ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

住宅地の

投稿者:(無名) ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2012/03/02 09:55:11
わたしが10歳だった15年前、市営の住宅に住んでた頃の話です。

早く学校が終わり、一人で玄関先にいたら、おじさん2人が声を掛けて来ました。
『お嬢ちゃん可愛いね、モデルになってみない?』
すると、カバンからギッズ用ファッション雑誌を見せて、
『こういう感じで少し写真を撮らせて欲しいんだ。』って言われました。
わたしは学校の中でも、少しルックスには自信があったので、すかさず、やりたい!着たいですって言いました。
すると、おじさんたちはカバンの中にある、キレイな服やハイヒールをわたしに見せて、住宅の最上階(4階建て)の階段の踊場に連れて行きました。
可愛いフレアスカートとドレスシャツにハイヒールを着せてもらい、1人は写真をもう1人はビデオカメラを回して、色んなポーズをさせられました。
三角座りやお尻を向けてパンツが見える様な格好をさせられました。
するとパンツも赤い派手な物や透けている物に履き替えさせられ、着替えの間もビデオや写真に撮られました。
ポーズも足を広げられたり、パンツをめくられたりしました。
段々とエスカレートして行き、水着に着替えさせられ、膨らみかけの胸を出したポーズを取らされたり、ビキニの下をめくってアソコを写真に撮られました。
すると1人が胸やアソコに液体(多分、ローション?)を塗り始めました。
おじさんが、『気持ちイイか?』と聞いたので、『恥ずかしいよー。』と答えました。
おじさん2人が、何やら相談し始め、『やっぱりスタジオだな。』と言って、わたしに服を着る様に言いました。
スタジオに行って、残りを撮影するよって言われたけど、服を着たら、そのまま逃げました。
しかし、後日にわたしのビデオが世に出回り、引っ越ししなければならなくなりました。
そのビデオは知ってる方は知ってる物です。
931

夏休み3

投稿者:(無名) ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/28 04:26:06
図書館でオジサンに会った時は逃げたかったけど、お薬を塗らないと病気になって足を切らないといけなくなるッて言われオジサンの部屋に行く事になりました。

オジサンの部屋の真ん中にはベッドが置いていて「まなりのために買ったんだよ」と言ってました

薬を塗ってもらうためにパンツを脱いでたら「今日の薬はしみるけど大丈夫?暴れてベッドから落ちたら大変やから少しだけ我慢してな」とオジサンは私の両手を縛りました。

凄く不安になって「足切るんも嫌やけど、痛いのんも嫌やぁ」って泣いたような気がします。それでもオジサンは縛った手をベッドにくくりつけて写真をいっぱい撮ってました。

それから、お風呂の栓をつなぐ鎖みたいな形をした、丸い玉が5個くらいついた棒を持ってきて薬をいっぱい塗りつけ

「今からお尻の奥にお薬塗るよ。痛くないようにクリちゃんいぢめような」と言ってオジサンは

クリちゃんの皮を剥いたり被せたりしながらオマンコにベロを入れてぐちゅぐちゅと舐め回し、丸い玉の着いた棒をお尻の穴に入れました。

クリちゃんをちゅうと吸ってはお尻の穴に入った棒を抜いたり刺したりされると凄く気持ちよくておかしくなりそうでした。

「まなりはやっぱりやらしいなぁ。細い腰浮かしてマンコ押し付けて!そんなに気持ちいいんか?」

と言いオジサンはクリちゃんを摘まみながらおっぱいを噛みました。痛いのと同時にクリちゃんがギュウッてなって頭が真っ白になりました。

オジサンはまたクリちゃんをいぢめながら今度は指をオマンコに入れてこすりつけました。

気持ちよくてもっとぐちゅぐちゅしてほしくなり「オジサン気持ちいい。もっとして」って言ったような気がします。

そしたらオマンコに入れた指を抜かれたと思うとオチンチンがグイっと入ってきました。

すごく痛くて、我慢できなくて泣いてしまい「オチンチンは嫌ぁッ!抜いてぇオチンチン抜いて~ッ」って声を出してしまいました。

するともっと激しくオチンチンでお腹を突きさされ「気持ちいいやろ~マンコ汁あふれてるぞ。まなりの小さい子○もマンコぐちゃぐちゃにしたるからな」と言われ何回も何回も精子を出されました。

オジサンはオチンチンを抜いた後にオマンコやお尻の穴の写真をいっぱい撮って、私を家に送ってくれました。

この日は私に口止めすることもなく、今度薬を塗る時は、漫画を読んで遊んだらいいって言われたような気がします。

932

夏休み2

投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/26 23:55:20
字数オーバーで書けなくなりました。

あの日図書館に行ってなかったら今の私は違ってたかもしれないです。

私は小3で罪悪感より先に性の快楽を教えられてしまいました。

小さい子を性の対象として見る人には分かるのでしょうか。

私はあの日からずっとせくすの道具です。

933

夏休み

削除依頼
2012/02/26 23:42:15
オジサンに「まなりイッたんか?気持ちいいんか?オシッコまでもらして」と言われるまでお漏らししてる事に気が付きませんでした。痛いのと恐いので気が付かなかったんです。

だけどオジサンは益々興奮してお尻の穴に入っている物を抜いたり刺したりしながら、オチンチンでぐちゅぐちゅとお腹の中をかき回しました。

ぐるぐる目が回って「ごべんならぃ。ごべんならぃ。」という言葉にならない自分の声を聞いていた気がします。

するとオジサンはもっと激しくお腹の中をかき回しながら「まなり~キツキツや。オジサン我慢できへんわ。出すで。まなりの小○生マンコに出すでっ!」と言ってお腹が潰れそうなくらいオチンチンをお腹の奥に入れられました。

気がついたらオジサンが私のお尻とオマンコに薬を塗ってくれていました。「ちょっと切れたね。薬塗って早く治そうな。」って…気持ちいい事をしてくれてた時の優しいオジサンに戻っていました。

それから家に帰る前にオジサンは「まなり、この事誰にも言ったらアカンで」と言いました。私はこんな事話したらお父さんに殴られると思ったので、「言わへん」て答えたと思うんです。

でも帰り道の途中でオジサンの方から

「いや。やっぱり言おう!まなりとオジサンは悪い事したんだから。警察に行かなアカン!まなりのお父さんもお母さんも、ここに住まれへんようになるやろうけどな。二人で悪い事したんやから一緒に言おう!」

と言いました。私は怖くなって、「いやや。お父さんお母さんに言わんとって!」とお願いしたような気がします。

それでもオジサンは「まなりは黙ってられないと思う。まなりは絶対お母さんに言ってしまうよ。二人で悪い事したんだから、オジサンもまなりと一緒に言わないといけないんだよ」と言い、家まで来ると言いました。

私は必死に「お願いやからお母さんに言わないで。まなり絶対の絶対の絶対に言わへんから」って頼んだ記憶があります。

その後も私の方からオジサンに「絶対に誰にも言わんとってね」と約束の指切りしてもらいました。

この日から何日も熱を出してしまい、お母さんにヒドク怒られました。迷惑だと言われた記憶があります。もう二度とオジサンと会いたくないって思いました。

それから暫くして、家にいると暑いので近くの図書館によく行ってたんだけど、そこでまた偶然 オジサンに会いました。この偶然のせいで私は…
934

~小3夏休み

削除依頼
2012/02/26 01:06:55
続きです。オジサンはランドセルを背負ったままの私のお尻の穴にオチンチンを入れてきました。痛くて痛くて、「オジサン痛い!ヤメテ!ヤメテッ!」って叫びました。するとオジサンはゼリーを出してきてお尻の穴に塗りました。キシロなんとかっていう塗り薬だと教えてくれたけど、痛くて全然気持ちよくありませんでした。

痛くて泣きながらオチンチン抜いて~って言うと、オジサンに「まだ先っぽしか入ってないで。まなりがあんまり大きい声出したらオジサンは、もっと酷い事したくなるからちょっと我慢して」と言われました。

私は怖くなって声をころして泣いていました。そしたらオジサンがクリちゃんをむき出してさっきのオモチャを押し付けてきました。

身体に電気が走ったみたいになりました。私は痛いのと気持ちいいので頭が変になりオジサンがオチンチンを抜くまで何がどうなったのか覚えていません。

その後、オジサンは私にオチンチンをくわえさせました。お尻の穴に入れたオチンチンを口に入れられたので泣きながら舐めていた気がします。

そしてオジサンは「次があるか分からんからな~」と言って、また私のクリちゃんをいぢめ始めました。

お尻の痛みとさっきの刺激で、初めは気持ちよくなかったのに、段々またお腹の下がムズムズしました。

「まなりはやらしいなぁ。オジサンがいつもいぢってたからすぐ気持ちよくなるやろ。ぐちゃぐちゃに塗れてるわ。次はマンコに入れたるからな」

そんな事を言いながら今度はオチンチンをオマンコに入れてきました。

痛くて痛くて気が遠くなりました。オジサンは「ツルツル最高。キツキツやでまなり。」といいながらグイグイお腹の奥にオチンチンを入れて擦りつけられました。

そしてオジサンはオチンチンを入れたまま立ち上がりました。

足は床に届かないし、オチンチンが刺さって浮いているような状態で、必死にオジサンにしがみついていないとお腹が破れると思いました。

それから四つん這いにさせられて、お尻の穴にまた何かを入れられました。死ぬと思いました。気がつくと私はオシッコをもらしていたんです。

もう字数オーバー。前回レスくれた人ありがとうございます。まだこの先の夏休みを知りたい人がいたら書いてみようと思うけど…少し長過ぎるみたいだし読んでくれてる人がいてるのか心配です。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。