ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/04/01 06:57:23
主人が出張に行く朝ささいな喧嘩をしむしゃくしゃした気分で買物に出たのが間違いの元でした。つい出来心から万引をしてしまい案の上警備員にみつかり店長室に連れて行かれました。初犯という事もあり家族が引き取りに来れば良いと言われ自宅のTELを教えました。暫くして義父がきました。深々と頭を下げ謝りながら帰途につきました。義父の車に乗ると「今回の事は雄(夫)には黙っておくよ」と優しく言われました。
しかし次の日から義父の態度は一変しました。義母が入院中なのを良い事に夜お風呂から私を呼び「一緒に入ろう。さもないと例の件を雄に言う」と脅してきました。もちろん断れるはずもなく主人がいつ帰宅するかハラハラしながら入りました。「良い身体してるね~」と言いながら触ってきました。「やめて下さい」と言うと「じゃあしゃべっちゃおうかな?」と脅してきます。「それは‥」と口ごもる私を無視するように平然と入浴している義父が「さあ頼むよ」と私の顔の正面に立った時、私はすべてを諦め義父にされるがままになりました。それから半年の間ずっと毎日義父のおもちゃ同然の暮らしをしております。入浴時はもちろんの事昼間でも義父の欲望の捌け口となり最近ではトイレにも呼ばれ用を足した後のペニスやアナルを私の舌で掃除させます。家に二人きりの時は着衣も許されなくなりました。
この先どうなってしまうのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雄三
2003/04/13 13:55:43   
そんな義父は人間じゃない!豚以下だよ!
6
投稿者:こうすけ
2003/04/10 03:51:20   
。9034774627  いつでも。
5
投稿者:ken
2003/04/09 16:17:02   
ますみさんはいくつなんですか?今の生活から脱出したいですか?良かったらメー
ル下さい。

4
投稿者:by
2003/04/07 01:06:42   
ビデオを撮影するのが一番だね。
旦那と見るとかね。
3
投稿者:あくま
2003/04/03 00:59:26   
食事を作っているのはだれですか。
主婦の特権を利用しましょう。脂っこい料理・あくまで口当たりはやさしく。
濃いい味付け、高血圧を誘いましょう。そして、積極的にし、バイアグラを
飲ませて、心臓に負担をかけましょう。無くなった方は、いい方です。
もっと、話してほしかったのに、もうしゃべれません。
あくまで、やさしく・・・sexで体力を消耗させましょう。

2
投稿者:ABC
2003/04/01 16:20:45   
中々気持ち良い設定です(笑)

とことん堕ちなさい。旦那が帰ってきてからもテーブルの下で義父に悪戯されなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。