ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2023/12/23 02:28:17
小さいころにイタズラをされた経験があります
体を触られるくらいのことでしたが、確か小学1年生と2年生の終わりころです
最初の時はよくわからなくて言われるままにパンツを脱いで見せてたし軽くいじられたのを覚えてます
2度目の時は「あ、前にもされたこれ変なことだ」と気づいてましたが言いくるめられるようにパンツを下げられ触られてました
その時、触られてるうちになんだか少し気持ちよくなってしまい戸惑いました
きっかけと言うほどでもないのでしょうけど、何となくお風呂に入ったときとかに触ってみたら気持ちよかったので、私は小さな子供のころから軽くオナニーみたいなことをしてしまっていました


31
2023/12/20 07:44:05
私は小さい頃から人に言えない体験をしてました。

何歳からかははっきりしませんが小学二年生当時の記憶があるのでそれ以前だと思います。

近所に住む母方の叔父さんのアパートに遊びに行くと、ゲームとかして遊んでたけど、だいたいお股を触られて下だけ脱がされて小陰唇とかを吸われたり、クリトリスを吸われたりする悪戯をされてました。

なので小学五年生の頃には大陰唇からかなり飛び出してました。

小学六年生の修学旅行の時に他の子のお股を見る機会があり、他の子は少し発毛してる子も居ましたが、お風呂に浸かる時にお股を見たけど綺麗な割れ目でした。

中学二年生の時に付き合った彼氏に「グロいな」と言われ、その後も付き合った彼氏に言われました。

美容整形ではみ出た小陰唇切除の相談をした時には「小さい頃から自分で引っ張る癖が有りました」と嘘を言って相談しました。
32
2023/12/16 22:42:47
これはとあるスイミングスクールでの目撃談

とくに混んでもいない男子トイレで用を足してるとスクール水着の女の子を連れた男が入ってきた。
女の子は「ねぇ、パパここでするの?」と聞いている。
どうやらこの2人は親子らしい。
すると父親は「さっさとしなさい」と女の子を小便器の前に連れて来ると、
父親は女の子の水着を下まで脱がし、女の子が足を引き抜く。
男子トイレの小便器の前で全裸になる女の子。
膨らんだ胸とツルツルのアソコが丸見え。
父親は女の子の太ももを後ろから抱え上げ小便器に向ける。
赤ちゃんのオシッコしーしーポーズの高学年版。
チラチラ見ていると女の子と目が合ってニッコリ微笑まれた。
父親が「まだ出ないのか」というと女の子「なんか出そうで出ない」
「じゃあオシッコ出るおまじないするぞ」と言って女の子を立たせる。
そして後ろから前に手を回し性器を触っている。
なんだこの親子と思い見てると今度は父親と目が合った。
「すみませんね、うるさくて」イヤイヤ、そんなことはと首を振ると、
「うちの子、もう5年生なんですけど1人でトイレもできないんですよ」と言った。
5年生で1人でトイレできない?障害がありそうって感じでもなく普通に顔も可愛い子だったから不思議に思った。
一方的に自分に話しかけてくる父親。
その間も娘の性器を弄繰り回している。
娘の顔は紅潮し腰も動かしてるように見えた。
こっちは勃起して小便なんか出やしない。
「せっかくだから近くで見てやってくださいよ、嫌じゃなければでいいですけど」
そう父親に言われすぐ隣に行く。
「オシッコでるとこお兄ちゃんにも見てもらおうな」と父親
息が荒く上ずりながら「う…うん…」と娘。
しばらく見ていると「パパ、出そう」と娘が言うとまた太ももを抱えしーしーポーズ。
小便器の壁に当たって跳ね返るほど勢いのあるオシッコ。
数十秒して「終わった」と娘。
それから父親は娘にスクール水着を着せていた。
「ご迷惑をおかけしましたね」と父親に言われ、そんなことないですよと謙遜するも勃起してる自分。
そんな自分に気付いた父親に「お兄さんも早く子供作った方がいいですよ、娘はかわいいですよ」と言われた。
この親子の関係を自分は知らないが異常な親子に間違いはない。
見ず知らずの赤の他人の目の前ので娘に悪戯するなんて普通は考えられないからだ。
そして知らない男に裸を見られてもオシッコを見られても終始ニコニコしていた女の子。
これは彼女にとって日常なのか。
他人から見たら性的虐待でも彼女からしたら日常、なんらおかしいことではないのかもしれない。
33
削除依頼
2023/12/13 22:01:12
子供の頃、小さな田舎町に住んでいました。小学校の通学路の途中にポツンと小さな古い家がありそこにはおじさんが1人で住んでいました。毎回、家の前に立っていて朝は「おはよう」帰りは「おかえり」と声をかけられ挨拶を返すとお菓子をくれる変なおじさんでした。ある日、雨に打たれて走りながら帰っているとおじさんの家の前で声をかけられ家の中にあげられました。風邪をひくといけないからと風呂に入るように言われ入っているとおじさんが入って来ました。私の家は母子家庭。男の人の裸を見たのも初めてでびっくりして目を背けながら浴槽の中で体を縮こませているとおじさんも浴槽の中に入ってきて体を触ってきました。怖くて出ようとするときちんと洗わないとだめだろと言われ体を隅々まで洗われてタオルで拭かれると裸のまま寝室に連れてかれました。何年も敷きっぱなしであろう煎餅布団の上に横たわされると「騒いだらおじさん何をするかわからないからね」と言われ色んなところを舐められました。そして足を広げられるとあそこに熱くて硬いものを押し付けられてすごく痛くて泣いたら口を塞がれて「ごめんね。ごめんね。和奏ちゃんが可愛いすぎておじさん我慢できなかったんだ。いっぱいいっぱいしたら気持ちよくなるからおじさんといっぱいいっぱい愛し合うね」と言われました。夜が近づいてくるとようやくやめてくれて写真を撮られて毎日来るように約束させられ帰りました。翌日から登校するおじさんの家の前で「おはよう」と挨拶。腕を引かれて一旦玄関の中に引き込まれると服をまくられ胸を必要に舐められながらクリを刺激されておまんこをなぞられ「いってらっしゃい」。下校すると「おかえり」と挨拶。家の中に引き込まれて、また必要に舐められておまんこにおちんちんを入れる練習。嫌で嫌でたまらなくして登下校の道を変えたり、休んだりすると家の近くで待ち伏せされていて罰としてお仕置きをされたこともありました。次第に自分の事をパパと言うように強要されて今思えば恥ずかしいこともいっぱい言わされてました。時期に私の本当のパパになろうとしはじめて母にストーカー行為をするようになり私達は引っ越しました。
34
2023/12/10 22:43:26
私が7歳の時に妹が産まれました。
母はバリバリのキャリアウーマンで父は仕事が続かないフリーター。
父は専業主夫に近い状態。
母は妹を産むと3ヵ月もしない内に職場に復帰。
赤ん坊の世話は父がすることになりました。
私も子供ながらに父の手伝いをします。
妹がオシッコやウンチをして泣き出したら父に知らせてました。
父は妹のオムツを外しウエットティッシュでアソコやお尻を拭きます。
そしてオシッコの場合はアソコを左右に開きベロベロと舐めます。
最初は気にしてなかったのですが私がなんで舐めるのか聞くと「消毒のためだよ」と父は言ってました。
ウンチをした後はお尻を拭いて綿棒を妹のお尻に穴に入れてました。
これが「お尻の中に残ってるウンチを掃除してるんだよ」と言ってました。
アソコを舐めるのもお尻の穴に綿棒を入れられるのも妹は嫌だったのいつも号泣。
父は泣いてる妹を見ながら「必要なことだからしょうがない」と言ってました。
母が家にいる時は母も妹のおむつ替えをしてましたが母は父のようなことはしません。
父に聞いたら「ママはママのやり方があるからね」と言ってました。
そして「パパのやり方は特別だからママには秘密だよ」とも言われました。
父は母の前ではアソコを舐めたりお尻に綿棒を入れることはありません。
私は「パパはママの前だと特別なことをしないのか」と納得。
父の妹への行為はエスカレートしていきます。
妹が1歳になるとオシッコやウンチの始末をした後はタオルの上に妹を寝かせて、
オチンチンを妹のアソコやお尻に擦り付けてました。
父はそれを「マッサージ」と言ってたし射精したザーメンは妹のアソコやお尻に塗り付けてました。
「お薬みたいなものだよ」と私に説明してたけど妹はその後、謎のかぶれで病院に行きます。
後から考えると父のザーメン塗り込みが明らかに原因でしたが父は知らんぷり。
父がザーメン塗り込むのをやめたら妹のかぶれは自然に治ってました。
塗り込めなくなってから父は妹にザーメンを飲ませるようになりました。
最初は面白がっていた私も次第に飽きていき父が妹にする行動を当たり前と思うようなります。
私が塾の宿題をしてる隣で父が妹のアソコにオチンチンを擦りつけていることも、
私がおやつを食べてる時に父が妹にスプーンに乗せたザーメンを飲ませていることもごく当たり前の日常。
妹が喋りはじめた時に父のオチンチンをみて「まんま(ごはん)」と言ってたのが印象深いです。
2歳になって活発になった妹。
おしゃぶり離れさせるために父親はよくオチンチンをしゃぶらせてました。
妹がザーメンを直飲みできるようになったのはこの頃です。
ある日のオムツ替えの時に父は私に「どうだスゴイだろ」と言って妹のお尻の穴にオチンチンの先っぽを入れました。
「ここまで出来るのに何ヵ月もかかった」
0歳の時は綿棒が入ってた妹のお尻の穴に父のオチンチンが入ったのです。
先っぽだけですがこれはスゴイと私も感心しました。
父がオチンチンの先っぽを入れたり出したりする度に妹は「アー」「ウー」と声を出して反応。
そのまま父はザーメンが出るまでピストン。
ぽっかり空いた妹のお尻の穴を不思議だなと私は見ていました。
妹が3歳になり言葉もだいぶ喋られるようになっています。
お尻の穴は父のオチンチンが半分入るほど成長。
今、思えば妹もお尻で気持ち良くなっていたんでしょう。
父に「ちーするの(お尻するの)」とよくせがんでました。
私がテレビを見たりゲームをしてる隣で3歳の妹と父がアナルセックス。
普通の家庭にはない異様な光景。
でも私にとってはこれが当たり前です。
妹が嫌々期に突入しアソコを舐めるのも嫌、お尻にオチンチン入れるのも嫌。
全部嫌って状態になりました。
その頃、私は10歳です。
自分の家では当たり前のことでしたが他の家では当たり前ではないと気付いてたんです。
うちの普通は異常だということに。
父親は妹の嫌々期以降、妹に今までしていたことを一切しなくなりました。
そして1年後、父と母は離婚しました。
それから中学、高校となり父が妹にしてたことは性的虐待だと認識します。
私は考えないようにしてた疑問があります。
私も妹と同じようなことを父にされていたんじゃないかと。
父には聞けません、怖いです。
私は別れてから父に会ってません。
何も知らない中学生になった妹は父に会いに行ったりしてます。
母に聞くと私も妹と同じように父が赤ん坊の頃から面倒みていたそうです。
そして嫌々期の時に「お姉ちゃんと同じか」と言ってたそうです。
たぶん私も妹と同じことをされたんだと思います。
記憶にないのがまた怖いです。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。