ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/04/11 15:32:01
私には1人息子の中学二年生が居ます
この子中学に入って直に悪い友達と付き合いだし
私の言う事なんか何一つ聞こうとしません
私が怒ると暴力を振るうようになり主人にまで
殴る蹴るの暴力を振るいました
子供が二年生に成った時主人は会社の都合で
単身赴任
私は1人で息子を如何して好いのか判りませんでした
そんなある日息子が家に友達を連れてきて
部屋でタバコを吸ってたのを私が注意した時
息子の友達が「うるさい、おばさんだな。親父が居ないから欲求不満じゃないの」
するともう1人の友達が「おばさん良かったら俺が相手して遣るよ」
そう言いながら私に抱き付き胸を鷲掴みにされました
私はヤメテと言って抵抗したけどこの子達に押し倒されて
みてるまに裸にされました
私は息子に助けてと言ったけど息子はニコニコ笑いながら
私の胸を揉んでいました
結局この子達に私は犯されました
この日依頼息子は私にセックスを迫ってきます
私が断ると直に暴力を振るうので私は息子に言われるままにセックスしてます
セックスしている時の息子は優しくて私に甘えるんです
だから最近では私から息子に迫って行きセックスを楽しんでる状態です
でも今月生理が来ません
何時も中に出させてたから妊娠したと思います
如何したら好いのか私にはわかりません
こんな事主因に言えば離婚されると思うと
如何したら好いのか判りません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年男性
2003/05/26 23:39:52   
こんな作り話に、まじめに意見する奴も馬鹿だぜ。中学生のガキが、何で中年のバ
バアの体に興味あんねん?マザコン男の幻想に決まってるだろ。バーカ。
5
投稿者:ラスカル
2003/04/15 21:55:10   
そんなナメタくそガキ殺しちまえば?生きてたって一文の得にもなりゃしねえよ!
4
投稿者:アライグマ♀
2003/04/14 22:40:41   
ここは「家庭内暴力体験」って所ですなのに最初だけで最後には自分から求
めて行ったんだからいいじゃんこんな所に書かないでよ。
3
投稿者:masa
2003/04/14 15:41:00   
相談してみたら?俺の家の近所にも、暴力少年が居たけど、ある日、施設の人が来
て、強制的に連れて行ったよ。結局、何年かその施設に入っていたけど、出てきた
ときはおとなしくなってすぐに社会復帰したみたい。取りあえず、子供を下ろして
からゆっくりと考えてみたら。
2
投稿者:
2003/04/12 08:27:40   
旦那の所に行ってHしてくればいいんだよ。
その後、産めば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。