ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2001/10/05 23:15:24
父にレイプされます。父は、私の母の再婚相手で、義理の父です。母は三年前、私
が11才の時に病気で他界し、それからは義理の父と二人暮しです。その父が今年の
七月二十日の夜、私の部屋に入ってくるなり襲いかかってきて、私は訳もわからず
抵抗しましたが、父はガムテープで私の口を塞ぎ、両手を後ろ手に縛りました。そ
の後、父はビデオカメラを用意し、私の服や下着を脱がし、ただレイプするだけで
なく、色々な物を使って変態的な異常な行為をされ、その様子を撮影されました。
それ以来、週末は父にレイプされ、多分、今晩も玩具にされると思います。
936
2001/09/30 21:24:21
私は24歳の主婦です、B98GcupW60H90私の主人は2年前から単身赴任
中で、私は16才の主人の弟と母屋では義父が交通事故で車椅子で生活してる私の実
妹を看てくれてます、義弟は私が入浴の時に脱いで洗濯籠に入れた下着を持ってい
ってしまい穿いて寝てしまうので、私は毎晩義弟が寝てから義弟の真っ暗な部屋に
行って私の下着を脱がせて義弟の下着を穿かせるのですが、主人より太くすでに剥
けきった逞しいものを硬直させて寝てまして私がお湯で湿らせたタオルで拭いて上
げますが、私の行為を義父に覗かれてから私がお風呂に入ってると義父が入ってき
て後ろから抱きつかれ義父の太股に座らされ乳房をもまれクリを摘ままれ困ってし
まいます
937
2001/09/29 15:09:01
10年前のことです。私は実父に犯されました。まだ、中学生でした。父はその日す
ごく酔っていて、私を部屋に呼ぶと力ずくで私を犯しました。母は既に亡くなって
私は父と二人ぐらし。相談する人もなく、関係は私が高校に入学するまで続きまし
た。高校生になってからは、父も私を求めなくなりました。
938
2001/09/25 00:28:28
父は、妹の見ている前で、私の顔に射精した。
そして、口に精液を垂らした肉棒を押し込んだ。
妹には、私が父の肉棒をしゃぶっている様に見えたはず…。

「お姉ちゃん、お父ちゃんのおちんちん舐めるの?」
応えに困る私。
「違うの…。」
それ以上は言葉が出ない。

そして、父は私のお尻まで犯した。
散々突きまくり、やはり私の口の中へ放出した。
「こいつは、お父ちゃんのおちんちんが好きなんだよ…。」
私の肛門に刺さった肉棒が、私の口の中で始末させられる。

「お姉ちゃん、嫌い…。」
妹が、私を冷たく見た。
「そんな…。」
私は、どうしたらいいのか?

父は、妹の前で、私を犯し続ける。
妹は、段々興味津々な眼で見る様になっている。
そして、段々薄情に…。

ああ、もう嫌だ。
こんな家庭。

939
2001/09/23 01:28:51
このサイトをはじめて拝見しまして驚きました、私も主人が単身赴任中で16才の義
弟と暮しておりますが、私が毎朝起こしに部屋に行きますが、義弟のものとは思え
ぬ太く長いものを固くさせて下着から飛び出し寝てまして私は布団をかけて起こし
ましたら、義弟は顔を赤くさせて固くなり痛む股間を押さえて苦しそうにしてます
が、私にはどうする亊もできず、部屋を出ていきます
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。