ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
削除依頼
2002/06/25 07:14:58
次の日、精子で黄色いシミだらけになった体操着とブルマを穿かされて、アソコにはウインナーを入れられた状態でダムに連れて行かれました。釣をしているおじさん二人組の前で下ろされて「精子を集めてこい」と言われ、もぞもぞしながら、おじさんに「私の中に精子を注いでください」と言い、おじさんは理解したらしく、ズボンを脱いでフェラさせてきました。もう一人のおじさんは私のお尻を撫で回していて縦のワレメをブルマに染みができるまでしつこく触ってきました。我慢できなくなったらしく、ブルマをぬがされウインナーを引っ張りだされると、私のアソコはネットリ糸を引いており、おじさんは毛を剃ってるアソコに驚いたもののすぐアソコに入れてきました。バックで突かれながら、感じてる私に「おい、この姉ちゃんアナル経験済だぜ、すごく変形してやがる」と言われフェラしてるおじさんにお尻の穴に入れられ前後に挟まれた形で突かれ二人同時に中に出されました。私は二人に礼を言い、車に戻って「集めてきました」と言い、車は動き次の釣してる人の所に連れて行かれまた行為させられました。ダムを一周し、十三人分の精子を注がれアソコにはウインナーを入れてる為隙間から精子が漏れてブルマはグチョグチョになってました。すると「じゃあ、次はエロ親父のコンビニ行こうかぁ」と言われ、コンビニへ・・・店に着くとおじさんに倉庫に連れて行かれて、お尻とアソコに二回も注がれました。もう家に帰してくれるのかなって思ったら、公園に連れて行かれ、全裸にさせられて水呑場で湿らせたタオルで身体を綺麗にさせられ、アソコの中もタオルで拭かれ、次はスクール水着に着替えろと言われました。水着の上から縄で縛られ首輪を付けられ薄着のワンピースを着て街中におり、商店街をあるかされました。晩になりみんなに、車の中で精子を注がれてその恰好で首輪をはずし、家に帰れと言われて駅前から歩いて家に帰らされました。
836
2002/06/24 06:30:25
土曜日の夜、兄に近くの公園に行くように言われて、公園に着くとワンボックスカーが停まってました。運転手に合図され、乗り込むと兄はすでに乗っており、兄の友達が運転手を入れて六人居ました。ホテルの宿泊の時間の十時まで三時間、ノーパンノーブラでピチピチの体操着とブルマを穿かされ、車の中で「マンコの縦線が浮き出てるぜ」「乳首が立ってるのが見えるよ」とか視観され、私が服で締められて胸が痛いと言うと乳輪の所だけ綺麗にハサミで穴を開けられました。車は県外の田舎の方まで行き、コンビニで飯を買って行こうって話になり、みんなで弁当やお茶を紙に書いていき私に買って来いと命令されました。私は片手で胸を隠しながら店内に入って行くとさいわいにも田舎なので客は一人も居なくオーナーらしいレジのおじさんだけでした。おじさんにジロジロ見られながら、カゴ片手に商品を探して胸は隠しつつ一回一回カゴを置いてはしゃがんで商品を入れて、大変時間がかかりました。おじさんに見られてる内にアソコがネットリと濡れてき、レジで成算をすまと買い物袋が二つ出され、片手で手が痛くなってた私は、もう店を出ておじさんに会うこともないだろうと思い隠してた胸を出して両手で持って店をでました。車に入るとその一部始終を見ていた、男達が「遅かったから罰ゲーム」とか言い出し、エッチな本と一番太いウインナーを買って入口の前でマンコに入れて来いと命令されました。また店に入るとおじさんにギョっとした目でみられ、すぐ雑誌のコーナーで本を適当に選んでおつまみの所でウインナーを一本持ってレジに下を向いて行きました。おじさんに「それでオナするの?」と聞かれましたが、無視して、足早に店内を後にしました。ウインナーの袋を破りおじさんと周りを確認して入りやすい様にしゃがみネットリと濡れてるブルマの横から入れようとしたのですが、ブルマがきつく入らなかったので思い切って膝まで下ろしウインナーを根本まで入れました。声を我慢しながら、入れ終わると同時に駐車場に兄達を乗せた車は動きだし、私は慌ててブルマを穿き追い掛けたんですが、私が追い付く度に車は移動し、十分くらい、歩かされました。やっとホテルに着き車を部屋の横に停めると男達は隠れる様に部屋に入って行き、私は兄と一緒に恋人みたいにキスをされながら入っていきました。部屋に入るとすぐ電話がなり、男達は「朝までセックスします。」と言え、とゲラゲラ笑いながら私のブルマのアソコをウインナーを奥に入れる様に触ってきます。その後はウインナーでオナニーショーをされられた後、男達に朝まで精子を口とアソコとお尻に注がれました。剃毛もされて、三つの穴を同時に突かれたり、誰が一番ヤレるかを競ったり散々な目に合いました。次の日は野外で調教と言われ・・・また後日話します
837
2002/06/19 15:54:57
大学生の兄にレイプされてから、兄の性処理に使われてます。毎朝の五時にセックスを
求められては中出しで、母には彼氏とできたと言って二回も堕ろしました。兄は変な性
癖をもっていて、体操着に着替えさせられたり、子供用のスクール水着に着替えさせた
りしてその恰好でセックスさせられます。縄で縛られたりとかもあってアナルセックス
とかも平気でされます。私は毎朝声を出さないようにと、必死でこらえながら、兄を受
け入れてます。兄と行為をしたブルマでノーパンになり、学校へ行けとか命令されたり
、水着にワンピースを着ただけの恰好でコンビニへ行ってエッチな雑誌を買って来いと
か命令されます。この前のゴールデンウィークなんかは、両親が旅行で空けてて兄は友
達を四人呼び四日間、色々な服に着替えさせられて、寝る間も無く輪姦され続けました
。今週の土曜日にラブホに連れて行かれて友達を呼び、また輪姦されるらしいです。
838
2002/06/15 13:41:22
昨日、弟に犯されました!
わたしは31のバツイチの姉ですが24になる変態弟がいて前から嫌な視線を
感じていました。ところが昨日、寝ている時に弟が部屋にいて気ずいた時には
後ろ手で手錠かけられてました。「ちょっとあんた、何してんのよー!」って
とっさに叫んでも「へへへっ お姉ちゃーん、やりたかったんだよー!」と
襲いかかってきました。手錠されてるからまったくまともに抵抗も出来ず
全裸で四つん這いにさせられて、わたしのアソコを舐めてきました!
「お願ーい、許してよー!」と泣きながら叫んでも平然としてて、ついに浣腸
までされて・・・! しゃぶらされながら洗面器に出させられてその後に
アナルに入れられてしまいました。すっごく痛くて泣きじゃくっているのも
お構いなしに突きまくられて一晩中ありとあらゆる事をされました!
ホントにどうしよう!
839
2002/06/06 02:53:04
家族でカラオケボックスへ…。
母がトイレに、弟がフロアへスナックを買いに行ってる時に、何と…。
父がソファーの上にワタシを押し倒して、アソコにマイクを挿入し…。

「いやあ!」

その声が別マイクに乗り、駆けつけた従業員。
「な、なにを!」

結局、ワタシは、内密に…と。
もう、そのカラオケボックスには…行っていません。
父も…ワタシに声をかけてきません。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。