ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2010/01/09 13:46:31
昨晩 一晩中 複数の男の人達に犯されてしまいました 中に出され続け 叫
び声も出ないわたしに何度も何度も… 写メを撮られているのに手脚を抑えつ
けられ何の抵抗も出来ないわたし… 凄く惨めでした 携帯まで無くなってし
まって…。
926
削除依頼
2010/01/04 02:51:21
3年位前インディーズのスカバンドのライブに行きました。
その時にモッシュが起こってかなり前に行けたのでラッキーって思ってたら4曲目くらいに後ろから急に服の上からオッパイを揉まれました。
私は当時20歳でしたがエッチの経験がなかったのでかなりびっくりしたのと同時に少し気持ちよくなってしまいました。
だけどやっぱり怖かったので逃れようと必死でしたが男の人の力にはかなわないのと、ワンマンって事もあり小さなライブハウスにぎゅうぎゅうだったので逃れられませんでした。
すると今度は直にオッパイ揉んできて乳首までつままれました。
私は乳首が感じてしまうらしくかなり気持ちよくなってしまって声がもれてしまいました…。
それに気付いたのか、今度はズボンのなかに手を突っ込んできました。
さすがにまずいと思ってたら、丁度MCになってぎゅうぎゅうがましになったのでそのすきに会場を出ました。
ものすごく怖かったのに、今思い出すと濡れてしまいます…。
あの乱暴な揉まれ方が忘れられません……。
927
2009/12/18 00:33:40
少し前に、、よく会ってた子ですが、、僕のアロマオイルトリートメントの
モデルになってもらったんです。
今は日本にいないのであえないんですが。。
お風呂に入ってもらった後、厚手のタオルの上で寝転がって、リラックスし
てもらってから
スイートオレンジのアロマをゆっくりと肩から腰にかけて暖めながらしてい
くんです
20分もすると寝ちゃうんですが、お尻の形が僕の好みなので、
腰からお尻にかけてゆっくりと丹念に触っちゃうんです。
おしたり、指で広げたり。。。
そのまま お尻をヒップアップするように広げると、感じてきたのかすこー
し腰を浮かせて
足を広げてくれるんです。
すごくドキッとしますね
その後、”少しオイルつけますね”
オイルをお尻の穴にぽたっぽたって垂らすようにすると
”あっ ひっ うっ”
ちょっといじめガイがあって興奮してくるので、そのまま太もものつけねに
人差し指でそけい部のマッサージするんです。
お尻からあそこの両脇を指で押さえてると、もうとろとろで お尻もあそこ
もひくひくして 
顔を見ると ピンク色に染まって可愛いんです。
”ごめんね オイルつけすぎちゃった”
そういって わざと指先でお尻からあそこのぬるぬるのものを掬い取ると 
あそこの勃起したクリトリスに指先が当たって
”あああっ”
びくって腰をつきあげて 息を荒くしてるんです。

もう可愛くていかせたくなったので、
”そろそろ、、、我慢できないでしょ?”

その子は唇に指をあてて 何度もこくこくと頭をうなずいてるから
”してほしいんなら どこがいいのか 指で広げて僕の目の前にみせてごら
ん”

恥ずかしさで真っ赤になりながら腰を上げて 足を広げて 指であそこをゆ
っくりと広げて
可愛そうなくらいぴくぴくしてるあそこと ぷっくりと大きくなったクリト
リスを見せて
”おっ おねがい、、します”

もうすぐにクリに吸い付いて、あそこにゆっくりと指をいれて10分くらい
ちゅっちゅって 音が出るまで指を抜き差しして クリにも吸い付くと、
”ああっ もうだめ いく いく”
感じていきたくて仕方がないときの声はものすごく大きくて

”だめ まだいかせない”
じらしてあげると目に涙を浮かべて
”おねがあい”

”この可愛いあそこが ぬるぬるだよ。オイルかな?それとも感じちゃって
るの?”
言葉でいじめるときも、唇でクリの先を甘く噛みながらいじめるんです。
あんまりにも焦らしすぎると、ぐったりしちゃうので、
その後はたまらなくなって 2,3回いくまで 足を広げて押さえつきなが
ら、クリとあそこに舌と指で散々とろとろにさせて 声がかれるまでいかせ
るのが、、ものすごく
興奮してました。。。

今はお会いできてる人がいないので、、、いい人がいればいいんですが。。
すみません。挿入は無しなので、読んでくれた方、ありがとうございます。
928
2009/12/16 22:49:34
中学生くらいの頃から私は18歳になったら
アダルトビデオに出たいとずっと思っていました。
AV女優になりたいと思っていました。
レディースコミックの募集をチェックしたり
風俗アルバイト情報誌などを見ていつもどこのプロダクションが良いかなどと直接電話したりしてリサーチしていました。
今考えたら変な女の子でした。
運良く新宿辺りでキャッチなどされたら喫茶店で内容やギャラの話を聞いたり名刺をもらったりもしましたが、やはり自分で探して面接するのが一番良いと思っていました。
それには、処女は邪魔でした。18の時、私の初体験の相手はテレクラで知り合った大学生。かっこよかったけど…今思えば何の感動もなく、これがセックス?という感じ。頭が安いホテルのベッドにガンガン当たり頭が痛くて。
初体験でエッチ云々に対して感覚が更に麻痺した私はためらう事なくアダルトビデオの世界に。
数本単体で出て約二年で普通の世界に戻りました。
それから本当に好きな人が出来て、後悔の気持ちになったりもしました。
今はあんな経験が嘘みたいに普通に生活しています。
板ちがいごめんなさい。
書いてすっきりしました。
929
削除依頼
2009/12/12 06:30:27
社員旅行に参加した30代の主婦ですが、夜宴会のときにお酒を飲んで、みんなで部屋に戻ってきて1人でほろ酔い気分のまま旅館の大浴場にお風呂に入りにいったのだけど、知らない間に湯船の中で寝ちゃって。  ふと人の気配感じて目を開けたら会社の社長さんが目の前にいて、そのまま寝ちゃったらいけないよって言葉をかけてくるの。すぐ私は向こうに行ってといったけど、多分胸は見られたと思いますし、脱衣場の私の下着ひょっとしたら手にとってなんて後から考えてしまいました。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。