ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2002/08/15 07:24:19
昨晩、義父に犯されました。長崎の旦那の実家に帰省しました。旦那は息子達、二人と夜釣りに行くと言って、まだ帰ってきてません。私は今年で三十歳になるのですが、いままで何度も実家に帰省しても、義父には優しくしてもらえたのに、去年、義母が亡くなって前から狙われていたのかもしれません。昨晩八時頃、旦那が出掛けてから、私がお風呂に入っていると、義父がいきなり入って来て・・・お風呂場で何度も愛撫でいかされました。あとはぐったりしている私を寝室に連れて行き、朝まで強要されました。何度も中に出され、朝になり、もう解放されると思ったのですが、旦那から先程電話があり、仮眠を取ってから帰るから、昼頃になると・・・義父はそれを聞いてニヤニヤしてます。
826
削除依頼
2002/08/09 15:18:05
本当に優しかった祖父。足が弱くなり殆どベットで暮らす毎日。戦争で祖母を亡くし、男手一つで三人の娘を育て上げ、一番下が私の母で一緒に暮らしています。死ぬ前に若いオマンコを拝みたいとお願いされ、とうとう祖父の顔にしゃがんでしまいました。クンクンと嗅ぎまわし頬ずりされ舌を咎める事が出来ませんでした。最後だからと毎日求められ、触る事を許すと指で私を逝かす指師でした。不完全ですが勃起もしますし射精もします。最後に良い夢見させてくれ、と頭を下げられると断れきれず最後までしてしまいました。これも言葉の暴力?しかも同じ言葉で母ともしてた
827

家で

投稿者:香奈
削除依頼
2002/08/09 02:53:46
去年の夏、父と祖母に首を締められ、私は入院しました。原因は両親の夫婦喧嘩が毎日あり、止めても喧嘩していて母が家出したから私は父に怒ったからです。それから母と暮らしましたが喧嘩を毎日したので父の家にいます。喧嘩はしないけど、毎日夜中覗きにきます。寝られません。来週彼氏が帰ってくるので一緒に住みます
828
2002/08/05 01:44:30
私は迷った上、皆さんの投稿を見て、勇気をもって投稿することにしました。私は高2です。去年母が再婚し、義父に犯され続けています。まだ母はその事は知りません。初めは母はが海外に2週間出張でいないときに、事件が起きたのです。私がお風呂に入っていると、義父が私の着替もバスタオルも全て隠してしまったのです。お風呂から出ると、急いで自分の部屋に行こうとしたら、義父に捕まり、義父に無理矢理犯されました。抵抗しましたが、抵抗すればするほど義父を喜ばすばかりで、経験が無い私の血を見て更に喜んでいました。それからと言う物、毎日犯され続けました。母には心配を賭けたくないし、母が買い物に出かけている間も、犯されています。もうどうして良いか分かりません。
829
削除依頼
2002/08/02 19:24:05
今私は中3です親が離婚して最初は母親の所居たんだけど逃げて父親の所に行きました。ワケは母親はすぐ暴力振るうんです。それは中学になってから殴られたり布団叩きで叩かれたり首しめられたりでアザができまくりです特に腕に…もう死ぬかと思いました↓でも今は暴力がなくて幸せです
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。