ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

小⑤の頃から

投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/23 23:48:26
今年高①になる変態です。私の家は母子家庭です。そして、お母さんは、淫乱です。昔から、よく家に色んな男の人を連れてきては 縛られながら裸で抱き合ったりしていました。
時には複数の人と裸で、抱き合ったり…陰から見てました。でも それが普通だと思って育ちました。そんな環境で育ったせいか私は凄くエッチに興味があり、お母さんは知らないけど、小⑤の時から、その中の1人のオジサンに悪戯され続けてます。 最初は指でイジられるだけでしたが、だんだんエスカレートして フェラも教えてもらいました。少し抵抗あったけど、嬉しそうに舐める、お母さんを見てると、私も舐めてみたい! と思うようになり オジサンのを舐めました。
小⑥になる頃には 口だけで逝かせれるようになり飲むのも 当たり前でした。ハッキリ言ってオジサンは タイプじゃないし キモかったです。 でも クンニで気持ち良くされたり フェラがしたかったので嫌ではなかったです。
何度か挿入も されましたが みさは体が小さい方なんで結局入らず いつも口でしてました。
中①の冬休みに、初めてお尻の穴に入れられました。中②の時に、彼氏が出来たので オジサンとは もうエッチな事はしない!と言っておきながら 性欲に負け オジサンに処女を奪ってもらいました。 それから彼氏とエッチをするようになったけど 正直 オジサンとのエッチの方が気持ちよかったです。
今も違う彼氏がいますが、小⑤から オジサンに悪戯…と言う調教でしょうか? され続けて 今の私は オジサン無しのエッチは有り得ないかもです。 ちなみに オジサンの趣味でしょうか?
中②の頃から、剃られ続けてます。オジサンも毛がないので 彼氏の毛があるチンコを見るたびに 違和感を感じてました。援交も沢山やりました。 お金が欲しいからではなく、色んな人と経験したかったし 色んなオジサンに犯られたかったからです。
その中にドSのオジサンがいて 命令されると つい、その通りにしてしまいます。結構ハードな命令が多く ドSのオジサンと会う時は、ノーパンノーブラは当たり前 舐めろ!と言われれば 場所問わずフェラしたり 人前でスカートを捲ったり…後 場所問わず 色んな場所で挿入されてます。 大抵濡れているので スカート捲ればすぐ挿入出来ます。 プリクラ機、試着室、観覧車、マクド、コンビニ、色々やりました。見られてると興奮する変態です。
916
2010/02/21 03:50:38
普通の会話からエロトークしたのは私から、肩をマッサージする手を胸に持っていったのも、ストッキングも腰を浮かして、キスをして舌を絡ませたのも私からです

それから三度、彼達と会っていけないエッチをしました~今でも思い出せば濡れてしまうの
917
2010/02/20 11:56:17
少し酔いをさましてから、タクシーに乗ろうと思い公園のベンチで休んでたら男に話し掛けられ、酔ってたからか話してたら、マッサージの勉強してるからちょっとしますか?みたいになっちゃて~最初は肩を揉み②されてから、ちょっと場所を移動しました(陰になる方)
ふくらはぎを正面からマッサージされ気持ちよかったからスカートなのに足を広げ・・・
「ストッキング伝線しちゃうから脱ぐ?」と聞かれたけど返事する前に、スカートの中に手が入ってストッキングを脱がされちゃて、自分自身に酔ってたからって身を任してたら・・・
パンティの上からアソコをマッサージされ、気持ちにまかせ横に座る男に 「気持ちいいよ」と言うと

ブラウスのボタンを外され胸を揉まれ
パンティを膝まで下げられ
「ホテルに行こう」って私が言っても聞かずで~離れたところから視てる人影?があって、知らないふりをしてたら合図してて、黒い影が、私を挟むようにベンチに座って、
ヤバイ・・・って思ったけど、二人に囲まれて、逃げれない
怖くて声も出ない状態

「かなり淫乱女だな」
「びしょびしょ」
「やられたいみたいだな」
と会話して、立たされて更に公園の塀際に連れていかれ、(完全に道路から死角)
怖いので言いなりです

塀に押し付けられ、フェラチオー、塀に手をつき立ちバックです~感じちゃいました、グチュグチュって厭らしく音が
口を手で塞がれてたから声にはならなかったけど
「外に出してやるからな」と言うと太ももに暖かい精子が・・・続けてもう一人が
私を寝かせて正上位で~犯されて最後に顔にかけられぐったりしてたら、男達はいなくなりました。

あんな状態で感じちゃう私って・・・
918
2010/02/20 10:20:07
おっぱいがポロンとハミ乳したのをいいことに水着を脱いで撮影したいと
「おっぱいおっきいと大変だね」
「もちろんパンティも脱いでね」
紐をほどかれました。
「足開いてごらん。オマンコ見せて」
「辞めて下さい。」
「結構いいオマンコしてるけど遊んでるな(笑)」
「勃起してるな~(笑)中は?濡れてる…エッチだな」
「オマンコ舐め回してあげる」
上にまたがってきてチンポを口に押しこまれてとオマンコに吸いつかれてオマンコからエッチな音が…
「厭らしいな…。大洪水だぞ。」


919
削除依頼
2010/02/18 00:57:58
付き合ってた彼にいろんなエッチを事をさせられました。 最初は普通にしてて しばらくしたら両手、足首をロープで縛られ私の感じてる声を知らない男に電話で聞かせたり またドライブに行く時は胸出し目隠しで連れて行かれて 極めつけは 成人映画館での露出して廻りの人達に見られながらのバイブ責めって事がありました。今は結婚して子供も居て幸せに暮らしてますけど、もう一度‥って気持ちになる時があります。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。