ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200

(無題)

投稿者:美久
削除依頼
2022/02/02 08:57:54
きっかけは忘れましたが、公園で良く見かけてたお爺さんと仲良くなり何人かの友達と話す事が多くなりました。

お爺さんの家に遊びに行く事も増えて行きました。
お爺さんは一人暮らしで、遊びに行くと「ゆっくりして行ってね」と言われてました。

たまに、お孫さんが遊びに来るらしくてゲーム機やアニメのDVDとかも有りました。

遊びに行く中で、私はお爺さんと2人だけの内緒の遊びをしていました。

最初は軽いボディータッチ位にしか思っていなかったのです。
私がそれを拒む事なく受け入れていたら、徐々に行為はエスカレートしていき、最初は服の上からでしたが、さらに服の中に手を入れられて直接肌を撫でられ、さらにはパンツの中にも手を入れられて直接触られる様になっていました。


206
2022/02/01 02:53:49
犯されたというか、うろ覚えなところもあるけど小学校低学年の時のことでした。
たぶん親の仕事の関係で、親が不在の時に知り合いの女性のところに預けられた時です。ちなみにその人はどういう関係の人かは知りません。
相手は女性ですが夜にお風呂入れてもらってて性的なイタズラをされたと思います。
「おなかの中を洗おうね」
と言われて、小さな子供でしたが膣に指を入れられました。不思議と痛みは全くなかったと思いますがとにかくおなかや下腹部に変な違和感だけ強くありました。お風呂上りに体を拭いてもらったとき、パンツにおりものシートかナプキンをつけてもらいました。当時はそれが何なのか全く分かりませんでしたがパンツの中がごわごわして変な感じでした。理由はイタズラされたときに出血してしまっていたみたいです。私自身は痛くなかったのでぜんぜん気づいてなかったけど、1時間おきくらいにパンツ下げられて確認されたとき、少しですがはっきりと血液がついてたのは覚えてます。
翌朝、その人にお風呂場に連れてってもらってお湯を入れた洗面器にまたがって洗ってもらったときに
「もう血は出てないから大丈夫だよ」
と言われて見られたのは記憶に残ってます。体を見られた時に
「ほんとにきれいな体」
と言われました。


207
2022/01/30 04:05:40
うちは片親で母と暮らしてました。
たぶん幼稚園~小学校低学年の頃の話なのでうろ覚えな感じで、本当にそういうことがあったのか今となっては正直なところ記憶があいまいです。
ただそういうことをされたという記憶だけはすごく鮮明な感じで残ってます。
覚えてることは頻繁じゃなかったと思いますけど、そのころに知らない男の人とよく一緒にお風呂に入ったことです。
同じ人じゃなくてたぶん毎回違う人、そして複数人で入った記憶もあります。
いつも体を洗ってもらっていたし写真を撮ったりしてもらってました。
いつも全然気持ちよくはなかったけどクンニをされていたと思います。
足を開いておまんこを広げられて見られて写真撮られたり股のところに口をつけられていました。
感触はあまり覚えてないけどもぞもぞするだけ?みたい、フェラチオはなかったと思うけどチンコは触らされたり
精液をかけられたりはあった気がします。




208
2022/01/27 04:56:04
50代の主婦です。
40年も昔のことですが、中学生の時に、同級生の友達と二人一緒に変質者から襲われたことがあります。
友達の本当の名前は書けませんので、愛と書きます。
休日の午前、二人で歩いている時に、車に乗った男から道を聞かれ、こちらは二人だから大丈夫だろうと軽率に車に乗ってしまいました。
そして山の奥の方まで連れていかれ、ナイフのような刃物で脅かされて襲われました。
二人とも犯されたり、他にもいろいろ恥ずかしいことをさせられ、元の場所に戻されたのは午後も遅くなってでした。
一緒にそんな辛い経験をした愛とは、それからもなんでも話し合うし、身体でも慰め合える大切な友達として、今でもお付き合いしています。
209
2022/01/26 02:55:25
たぶん幼稚園くらいだったかも。
父親の会社の懇親バーベキューに連れてってもらって、午後には親たちはお酒も入り
子供だけで遊んだりしてました。
小さい頃なので、どういうのはほとんど覚えてないけど大人の誰かに
パンツ下ろされて事務所の中のスキャナーにまたがってというのがありました。
それだけだけど、されたことよりも下からスキャンの光がまぶしかったイメージが強いような・・・
スキャナー見ると思い出してしまう不憫な私

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。