ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2001/08/23 17:26:58
私は1コ下(高1)に実の弟がいます。こうじって言います。私たちは仲がよくて
よく話したりするんだけど最近はそれ以上の関係になってしまいました。初めて見
たこうじのチンポ。デカくて毛が濃かった。共働きで二人きりで家にいるので毎日
セックスしてます。昨日はいつもの様にフェラで立たせた後、初めて生でやって中
出ししました。もう弟とヤッてるって感じがしなくて彼氏みたいに感じる。いい体
してて本当にセックスがうまい!弟以外の人じゃイケないかも…こうじじゃなきゃ
ダメな気がする。今、こうじが隣の部屋に居るから今からヤッてこよっかな
946
2001/08/23 01:01:03
オナニーの写真を隠し撮りされて、それからずっと犯されています。昨日は、隣の
部屋に両親がいるのに、口を塞がれておまんこにはめられました。最近は、私の体
がお兄ちゃんのおちんぽに犯されたがるんです。だから昨日も感じていました。こ
れからお兄ちゃんにおまんこにハメて貰います。
947
削除依頼
2001/08/22 13:40:45
私は高1です。去年ママが再婚して新しいパパ(35歳)が出来ました。私は一人っ
子です。パパは最初は相談とかのってくれて話しやすい人だったのに今年の始め頃
から犯され始めました。ママがいない時いつも…服脱がされてセックス。もちろん
ゴムはつけてるよ。ママより私の方がパパとセックスしてる数多い。テクもうまく
てすぐイッちゃう!この前は神社でヤッちゃった。もうパパの事好きになってきち
ゃって…義理ってのもあって。ママは全く気付いてなくて食事の時とかちょー気ま
ずい。昨日もママの目を盗んで外でセックス。やみつきになる。
948
2001/08/22 10:38:56
私は18の高校三年のゆきです。去年兄とその友達10人に犯されました。兄はその友
達に脅されたらしいのです。前から私を犯そうとしていたみたいです。親が旅行に
行った日の夜にいきなり部屋に入ってきてはがいじめはれ手足を縛られ身動きでき
なくされ服下着をとられ胸を揉まれクリトリスを摘まれオマンコに指を入れられ舐
められました。嫌なのに感じてしまいました。声も出てしまったので男たちは興奮
したらしく私の口の中にオチンチンを入れてきました。そしてオマンコにも…私も
興奮してしまい感じてしまいました。中出しされました。全員に…
949
2001/08/17 16:37:02
1歳違いの実の兄にレイプされた。父がオーストラリア人で私と兄はいわゆるハーフです。兄は格
好良く強くて私の自慢の兄でした。受験勉強でよくわからなくて兄の部屋に行き教
えてもらってた。次の日も勉強。何だかその日は兄の様子が変でした。勉強中いきな
り押し倒され服を脱がされ抵抗も効かず胸を揉まれアソコを舐められ「ん・・・」と声が
もれ兄は興奮し一気にアソコに入れられました。痛くて涙が流れました。その日はそれ
で終わったけど翌日は痛みが無くあまりの気持ち良さに驚き尿を漏らしてしまい・
・「セックスはジルが初めてだよ!バリ締まるー!」「やめて・・兄妹よ!!」でも毎日イクの。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。