j6s
削除依頼
2009/09/05 14:27:07
小学5年生の時に私たち♀2人♂3人の仲良し5人組でした。近くに空き家があったので そこでよく遊んでいました。ある日 ♀2人は手を縛られ 上から吊られて パンツを下ろされ 成長しきれていないので ツルツルオマンコがまる見えです。 ♂達は 悪戯する訳でもなく 見て喜んでいます。 私たちも「 手が痛いよ~」「なんか、テレビで見た事あるね」って言うだけです。
エッチな事 悪い事しているという気持ちは全くなかった。
今 思い出すと 何故 あんな事したのか アソコが濡れてきます。

951
削除依頼
2009/08/27 05:25:46
それから俊ちゃんと隆弘くんと3人でやることが多くなった。
何日かして、俊ちゃんとバスの待合室でエッチしてから図書室に行ったら、今度は俊ちゃんの友達が5人いた。
俊ちゃんは不良チームのリーダーで、みんなその仲間らしい。
「今日はこいつらともやってあげて」と俊ちゃんが言った。
俊ちゃんに抱えられて、あそこを5人に見せるようにいじられた。ぐちょぐちょに溶かしきると、抱えられたまま友達の一人が挿入してくる。中に出すと違う人に交代した。二人目が入れて、腰を振ってる最中に、図書室に隆弘くんが入ってきた。俊ちゃんは「じゃ、ちょっと隆弘と行ってくるから美香をよろしくな」と友達に言った。
美香には「美香、少ししたら迎えに来るからな。大好きだよ」と言って、ベロチューを激しくしてくれた。
そのあとは5人に代わる代わる犯された。
どのくらいたったかわからないけど、二人が戻ってきて、今度は隆弘くんが挿入して、中に出した。
もう俊ちゃんを含め、7人の精液を中で出されて、美香のあそこはとろっとろになってた。

それからは俊ちゃんの仲間たちにもやられるようになった。
この日の5人以外にもたくさんの仲間の相手をした。
まだ中学生っていうのもあるけど、俊ちゃん以外は童貞だったから経験させてあげたかったと俊ちゃんは言ってた。
仲間思いのリーダーですごくかっこいいと思った。
夏休みはほぼ毎日、俊ちゃんとは朝と夜にやって、昼は学校に忍び込んで、俊ちゃんの仲間とやった。
1人だけのときもあったし、4,5人が美香に入れるのを待ってる日もあった。
隆弘くんともたくさんやった。

隆弘くんはだんだん、俊ちゃんを通さないで、美香を呼び出すようになった。
俊ちゃんに内緒でやるのは嫌だと言ったら、次の日には俊ちゃんから「隆弘は俺の親友で特別だから呼ばれたときは行って相手してあげて」と言われた。
だから隆弘くんの家に呼ばれて抱かれるようになった。

そうなると俊ちゃんはすごく乱暴になっていじわるになった。
美香にやらしいことを言ったり言わせたり、オナニーをさせたりするようになって、それをカメラやビデオに撮っていた。
俊ちゃんとのエッチはすごく激しくなって、愛されてるんだって思った。
俊ちゃんのことが大好きで、俊ちゃんも美香が大好きだったと思う。
952
削除依頼
2009/08/27 05:03:49
俊ちゃんとエッチするようになったのが、中1の5月くらい。
それから毎日俊ちゃんとエッチするようになった。
朝は学校の中庭にある倉庫の影で立ったまま入れたり。昼休みは俊ちゃんの膝の上に座って、入れないけどちんちんとおまんこをくっつけて座って過ごしたり(スカートで隠れてるから見えない)。
放課後は俊ちゃんの部屋や、あまり人が来ないバスの待合室や色々な所でやった。
フェラもした。

夏休みになると学校は誰もいないから、教室に忍び込んだりした。
中でも図書室は他の教室よりも涼しいし、長椅子やソファーがあるからよく使ってた。
ある日、俊ちゃんと図書室に行ったら、俊ちゃんの友達の隆弘くんという人がいた。
俊ちゃんが「隆弘がセックス見たいって」と言うから、今日は隆弘くんの見てる前でやるんだとわかった。
あまり抵抗がなかったのは、昼休みに俊ちゃんの膝に座ってるのを隆弘くんや、ほかの俊ちゃんの友達の前でもやっていたからだというのと、私は俊ちゃんが大好きで俊ちゃんの言うことなら何でも聞いていたから。
俊ちゃんは私を裸にして、いつも通りに抱いた。精液を中に出すと、ちんちんを抜いて「今度は隆弘」と言った。
一瞬、意味がわからなかったけど、隆弘くんが近付いてきて、隆弘くんにやられると察した。
俊ちゃんに「俊ちゃん以外の人とはやだよ」と言ったら、「隆弘は親友だから頼むよ。親友が童貞なんて信じられねえから相手してやって」と言われた。
「俺はそばで見てるから」とも言われ、少し安心できた。
結局、隆弘くんに中出しされて、もう一度俊ちゃんとやってるとき、隆弘くんのは口でしてあげた。
帰り道、俊ちゃんに「美香えらいぞ」と言われて嬉しかった。

953
削除依頼
2009/08/26 01:04:18
私の中学時代の思い出です。
住んでるところが田舎で、小学校も中学校も学年が1,2クラスしかない小さな町です。
そこにずっと住んでいて、近所には俊一君という1つ年上の幼なじみがいました。
俊ちゃんは少しいじわるな所もあるけど、私と家族ぐるみで仲が良く、小さい頃は「結婚する!」なんて言い合うほどラブラブでした(笑)
でも俊ちゃんが中学生になってからは、不良のようになってしまい、あまり遊ばなくなったのですが、私が中1になったときに私たちの関係が変わりました。

私が中学に入学するとすぐに、俊ちゃんが「美香、俺の彼女になって」と言いました。
1年くらい遊ぶことはなかったけど、私はずっと俊ちゃんが好きだったから、即OKした。
それからまた、俊ちゃんの家で遊んだり、俊ちゃんの友達に紹介してもらったり、チューもして、すごく幸せだった。

ある日、俊ちゃんの部屋に行ったとき、突然俊ちゃんに「胸見せて」と言われました。
恥ずかしいから「やだよ」と言ったら「じゃあ触らせろよ」と言われた。
言い方が怖かったから「いいよ」って言ったら、Tシャツをめくられて触られた。
「あ、やだやだ!触るだけだよ」と言ったのに、俊ちゃんは無視して、胸を揉んだり乳首をつまんだりする。
「はぁっ、やあっ!俊ちゃん、やっやめて」言っても俊はやめてくれない。
俊ちゃんは私の乳首を舐めてきた。

俊ちゃんが乳首をなめてきて、すごく気持ち良かった。
「あぁっ、しゅんちゃんっ!はぁあっ」
って声まで出ちゃった。
そしたら俊ちゃんがキスしてきた。
いつもするのと違って、深いベロチュー。
舌を吸われたり舐められたりしたら、もう何にも考えれなくなった。
「まんこ見せてよ美香」
と優しく言われて、美香は俊ちゃんが大好きだからいいやと思って、下もぜんぶ脱いだ。
俊ちゃんは私を仰向けにして、膝をまげるようにして脚を開かせた。
まじまじと大事な所を見られて、すごく恥ずかしい。
俊ちゃんが私のまんこを触りはじめた。
最初はただ中を見たりビラビラを触ってるだけだったけど、クリトリスをいじったら私の腰がびくってしたから、クリばかりをつまんだりしてきた。
もう私はすごく濡れてらしく、ぐちゃぐちゃになってたみたいで、俊ちゃんが指を入れてきた。
中で指を動かして、片方の手はクリをいじってて、頭がおかしくなりそうなくらい気持ちよかった。
私は自分で乳首をつまんだりして、いじってた。
そして、俊ちゃんが「入れるよ」と言って
ちんちんを出した。
私は「俊ちゃん大好き」と言ってしがみついたら、俊ちゃんが中に入ってきた。
「あぁっ、あ、あ」
俊ちゃんが腰を打ち付けるのに合わせて声が出た。
俊ちゃんが射精すると、ちんちんを私の中から出した。
「妊娠しちゃう?」
って聞いたら、俊ちゃんは
「美香、生理まだだろ?だから平気だよ」って言ってくれた。
それから、俊とは毎日のようにエッチをした。
でも私の中学生活はそれだけでは終わらなかった。
954
2009/08/25 13:58:21
何言ってるかわからないオジサンみたいな人に怒鳴られて怖くてじっとしてました。でもすぐ終わりました。オジサンがすごい力でガチャガチャやると、5秒くらいで引き戸のカギは外れてしまいました。ビックリした私と髪がボサボサのおじさんは普通に目が合ってしまいました。一瞬オジサンに助けてもらおうとも思いましたが、真顔で怖い顔してて何も言えず固まってしまいました。オジサンは何回かブツブツしゃべってるけどよく分からなくて。私は隠すためにしゃがんで話ました。「友達にいじわるされてて助けてもらえませんか」でもおじさんは返事もなくいきなり近づいてきました。私の横顔に手をあて何か喋ってました。怖くて逃げようと思ったけど一瞬、童話に出てくるような本当は優しいおじさんかもしれないと思ってしまいました。オジサンは私のヒザに手を当て開くような力を入れました。私はイタヅラされてるかもと理解してきました。オジサンは気をつけの姿勢になってズボンのベルトを外しました。私は逃げる気持ちだけで体が動かず見ていました。オジサンがズボンとパンツをヒザまで下ろしました。毛むくじゃらの中に肉の固まりがありました。オジサンはオチンチンを握って動かしてました。私はオジサンの脇からドアに抜けようと最大の力で飛び込みました。オジサンが横に移動して私は腰が壁とオジサンにはさまれました。床に転んだ私はもがくようにドアを開けようとしました。オジサンは両手ど私の両足をつかんで覆い被さってきました。私の首の後ろあたりにオジサンのオチンチンが当たってました。私は自分がピンチな気がしてきて声をあげたけど、振り絞っても小さな声しか出ませんでした。オジサンは私の太ももやおっぱいを触ってきました。私は涙が止まらなくなりました。オジサンは手にツバを吐いて私のアソコにべちゃっって押し付けました。すぐにオジサンはオチンチンを入れてきました。痛いのも分からないくらい、いきなりズブっと奥まで入れられました。私は何も出来ず頭が真っ白でした。1分くらいで射精しました。熱い液体が私のお腹に広がりました。私は他人の事みたいに事実を感じました。オジサンは何度も私を舐め回して射精しました。しばらくするとイジメっ子が帰ってきました。オジサンと合体してる姿を見て、さすがに心配してくれて警察を呼んでくれました。警察官が押さえてもオジサンは私に抱きついてました。イジメっ子達に服を着せてもらい帰りました。警察官にはセックスはされてないと言いましたました。レイプ未遂ということでオジサンは1年くらいで刑務所から出ました。警察から両親に連絡があったかはわかりませんが、何も無かったように暮らしています。今は大学生になり彼氏もいます。彼は私のアソコを美味しそうになめてくれます。エッチの時私は目をつぶって想像してます。見えるのはボサボサの髪から黄色い歯が印象で臭い臭いまで蘇ってきます。自分でもわからないけど、オジサンにまた犯されたいのかもしれません。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。