ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2002/09/12 00:36:02
息子の携帯を弄っていたら此処があって、自分の携帯に移し、ずっと読んでいました。相姦への興味が抑えられず息子に私も読んでいる事を伝えて、母さんとしたい?!って聞いたら飛び掛かってきて、犯らせてあげちゃいました。だめぇー!って言葉だけ抵抗して。pm9時過ぎに襲われて、ついさっき、もう寝ましょって終わりにして二人で画面見ながら書いてます。皆さんの通り、凄く感じました。今、また弄られてます。も一回するって言ってます。壊れちゃう、私の・・・
821
2002/09/09 10:19:30
私には10も年の離れた中学2年の弟がいます。今ちょうど反抗期なのかちょっとした事で怒り暴力をふるいます。この前は私のおなかの上に馬乗りになって顔を何回も叩きました。「許して…」と言うと「じゃあコレしゃぶれ!」と言い口にムリヤリ入れてきました。1分位すると弟は口の中でイキました。早く終わって良かったと思っていたら今度はTシャツをまくりブラを外すと胸をギュッと真ん中に寄せてそこにはさんで来ました。弟は私に胸を自分で寄せろと言いいっぱい動かし2-3分するとまたイキました。イヤだけど暴力よりイイかなと思います。
822
2002/08/28 07:24:35
私は中一で身長は161で胸が85のDかEカップあります。小六の頃から大きくなりはじめクラスの男子がよく触りにきました。最近はおじいちゃんが寝ている私のベッドにきてTシャツをめくりオッパイをなめてきます。寝たふりはしてますが嫌でたまりません。風呂にも入ってきて体を洗ってくれるのですがオッパイだけは石鹸がついたまま長いことまわしたり揉んだり乳首は指先でイタズラしてくるのです。洗い流すと口にくわえ舌でなめてきます。この前は小遣いをやるからと言いブラジャーをつけないままセーラー服を着せられ服の上から揉んだりなめたりしてました。そしてじいちゃんのチンコをなめさせられたのですが口の中に苦いモノを出されてしまいました。なんでこんな事するんだろう…
823
2002/08/28 07:03:24
主人は私の不注意で事故で亡くしてしまいました。今も主人の親と同居しています。帰れないのです。事故の相手も亡くなり慰謝料を主人の親に出してもらい借金してるからです。義母からは息子を殺したと責められ義父からは金を払い終わるまでは逃がさないと言われています。義父と二人きりの時が一番辛く、最初は触る程度のイジメでしたが、最近はいろんな事を求めてきます。台所ではパンツの中にバイブを入れたまま立たされていたり、風呂では体を洗う前にペニスを口で綺麗にしろ!などと言われます。そして私が風呂に入る前のマンコをなめさせろ!と寝ころんだ義父の顔をまたがされ音を立ててしゃぶってくるのです。夜寝ていると部屋に入り私の脚の指を長い時間なめまわしたり、いきなり頭をおさえ口にペニスをねじ込みフェラさせられます。時には口答えをしたと服を破り無理矢理犯されたりします。義母がいない時は必ず私の体をもて遊ぶのです。中出しや口内発射で飲まされる事は毎日です。
824
2002/08/16 06:36:15
去年母が父と離婚して母は私を一人で育ててくれています
その母の仕事先と言うのはテレクラです母は私を16の時に産み今は31です
だからギリギリテレクラで働けるらしいですその母に彼氏ができたのです
その人は母のお客さんでたまに家に遊びに来ます
来年の2月には結婚をするので私は賛成でした
だけど先日母がいない時にその婚約者が来て私を犯したのです
こんなこ母には言えないし父の方へ引っ越そうと思っています
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。