ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2002/09/26 19:46:11
あいは今18だけど二年前に今の旦那と結婚しました。新婚一年は仲良しであいの事きづかってくれてたけど二年たつとエッチの最中に気に食わなかったりしたらあいをどついたりけったりして本人は喜んでいます。この前は旦那の友人らが五、六人きて泊まっていきあいをみんなで輪姦したりSMプレイや浣腸されあいのクリがいたくなるまでバイブとローターでいかされ最終的にはアナルも犯され今では毎日旦那の友人が五、六人入れ替わりきてあいをいじめています!昨日はあいのクリにローターを固定してアナルとマンコを同時に口さえも犯され気絶するまでやられた
816

成就

投稿者:由子
削除依頼
2002/09/25 07:59:47
長年の願いが叶いました。演技で抵抗した私を力で捩伏せ、雄叫びを子宮に放ってくれました。禁断を犯すのですから最初は奪われたいと計画を進めて三ヵ月、湯上がりの私に雄の息遣いを露にし、荒々しく腰を振り私の上に崩れました。そして、ずっと母さんとこうなりたいと思ってた。と、告げてくれました。全て思い描いていた通りの相姦図に満足致しております。
817
2002/09/21 02:49:34
主人はあたしをいじめて喜ぶセックスしか興奮できない。痛がったり泣いたりしたら、気持ち悪い顔でニヤニヤしやがる。
いつも明るい部屋で後ろ手に縛られて、目隠しされて、口に下着をつっこまれて、痛いことメチャクチャさせれる。
股がさけそうになるくらい足を拡げられて、ゼンギもなしにアソコにローション塗りたくってバイブをいきなり押し込んでくる。
あたしがイクまで狂ったようにバイブをガンガン突っ込んでくる。痛すぎてイケないちゅーの!
エンギでイッタふりしないと、ホントこわされるわ。
胸は力いっぱい握られるし、乳首をちぎれるくらい引っ張られる。
上になってきたらなってきたらで、平気で全体重乗せてきて。
重すぎて息もできない。つぶす気か、デブ!
アソコに入れられながら、おしりに指いれられる。
耳元で「オ○コ!オ○コ!」「めす犬!ブタ!」って何度もうめきながら、狂ったように腰を振ってくる。
最後は荷物のようにひっくり返されて、おしりの穴にいれてきて中で出される!
ちょっとでも気に入らない事があると、本気のグーで殴られる。
三日に一回で求めてくるけど、怖すぎて拒めない。
いつか浮気してやるからな。年をとって寝たきりになったら、仕返しするからな!
818
2002/09/17 19:38:50
私はインポの主人を刺激する為、部屋ではTバックにミニスリップだけで、通販でバイアグラを買いましたが、主人は毎晩23時過ぎに酔いつぶれて帰宅して眠ってしまい、私はパンティを悪戯されないように隠しますが、義弟は直接舐めに来るので、妹に相談したら妹はSM用の足枷を義弟の両足につけてパイプベッドに固定して鍵を紛失してしまい、妹に怒り平手打ちをしたら妹は腹いせに義弟に鎖のついた首輪を渡し毎日私は義弟の身体を拭きに行きますが義弟に主人が帰るまで首輪をはめられ下着だけで乳房を揉まれ下着を脱がされ触られながら、太く堅いのを触らされ困ってます
819
2002/09/14 14:35:09
うちは門限や規則やなにかと厳しく社会人になった今も門限は9時です。先週末会社で飲み会があり、9時を少しまわってしまい、男性に車で送ってもらいました。父はすぐに表に飛び出し私にビンタを一発入れると父の部屋に引きずられ閉じ込められてしまいました。母は早くに他界し中一の弟と三人暮らしです。父は私を叱りつけ『今夜はおしおきするから覚悟しろ!』と言い突然私の手を後ろに縛り両足も縛られてしまいました。すると突然抱きつきキスをしてきたのです。舌をねじこみ耳や首筋を舐めながら『お前はワシから放さん!母さんにソックリだし他の男にはやらん!!』お酒の臭いもきつくかなり酔っているようでした。『やめて!お父さん』父はブラウスを引きちぎりブラも力まかせにとってしまうとまだ誰にも触らせた事のない乳房にむしゃぶりつき乳首を吸ったり舌先で転がすように舐めまわしてきました。
『お前ももうスグ二十歳だしいい体になったじゃないか。これはワシのもんだからな!』そして次はパンストを破りながら脚の爪先から付け根にむかって破いた所を舐めてきます。足首を縛られたまま膝をもち力一杯広げてきました。そして股間に頭を近づけおもいきりしゃぶってくるのです。パンストもパンティも破られ直に恥ずかしい所を匂いを嗅ぎ舌で舐めたり音をたててしゃぶってきました。父は私の胸を揉みながら長い時間舐めまわしてきたのです。やっと父が離れ許してくれるのかと思ったとたん、頭をつかまれ私の口に父の黒く大きな肉棒を無理矢理咥えさせられたのです。半分ほど咥えたくらいでえずいてしまうくらい大きく、口の中に唾が溜まり頭を前後にぬられるとクチュクチュと音がし、喉に苦いネバネバしたものが刺激してきました。父の肉棒が更に大きく固くなり私は咥えているのが苦痛で仕方ありませんでした。しかし秘部を舐められても嫌だったのが口に肉棒を咥えさせられていると私の恥ずかしい所が濡れてきているのです。自然に自分から舐めたりワザと音を立てて吸ったりしゃぶってりしていました。父は私の上半身をベッドにのせ後ろからグッと大きな肉の棒を挿入してきました。そして私の髪をつかみ胸を揉みしだきながら、腰をふりだしました。私の始めての男性経験が父で、しかもレイプみたいな事までされたのですが、凄く感じてしまい声をあげ絶頂をむかえてしまいました。
その日依頼父は私が帰宅するとスグに私を縛り犯してきますが、私も何度も何度もいかされてしまいます。当然いつも私の中に熱い液体を注いできます。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。