ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/01/27 07:16:51
私がまだ中学2年のころは隠れて母の服や下着を着たり、ごみ収集から下着などを見つけては持って来たり時にはエロい下着などネットで検索して買ってみたり
して当時自分が悩みでもあった身体は男でも心は女の子と言う気持ちを閉じ込めていました。
私の身体がなぜ女の子ではないのと思いはじめだのが小学生の頃本格的に女性になりたいと思い出したのが中学に入ってからそれからと言うもの女子より男子に目が行くようになり女装してクラスの気になる男子を想像しながら
いつもしている毎日でした。
私の母親は昼間働きに出てたまに知り合いのお手伝いで居酒屋にバイトに行っており夜に母が居酒屋にバイトへ行く時はなぜ
決まって押し入れの中に下着や時には小さいバイブなどを持って押し入れに入り懐中電灯の光を頼りに着替えてオナニーやアナニーなどしてました。
なぜ押し入れでと言うのは母は離婚して当時、付き合っていた男性がたまに私を見に来るからです。
大体、時間帯が決まっていたのでその母親と付き合っていた男性が来て帰ってから私はいつ日も押し入れに入りいろんな妄想をしながらアナルやちんこを構っていました。
それが気持ちよくたまに喘ぎ声など出てしまいます。
その日もいつものように男性が来て少し話しをするとすぐ出て行ったので
私すかさず下着や服、オナニーするためのおもちゃなど持って押し入れに入り妄想に耽っていると
急に押し入れの扉が開いて男性が私の姿を見ていたのです。
私は慌てて押し入れから出て奥の部屋に隠れました。
10分ぐらいして男性が私のとこらに来ると耳元で男が好きなのか?と聞いてきました私は正直に心と身体がバラバラで心は女の子になりたいと言うと男とエッチしたことあるかと聞いてきました。
私は無いと答えたらその男性が私の後に回りなら俺が教えてやると言って履いていた私のズボンを下げ私が慌てて前を隠すと大丈夫だからと言って押し倒され両手をベルトで手首を縛られバタバタしていた足は
膝で押さえられ身動きが出来なくなるとその男性はおもむろに私のちんこに口を持って行きすごくねっとり私のちんこを舐め回しそして私がいままで見た事が無いような太く大きくなった男性のちんこが私の口に押し込まれてきたのです。
そして男性はゆっくり舌を使って舐めてというとさらに男性のちんこが大きくなりちょうどシックスナインの状態で舐めていると急に口の中に生臭い液体が流れてきたのです。
私はその液体を吐き出すとその男性は気持ちよかったと言いもしこの事を母親に言ったら押し入れの事をバラすと言い私を解放したのです。
さらに男性は母が居酒屋にバイトへ行く週3回を利用して私の身体を求めてくるようになり弱味を握られていた私そのまま男性のオナペットとして母親が男性と別れるまでなってました

21
2024/01/25 07:46:27
よくお爺ちゃんの家に両親が帰るまで預けられていました。

冬にはこたつが出され、ウトウトと居眠りすることも度々でした。

小三の頃にお爺ちゃんと二人並んでコタツに入りテレビを見てました。

テレビの方に横向きで見てましたが、お爺ちゃんの手が私のお尻を触り始めましたが、何も嫌がらないで居るとお爺ちゃんの手が股の間に入ってきてコチョコチョするように動いてましたが、私は気にせずにテレビを見続けてると、今度は前の方を触り始めてスエットのズボンな上から割れ目をなぞる様に触り始めましたが、お爺ちゃんとお風呂に入る時にはそんな事をされていたので、またか!位にしかおもっていませんでした。

今度はパンツの中に手が入ってきて直接割れ目を触り始めりとコタツね暖かさとお爺ちゃんの指の動きで気持ちよくなり始めてました。

暫くするとズボンとパンツをお尻が出る位まで脱がされるとお尻の割れ目の間に硬いものが差し込まれました。

ちょっとヌルとした感じで、その硬い物は股の間を何度も前後を繰り返してて、お爺ちゃんの指は前の割れ目の中をなぞりながら小さなクリトリスもグリグリしてました。

股に挟まってる硬い物がお尻の穴に刺さりそうになったりもしてました。

前の割れ目を触ってたお爺ちゃんの指が段々とツルツルと滑りやすくなると、ニュルっと中に入る感覚がしました。
痛くは無かった、同じ事をお風呂でもされてたから。


22
2024/01/25 04:36:32
以前温泉の男湯に入ってる女の子をロリコンらしい男がジロジロ視姦してるのを見て、自分の娘を視姦させたらと思っていました。
娘は小2で本当なら男湯には入れないのですが、土曜日に連れて行った温泉の人は何も言いませんでした。
脱衣場で脱いでる時から、すでに娘をチラチラ見てる男がいるのに気がつき興奮しましたが、自分のが勃起しないようにと気を使いました。
最初は露天大浴場ではしゃいでいた娘ですが、途中から自分に向けられてるいやらしい男の視線を感じたらしく、少し恥ずかしがるような素振りを見せ、時には々不安げな表情もしましたが、やはり父親から連れられたちょっと年下の女の子が入ってきたので、その子とまたはしゃぎだしました。
真っ白な娘の下腹にくっきりと刻まれた割れ目に何本もの視線が突き刺っていると思うとお湯の中で自分のあれが勃起しそうで大変でした。
23
削除依頼
2024/01/13 16:43:01
仕事で家を空けがちだった両親は、俺のことをよく叔母夫婦に預けてた。
一晩の時もあれば、一週間以上の時もあった。
そしてこの叔母夫婦が壊れていた。
暴力を振るわれたりとか、脅されたりとかはまったくなかった。なのに、逆らえなかった。そういう雰囲気なのが子供だった俺でもわかった。
いつも夕方6時くらいに食事をした後、3人に風呂に入り、そこから夜の10時か11時くらいまで、ずっとさせられた。
俺の童貞は叔母に喰われたし、俺の処女は口も後ろも叔父で失った。
正常位で叔父に犯されている俺の顔の上に叔母が跨り、叔父と向かい合って「大好き」とかいちゃついているのが一番屈辱的だった。
男として犯される事もあれば、女になりきるように命令されて犯される事もあった。女の声は今でも普通に出せる。
それが中学2年まで続いた。
30代になった今でも、頻繁に、女として男に抱かれたいという衝動に駆られる。
同性愛専用のチャットでテレセはもう躊躇いがない。
24
2024/01/13 06:08:32
40年以上前の話ですが、私は小学5年生の時に女子のスカートをめくってしまいました。女子が先生に言いつけたので、終わりの会の時に担任の女教師に呼び出され、教壇でクラスメイトの方を向いて立たされ、先生は私の前でしゃがむとズボンのホックを外し、チャックを下ろしてズボンとパンツを膝下まで下ろしてしまいました。私はクラスメイト全員の前でチンチン丸出しになり恥ずかしさと屈辱感で泣いてしまいました。先生は「女子の恥ずかしさがわかるまで、そのまま立ってなさい」と私に言うと終わりの会を始めました。終わりの会の間私は女子もいるクラスメイトの前で泣きべそをかきながら、ちんちんを出して立たされていました。10分経つと会が終わり、あいさつをしてみんな帰りはじめたので、早くパンツを上げてもらいたい私は先生の方を見ましたが、先生は「まだそのまま反省しなさい」といいました。クラスメイトが帰ると教室のドアが開けられるので廊下を通る他のクラスの生徒からも見られてしまいます。他のクラスの生徒がこちらをチラチラと見てきたので、私は恥ずかしくなり、両手でチンチンを隠しました。すると先生は「手は体側、気を付けをしなさい」と言って私の手を横にやり、さらに正面を廊下の方へ向けました。私は教壇の廊下側に立たされていたので、丸見えでした。廊下を通る女子は私を見ると「きゃー」と言って驚いたり、立ち止まって見ている子もいました。私は屈辱のあまり、また泣きべそをかきました。するとクラスメイトの女子が他のクラスの女子2人を連れて教室に入ってきました。3人は近づいて来て、他のクラスの女子は「やだー本当にパンツ下ろされてる、丸出しじゃない」「女子のパンツを見ると男子はオチンチンを出されてしまうんだ」と言って私の下半身をまじまじと見ていました。他のクラスの男子も入ってきて「あいつパンツ下ろされてる、女子の前でチンチン出されるのは恥ずかしいな」と言って私を侮蔑したように笑ってました。私は必至で俯き泣きべそをかいてました。他のクラスの生徒が多くなってきたので先生は「見世物じゃないのよ早く帰りなさい」と言って他のクラスの生徒を外に出しました。そして私の前にしゃがむと「みんなにおちんちん見られたら恥ずかしいでしょ、女子がスカートめくりされるのは男子がおちんちん見られるより恥ずかしいのよ反省しなさい」と言って私のズボンとパンツを上げてくれました。私は大声でわんわん泣いていました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。