ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/13 04:23:29
私はパパとママと独立してた年の離れたお兄ちゃんと4人家族だった。

小さい時はママがパパのことを大好きすぎる以外は普通の家族だったと思う。

毎日パパとお風呂に入ることが日課で体を洗わられたりしてたけど胸が膨らみだした頃からベタベタ加減がひどくなった。

それが嫌である日パパと一緒に入りたくないと言ったらはじめて怒られて殴られた。
そして次の瞬間には笑顔でさぁ入るぞと言われてよけいに怖かったのを覚えている。

お風呂に入りながらパパと一緒に入りたくないなんて夢愛も大人になってきたんだな。大人の女の子はもっともっときれいに洗わないとダメなんだぞと言いながらおっぱいやクリやマンコを舐めてきた。

その頃は性の知識なんてなくて何故そんなことをされてるのかわからなかったけど嫌悪感はあった。

毎日舐められるようになって声を出すなよ言われながらマンコの中もいじられるようになって痛いからやめてってお願いしてもなかなかやめてくれなくて、やっと抜いてくれたと思ったら壁に手をついた状態でつま先立ちで立たされてすまたの状態でパパがイッたらようやく終わり。

そんな毎日が嫌いでしかたなかった。

それから数ヶ月がたってママの方のおばあちゃんが倒れてママが実家に帰っていた時があった。

その日の夜パパが私の部屋にきて私を裸にするとお風呂の時みたいに舐めてきた。そしてはじめてちんぽをマンコの中に入れてこようとした。
私は一瞬で青ざめて泣いた。
そしたら口を塞がれて声を出すな。じっとしてろと言われ無理矢理入ってこようとするちんぽに恐怖してた。
ひたすら痛くて息もまともにできなくて早く終わることだけを願ってた。

先っぽだけは入ったようで、それでもパパはやうやく夢愛と一つになれた。夢愛、愛してるよ。夢愛はパパだけのものだ。ずーとずーとパパと愛し合おうな。などと喜んでいた。

ママが実家に帰る日は必ず部屋に来るパパが嫌でママに
行かないでって言った時もあったけど断られた。

そしてまた数ヶ月がたったある日いきなりママが帰っきた時があってパパにレイプされてるところを見られた。

助かったと思ったらママの怒りは私に来た。
なんて子なの!などと言いながら私を何度も何度も叩いてきた。
パパが止めようとしてもパパは黙ってて!パパがしてくれなくなったのもこの子にたぶらかされていたのね!などとわめきながら私を叩く手はとめなかった。

それからのママは私に対して冷たくなった。

顔を合わせると暴言や嫌味を言ってくるようになって、たまに叩かれて、食事も私の分だけ作らなかったり、作ったとしても洗剤の味がしてたり、洗濯物も放置されてたりした。

パパとママは喧嘩が耐えなくなった。私を連れてママと離婚したいパパと私を追い出して離婚したくないママ。

パパが私と一緒にお風呂に入ろうとすると喧嘩。
パパが私の部屋にくると喧嘩。夜中だろうがドアを何度も叩いて怒鳴ってた。

しだいに疲れてきたのかママが男遊びをするようになった。

お洒落して夜出ていってお酒の匂いを漂わせながら朝方近くに帰ってくる。

私はそんなママでも家にいてくれた方がよかった。

パパと2人きりだとレイプされるから。

嫌だと言っても裸にさせられて舐められて精子が空っぽになるまでちんぽをマンコに入れられて生理がはじまると喜んで危険日での回数が増えた。

私は赤ちゃんができるのが怖くて何度もお願いした。

でもパパはその度に私を殴って違うだろと髪の毛をつかんできて上から怖い目で見下ろしながら乳首をぎゅーと強くつねってくる。
そしていつもより乱暴にレイプしてきて私がごめんない。パパとの赤ちゃんがほしいです。夢愛のパパ専用マンコにパパの精子をいっばいください。妊娠させてください。と言わないと許してもらえなかった。

そして毎回生理が来る度に怒られてながらも私は妊娠した。

正直誰の子だかもわからない。

その頃はママの彼氏だと言う人から声をかけられてパパとの関係も知られてて複数人と相手をさせられたりもしてたから。

ママに私の妊娠が知られた時は馬乗りされて首を締められてあんたなんて産まなきゃよかったって言われたのはこたえた。

私だって産まれたくなかったよ。なんでこんな辛い思いばかりしないとならないの。死にたい。毎日思ってるよ。

私はお兄ちゃんの家に避難した後パパに引き取られて2人で住むことを余儀無くされた。

妊娠しててもレイプは変わらずされてて学校に行けるはずもなく遠くの病院で子供を産んで里子に出して転校して、また妊娠してと繰り返した。

ママとは首を締められてからまともに会ってない。
ドアをドンドン叩きながら怒鳴ってる声が最後だ。
お兄ちゃんもママのことについては話そうともしないしね。

パパとの2人暮らしは嫌い。
毎日のように朝立ちしたちんぽをマンコに突っ込まれて起きてパパが帰ってくると速攻玄関でレイプされることもある。食事中だっておかまいなし。求めてくるプレイもエスカレートしてる気がする。

今度お兄ちゃんが引っ越しを考えてるらしい。
一緒に暮らさないかと言ってくれてる。
ようやく抜け出せるのかな。
6
2024/03/10 15:09:42
私は夫に言えない秘密を抱えてしまいました。
義父と関係をもってしまったのです。これは義父の指示で公開してます。

私たち夫婦の家で義父と夫と私の3人で、夜、食事しながら飲んでました。かなり飲み過ぎたせいか気がついたらそのまま微睡んでいました。私は思った以上に眠り込んでいたのかもしれません。
何とも言えぬ息苦しさを感じるまで、私は異変に気が付きませんでした。

私が目を覚ますと、目の前には目を血走らせた義父の顔がありました。

「どうしたんですかお義父さん。」

義父はソファの上に無防備に横たわる私の上にのしかかっていました。
知らぬ間に私のブラトップの肩ひもを外した義父は、私の乳房を乱暴に愛撫していました。

「お義父さん、何をするんですか。やめてください。」
「うるさい。大人しくしろ。」

義父はそう言うと、戸惑う私の両手をすごい力でひねりあげ、結束バンドで後ろ手にきつく縛りました。私の抵抗を封じた義父は、うつむけに寝かした私のスウェットパンツを 引き下ろし
脚から抜き取ってしまいました。
そして、指が私のお尻の穴や、そして前の穴侵入してくるのを感じ、恐怖しました。

「辞めて。私はお義父さんの息子の妻なんですよ。」
「子供のものは親のものだ。お前が嫁に来た時から、ずっと俺の子どもを産ませたかったんだ。」

義父は私のショーツをハサミで切り裂きました。
逃れようともがく私の頭を後ろからソファーに押しつけると、
もう一方の手で自分のズボンを脱いでいる気配を感じました。
次の瞬間、ベッタリと湿った熱いものが私のお尻に押し当てられました。
それは欲情し、大きく膨れた義父のオチンチンでした。
義父は後ろから私の尻を少し持ち上げると、
私の股を開かせて私にカエルのような姿勢をとらせました。
義父の熱いものが私の入口を探るように股間を突いてきました。

「お義父さん。やめて。」

私はそう叫びましたが、次の瞬間義父のものが私の股間を貫きました。
夫を深く愛していましたし、やさしい夫とのセックスにも満足していました。
だからこそ、そんな夫の父に犯されるのはショックなことでした。
いきなり挿入された痛みもありましたが、
それ以上に悲しくて私はポロポロ泣きました。
しばらく私を後ろから犯していた義父は、
いったん私から抜くと、私を仰向けに寝かせなおすと、私の乳首に吸い付き、首筋に舌をはわせて私の素肌を唾液で汚したうえで、唇を吸い、口の中に唾液を流し込んできました。
年齢のせいでしょうか、義父の唾液は粘り気が強く、夫のものより臭気も強いものでした。
思わず吐き気を覚え怯む私の股間を、再び義父のものが貫きました。

「どうだ。あいつのよりデカいだろう。この時の為に用意したんだ。分かるか?バイアグラだよ。」

激しい息遣いとともに、顔を赤め腰を私に打ち付ける義父の手には、何かの薬が握られていました。私を犯すために勃起不全を薬で解決するなんて、私は義父の執念を感じ、 より恐ろしくなりました。

私は義父の膣内射精を阻止しようと抵抗しましたが、義父は私を押さえつけ、私の中で果てました。
そればかりか、一度で満足しなかった義父は、
私を改めてベッドに連れて行くと、私をもう一度犯しました。
私を全裸にした義父は、自分も全裸となって、
蛇のように私に絡みつきました。

しかし、私の地獄は終わっていません。
夫の出勤時を狙い、義父が私を訪ねてくるようになったのです。

「俺に抱かれた日は、あいつにも抱かれれば良い。そうすれば妊娠も気にする必要はない。」

今は私の方が避妊をすることで、何とか最悪の事態は避けていますが、義父は本当に私を妊娠させたいようです。

結婚当初優しかった義父ですが、いつしか愛情はゆがんだ欲望となり、老いた義父を狂わせてしまいました。

今では夫の留守を狙い性処理させられています。さらには義父の性癖なのかインスタで裏垢まで作らされ義父に管理されています。「これからみんなにお前のことを見てもらおうと言われました」

これがそのアカウントです。
@azu.gihu
7
2024/03/08 23:24:50
私は父、母、兄2人と住んでいました。
父は昔ながらの昭和おやじみいな人。
私が小3半ばになってから本格的な性的虐待が始まりました。
乳首をいじってくる。なめたり吸ったり甘噛してくる。クリトリスも同様にしてきたりまんこに指を入れてきたりしました。痛くて泣いてもやめてくれなくて怒りながら殴ってくる人でした。
小4になるとちんぽを入れるようになって痛くて苦しくてじっと終わるのを待つ日々が続くようになって夜になるのが嫌いでした。
その頃からリストカットを繰り返すようになりました。
ある日、兄達に見つかと父は兄達を殴り黙っておくように脅すといいように使うようになりました。
お風呂に一緒に入っても兄達には
「こっちを絶対見るな」
「歌ってろ」
など言い私を犯してきました。
車で一緒に買い物に出かけてもお使いは兄達にさせ私は車の中で父の相手をさせられてました。
時期に兄達が思春期になってくると目の前で私のまんこを開いて見せながら
「◯◯(兄達)も使ってみたいだろ?」
など笑いながら言いセックスをさせられたこともありました。
それから兄達は
「ごめんな」
と言いながらも父がいない時に何度も犯してくるようになりました。
小6のある日、母にバレて父と大喧嘩になったけど父にボコボコにされたら大人しくなって見てみるフリをするようになりました。
昼間居間で私が父に犯されてても知らんぷり。お風呂や寝室が父と2人きりが当たり前になりました。
けど母が私にピルをこっそり渡してくれるようになりました。
危険日と言われる日がある。その時期に飲みなさいと。
今思うとたぶん母ができる精一杯だったのかなと思います。
中2ぐらいになると父の友人と言う人達に犯されるようになってきて生というものに心底絶望してました。
けど中には個人的にお小遣いをくれる人もいてこれを貯めれば家から出れるかもとちょっとした希望をもてるようになりました。
とにかく父から離れたかった。汚れきったみにくい自分は変わらいけどとにかく逃げたい。離れたい。開放されたい。それが強かったです。
1人暮らしするのも未成年じゃだめだ。親がどうしても保護者としてついて回る。じっと耐えながらも我慢できなくなって家出して見つかっては戻されて父にボコボコにされたりしたけど私は家を出ることに成功しました。絶望しかなかった未成年時代でしたが今は自分を認められます。生きてていいんだと思えます。優しい人もいます。ありのままの自分を愛してくれる人もいます。もし同じような人がいたらとにかく辛くても生きててほしいです。今は信じられなくても希望はあります。世の中は絶望だけではないです。
8
2024/03/04 04:53:34
子供の時は母と兄の3人家族でした。
母は一応仕事はしていましたが、私と兄を放って何日も帰らず男と遊び回るような人でした。
兄は他人への思いやり等の人間性が乏しい性格異常で、加えて性的な変質者でした。
私は小学校高学年の時から兄に無理やり裸にされ身体を弄られていました。
6年生の時から「中学生になったら犯してやる」と言われていて、母にも相談したけど男との遊びに夢中の母は全く相手にしてくれませんでした。
そして本当に中学に入学して直ぐ、私は兄から犯されました。
学校から帰ると兄から裸になるように言われ、嫌だと言ったら大きなカッターナイフで新しい学校の制服を切ろうとしたので泣く泣く脱ぎました。
硬く冷たい板の間に押し倒されてまだ膨らんでない硬い胸を揉まれ、乳首を摘ままれてギューッと引っ張られて我慢出来ずに大きな声で泣いたら、脱いだばかりのパンツを口に押し込まれ、そのまま犯されました。
それから毎日数回づつ犯され続け、四日目にやっと帰ってきた母にその事を言っても、母は兄にあまり無茶しなであげなさいって言っただけでした。
気持ち悪い打ち明け話ですみません。
9
2024/03/04 02:25:32
押忍。

先日はお袋の家に来たオレオレ詐欺を撃退し、受け子女を捕獲して思う存分
チンポを突っ込んだ体験を書いた。
その後受け子女を自宅に連れて帰り、リクルートスーツをはぎ取って
全裸にし、風呂場でシャワーをかけて全身を洗い、
改めてチンポをハメて犯した。
貧乳の上にケツも小ぶりだったが、マンコの濡れや締まりもよく、
乳首をつねり上げて、チンポを根元まで突っ込んでやると
泣き叫びながら喜んでいた。セックスの途中で家内も帰って来たが、
無言ですぐ裸になると、受け子女を押しのけてチンポにまたがり、
猛烈に腰を振って大声でよがり始めた。
イク寸前で家内にチンポを奪われた受け子女は
何度も「ハメてください」と言って泣いていたが、
家内はガン無視して腰を振り続けていた。まもなく家内は
大声をあげてイったので、俺は受け子女のマンコに
家内のマンコ汁まみれのチンポを突っ込んで、そこで
一気に射精した。セックスの後、ぐったりしている
受け子女の身の上を聞いたが、
不遇な生まれで、家庭も崩壊しており、身の上話を聞いた
家内がもらい泣きするほどだった。
そこで、しばらくは家においてやることした。
ただし、全裸のまま家事を手伝うこと、トイレは使わず、
部屋の隅のバケツに排泄すること、朝夕の夫婦のセックスには
付き合ってマンコを使わせることが条件だ。
その日から真っ裸で家事をさせ、
目の前で大小便をさせたが、
自然と情が移ってしまった。
朝夕のセックスも家内が嫉妬で狂うほど
マンコと尻の穴を愛情を込めて
たっぷり舐めた後にチンポをねじ込んだ。
受け子女も俺たち夫婦を両親のように慕い、平穏な日々が続いた。


ところが、1カ月が過ぎたころ、
例のキムとルフィから連絡が来たのである。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。