ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2017/03/20 20:23:00
わたしがまだ中学生の頃、兄に初めてを奪われ、避妊もせずに中出しまでされました。でも、大好きな兄からなので嬉しかった。
666
2017/03/12 14:33:42
小学五年生の時に携帯を買ってもらい、友達から誘われて携帯のゲームを始めました。

色々な知らない人と対戦するゲームでした。
そのゲームのサイトのプロフの年齢は誤魔化してました。

トップ画はプリを使ってました。

そんな中でめちゃ仲良くなって友達申請もしてくれて、サイト内のメールのやり取りもしました。
直メも交換してから改めて自己紹介をしたら、相手の人は中3の男子で住んでる所は私の最寄りの駅から3個目でめっちゃ近くて驚きました。

相手も私の実年齢を聞いて少し驚いてました。

写メを交換したり、携帯番号も交換しました。

めっちゃタイプで、相手も私の事を気に入ってくれて何となく付き合う感じになりました。

声はちょっと大人ぽかったけど、写メはめっちゃイケメンでした。

少しすると「全身の写メを送って」とか言われて送ると「すごく可愛い、大好きだよ」とか誉められると嬉しかった。

だんだん要求がエロくなって「胸の写メが見たいな」とか言われたけど最初は恥ずかしかったけど「まだまだ大きくなりそうだね」とか嬉しいことを言われ、何度か写メを送ると恥ずかしさが薄れて、彼氏が喜んでくれるなら…と「見たいな」と言われ送っていました。
六年生になると「ルナの可愛いオマンコが見たいな」と言われました。

私も「新しい写メが欲しい」とか言っても「あっ、また今度撮ったら送るね」と言われ楽しみにしていました。

一度エッチな写メを送ると「開いて中が見える様に撮って」とか「穴に指を入れてみて」とか「顔が見える様にマッパの写メを送って」と言われその都度その日に撮って送っていました。

何十枚、何百枚送ったか分かりませんでした。

夏休みになって直ぐに「今度の日曜日にデートしょ」って言われて、初めてカレカノとしてデートができる!と喜んでいましたが、デートの日の朝メールがきて「ごめんよ急用ができてキャンセルね」と言われてしまいました。

結局は次の週に会うことになりました。

電車に乗り相手の住む駅に向かいました。

駅前の指定された場所に行くと何人かの中学生位の人は居たけど、彼氏の姿は見当たりませんでした。

するとすぐ脇の車道に車が止まると中から男の人が降りてきて「ルナちゃんだよね、俺の兄貴なんだけど弟に頼まれて迎えに来たんだ」と声を掛けられました。

顔は似てなかったけど声はちょっと似てたし、知らない町で私の顔を見て名前まで呼ばれて信用してしまいました。

車に乗ると、どんどん町から離れて行きました。
暫く走ると人気のない駐車場に止まると「これ見て」と差し出された携帯の画面を見ると私が彼氏に送った裸の写メでした。

なぜ彼氏のお兄さんがこんな写メを持ってるの…と頭の中が混乱していました。

そして後部座席に置いてあった鞄を取ると中から私が送った写メをプリンされた物を見せてきました。

その時にやっと気付きました。
「そぉ、ごめんね俺がなんだよ」と打ち明けられました。

「ルナちゃんが可愛くてさごめんよ、でも好きなのは本当なんだよ」と言われても全然嬉しくなかったです。

「帰るから駅まで送ってください、この事は誰にも言いませんから」と言うと「ごめんよ、もう少し話そうよ」と言われたけど帰りたい気持ちでいっぱいでした。

送ってくれないなら歩いて帰ろうと思いドアーを開けようとしたけどロックが掛かってて開きませんでした。

「歩いて帰るつもり」と言われたけど無視してドアーのロックを外そうとしてると「帰ってもいいけど、この写メをエロサイトに投稿するよ」と言われ体が固まりました。

あとは男の言いなりでした。

何度か会うように強要され、会うたびに性的虐待をされ、最終的には初体験も奪われました。

667
2017/03/04 10:09:08
10歳の時に公園のトイレで清掃中のおじさんに性的行為をされました。用を足して紙が無いのに気づきどうしようと思ったら「お嬢ちゃん、紙あるか無かったら言うてや」と言われ「あれへん」と言うと「紙を渡すから開けて」と私が開けるとすっと入り「拭いてあげようね、綺麗にせなばい菌が入るから」とあっという間にパンツを脱がされて拭かれました」でも拭き方が変で「もうちょっと開いてくれへんか?」と言われるままにされていると変な気持ちのなっていると「お嬢ちゃん、ここ気持ちええかぁ~」触り「はい、ええでこれで綺麗なった、これは内緒やで」と言って出て行った。私は家で触られて感触が忘れられず始めて触っていた。オナニーと知ったのはその後でした。ある日兄が両親にこっぴどく怒られていた、アダルト本で怒られていたのだ。それから目を合わさない兄、しかし私はある日両親が裸でセックスをしているのを見てしまった、その時はセックスとは知らず自分たちがしているのに何故兄は怒られるのだろう?そんなある時に公園のそばを歩いているとあのおじさんがいて私と目が合うと何故か私は人気のない雑木林(緑地公園です)をおじさんを見ながら歩いて行きました。またエッチな事をされると知っていて入っていったのと両親がセックスをしているのに兄が怒られたこと、おじさんがくると「どうしたん?こんな所で一人危ないで」と私は極め細かくおじさんに言うと「そうか、見たんかぁ、じゃ内緒やでちょっと待っててや」としばらくしておじさんがポータブルプレイアーを持ってきて始めてセックスの動画を見せられて危険を感じて逃げて帰りました。でも家ではおじさんにされた事オナニー、セックス動画の事で私は再び公園へ行ったしまった。公園を掃除するおじさんがいて管理人の部屋に入る手前で私に気づき「こないだの事は言うてへんやろな、おっちゃん褪せるやん、今日はなんの用や?」と言われ「何で来たかわからへん」と言うと「まぁ入り」と部屋へ私がポータブルプレイヤーを見つけると「見るか、もう逃げたらあかんで」と再生が始まるとクギ付けになり自分で割れ目を触っていました、おじさんがいるのを忘れて触っていると「お嬢ちゃん、もうやってんのかぁ、最近は子は早いな」と「じゃおっちゃんも」とパンツを脱いで初めて見た大きくなったちんちんにびっくり「お嬢ちゃんも裸になっておっちゃんも脱ぐからと」いつの間には裸でいました。初めて触ったチンチン、初めて舐められてオナニーとは違う感覚にハマってしまった、そして初めて見るおじさんの発射にさらに驚き、家に帰っても学校でも頭から離れられない状態で何も手が付かない状態でした。忘れようと思ってもまたおじさんのところに行ってはエッチな事をしていました。割れ目に擦りつけたりと半年間続きました。ある日「これオモロイで」と見せられたのが、つばさと言う私くらいの女の子の動画、変な感じ、おしえてみよ、外国の児童ポルノで子供同士や大人とセックスをする子供などを見ていました。おじさんはいつも舐め合って入れる真似をして擦りつけ(素股)で終わるパターン、「入れたら気持ちええけどなぁ~、まだ無理そうやなぁ~」と聞きいつかあの大きいチンチンを入れるつもりと知った時にやばいと思い次の日はからは行くのを辞めました。毎日毎日お
じさんの性的行為を思い出してはオナニーをする毎日、1ヶ月後再び公園へ、おじさんがいました、目が合って私は管理人室のほうへ行くがおじさんは来ない、雑木林に行ってもトイレに行っても来ない、どうしたんだろう?私が近づくと逃げてしまいました。その後も何回か行ったのですがおじさんは居なくなったいました。
668
2017/03/02 13:41:56
私は、中学一年のゴールデンウィークを過ぎた頃から完全に不登校になってしまいました。

原因は分かりません…ただ他の人と関わるのが苦痛だったのです。

小学6年生まではそんな事は無かったのですが。
親も諦めたのか何も言わなくなって居ましたが、担任から出されてる課題やワークなどはきちんとこなしていました。

いつもの様に朝には両親や兄弟が出掛けて私は一人で朝ごはん済ませ担任に出されてる課題をしていました。

玄関のチャイムが鳴りました。

2・3回チャイムを鳴らしても出ないと諦めて帰るのですが、その日に来た人は何回も何回もチャイムを鳴らしていました。

仕方なく玄関に行き鍵を外しドアーを開けました。
そこにいた人は隣町に住んでる叔父さんでお父さんの弟です。

「おぉ~良かった、トイレかして」と私の返事も聞かないでズカズカと上がり込みトイレに急いで行きました。

この叔父さん、癖が有って苦手な一人でした。

トイレが済めば帰るだろう、と思い私は自分の部屋に戻り、途中で邪魔された課題を再開しました。
課題に集中してると突然ドアーが開きました。

「学校は休みなのか」と聞かれ「休みじゃないけど」と答えると「どうして学校を休んだんだ」と聞かれた。

この叔父さん面倒臭い人で事細かく聞いてくる人で、シャープペンを置き事情を話したら理解してくれたみたいでした。

たま課題を始めたら叔父さんが覗き込む様に私の肩越しに課題のノート見てきました。

一瞬、ビクッとなりました。

なぜなら、この叔父さんに小学4年生の時に悪戯された記憶が残っているからです。

それはお正月の日で、風邪をひいて寝ていた私と酔っぱらっていて初詣に行かないでいた叔父さんと二人だけの時でした。
「大丈夫か」と心配するふりをして私の部屋に入ってきました。

面倒臭かったので寝たふりをしてたら私の髪を撫でたり、唇を触ってきました。

我慢して寝たふりを続けていると、もぞもぞと布団の中に手を入れてきて、私のパジャマの上から胸の辺りを撫でてきました。

気持ち悪いのと怖いので泣きそうになりました。
お酒臭い臭いがしていました。

パジャマのお腹の所から地肌に叔父さんが手を入れてきて撫でながら胸の辺りを触ってきました。

胸の膨らみなんか全然無かったし、乳首を触られても気持ち悪かった。

すぐに終わる…と自分に言い聞かせてました。

叔父さんの手が胸から離れました。

スルスルとお腹を這う様にしてパジャマのズボンの中に入ってパンツのゴムを押し上げて手が入ってきました。

何で他人のオシッコの出る汚い所を触るの…
何度も何度も指で触ってて、割れ目の中の下の方に指が行きちからを入れて押し付けられると、グニュと中に入りました。
チクチクと痛かった。

暫くするとパンツから手を抜くと叔父さんは部屋から出ていきました。

その後は涙が止まりませんでした。
それ以来、私は叔父さんを避ける様にしていました。

その記憶がよみがえり、暑いはずなのに身震いがしました。

「分からない所が有ったら教えてやろうか」と聞かれたけど「大丈夫、自分で解かないと勉強にならないから」と答えるのがやっとでした。

すると、4年の時の様に叔父さんは私の髪を触ってきました。

身体が硬直しました。

無言で私のTシャツの上からお腹を撫でてきました。
そのまま叔父さんの手のひらが胸の膨らみのを覆う様にしてきました。
「やめてください」と、かすれた声しか出ませんでした。

怖くてイスから立ち上がれませんでした。

無言のまま叔父さんの手はTシャツの下から手を入れてきて、ソフトブラの下に入ってきて直接膨らみを触ってきました。

膨らみを揉んだり乳首を触っていました。

今度はスエットのハーパンの中に、もう片方の手が入ってきました。

後ろから抱き締めら様に、胸とアソコを触られていました。

あの時の様に割れ目に指を入れられました。

もうその時には、ある程度の性の知識を持っていたから叔父さんの行為の意味は分かって居ました。

あの突起を刺激して居ました。

イスに座ってる態勢で指を入れようとしているのが分かりました。

それでも強引にハーパンとショーツを脱がされて指を入れられてしまいました。

叔父さんは悪な人です。
669
2017/02/09 00:01:15
私が小学三年の終わりに父親が単身赴任してから、たまに知らないおじさん家に来るように成り一緒にご飯食べたり母とおじさん一緒にお風呂入って母と寝室に行くように成りました、母が留守の時におじさん来て私裸にされて写真撮られて体全身舐められました
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。