ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 04:29:28
初めてオナニーをしたのは小学5年生だったと思います
それまでも触ってると何となく気持ちいいというのは気づいていましたが親に叱られたこともあるので
あまりそういうことはしてきませんでした。
学校で保健の授業があって体のことを学んだときに小さなころ(小学校は行ってすぐです)のことを思い出してしまいました。

私は小学1年生の時、プールの着替えの時に担任からイタズラされたことがあります。
その当時はそういう意識は全くなかったので言われるままだったし変なこととも思っていませんでした。
たぶんクラスのほかの女子も同じことをされている子がいると思います。
私の場合は着替えていたら手伝ってほしいという感じで先生に呼び止められました。
その後、ほかの子がみんないなくなって先生と教室で二人きりです。
先生が巻きタオルをしてくれて着替えていたら「ちょっといい?」と言われてタオルを外されてしまいました。
わけもわからず裸のまま机に座らされ足を広げると、先生がオマンコを指で開いてその部分をじっと見ていました。
あと、よくわからないけれどクンニされたかもしれません。
顔を手で覆われた直後にオマンコのところに生暖かい感触がして、隙間から見たときに先生の顔が私の股の間にありました。
でもそれは数秒のことで「水着になろう」と言われて着替えさせてもらったと思います。
水着になった後になんか濡れたような感じがしていて気持ち悪かったので何となく覚えていました。
そんなことが2回くらいあった気がします、あと体育の授業の帰りに廊下で体育着の上から体を触られたりパンツを引っ張られた見られたのもありました。
その事を私はあまり気にしなかったのもあって言わなかったのでそのまま何事もなく過ぎていきました。

成長して、その時のことを思い出したときです。
あのときされたのがHなことだと何となく気づき、見せたりしちゃいけない大事な部分を見られていたとか
自分の体を見て触ってるうちに急に胸が高鳴る感じになって気持ちよくなっていました。
子供だったけど変なことだし、あまりしちゃいけないとか思いながらも寝るときにパジャマの中に手を入れてそれでオナニーをするようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 11:40:52   
悪い先生でしたね。ま、そういう悪行は長続きはしないと思いますよ。
ところで、オナニーは卒業しましたか? したのならいつごろですか?
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/05/06 05:37:45   
ゆうみさんは、まだまだ少女で何も知らない時期に、大人の男の人に性器見られた経験があったんですね。
当時は何も感じなくても、今思い出したら、すごくいやらしいことされたって感じていますか?

ゆうみさんが何も知らなくても、相手の男の人から見たら性の対象で、男の人のペニスを受け入れるための場所をじっくり見られて、触られて、特別な気分になってたのかもしれないですね。

だんだん成長してきて、体が性的に反応し出すことを、ちゃんとわかるようになってきたんですね。
初めてオナニーした時は、どんな想像を膨らませて気持ちよくなることが分かりましたか?

今なら、体のことも、男の人にされたことも全て理解できると思いますが、過去のことを思い出してオナニーしたら、どんな気分になるんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。