ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/01/31 05:31:58
部長と課長に挟まれて身体を触られ、
醜態をさらしてしまいました。。
しかも、運転手さんにもばっちり見られてしまいました。
どちらも直属の上司なので、今も何も言えずにいます。。

981
削除依頼
2009/01/26 10:35:12
高校の保健室で働いています。

時々ですが、4.5人で保健室にやってきて「たまっちゃってるんだよね」とか
「SMってしたことある?縛ってみたいなあ~~」「先生の唇いやらしそう~フ
ェラ好きでしょ」などと言って困らせる子供達がいます。
感情的に叱っては逆効果だと思い、取り合わないようにしていますが、本当に
困った子供達です。

982
2009/01/24 12:40:35
私は現在19歳で社会人として働いています。そんな私ですが今だから話せる中学生の頃の体験を書きます。
私は中学2年の冬から3年の夏まで1人の先生からセクハラ?を受けてました。
最初は、校舎の階段を上がる時になぜか丁度いいタイミングで毎回下からじっと見上げてくるぐらいでした。私は偶然だろうとあまり気にしないようにしていましたがそれでも気味が悪かったのでその先生には極力近づかない様にしていました…。その先生の授業中は目を引かないよう友達とも話さず真面目に授業を受けていました。ある日、その授業で小テストを配られみんな静かに黙々と小テストを受けていました。でも、例の先生が私の席(その頃は一番後ろの一番窓側)の横から動かずにいたので気になってあまり集中出来ませんでした;;ふと顔を見上げ先生を見ると目が合い「にこッ」と微笑んできました。またテストに目を映すといきなり肩に手を乗せられ(え、なに…)と思いながらもそのままテストに顔を向けたままでいるとセーラー服の上からブラの紐をなぞるように触ってきました。私は鉛筆を握りしめたまま言葉を発せず黙ってました。そこで運よくチャイムが鳴り何もなかったかのように「紙を後ろから集めろー」と黒板の方に向かっていきました。私は一番後ろなのでテストを集めないといけないけど怖さで震えてなかなか立てませんでした…。それからやっと集めて先生に手渡すと小声で「じゃ、後でね」と一言。意味が分かりませんでした。が、何時かはあまり覚えてませんが放送でその先生に放課後呼ばれてしまいました…。職員室に行くと「ついてきなさい」と別の小さい部屋に移動しました。「何ですか…?」と聞くと小テストを見せてきて点が悪すぎるということでした。私は謝りましたが先生はいきなり椅子から立ち上がり私の目の前に立ちました。私は訳が分からず下を向いてただ立っていると、いきなり顎に手をかけられキスされました。とっさに離れましたがすぐ迫ってきて壁に押さえつけられ両手を片手で掴まれました。私は泣きながら謝ったのですが制服を脱がしブラの上から胸を揉みはじめました。「まだ成長期かな?」と言いながらブラを上にずらし上目で私を見ながら胸の突起を舐めていました。泣きながら必死に謝ってたらだんだん声が大きくなってたみたいで帰してくれました。それからは授業中に色んな所を触られたりしましたが我慢の日々でした。中学3年の夏休み入った1日目にその先生は逮捕されました。
983
2009/01/09 18:14:20
一昨日に誘われて、今夜これから、派遣先の男性社員の方と御食事に行きます。

きっかけは年末の忘年会の時でした。
アルコールに弱い上に、元々色白な私は
その場のお付き合いで、二,三口だけワインに口を付けただけでしたが
意識はしっかりしていたものの、やはり肌が染まってしまい
それを見た男性社員の方から
『(お酒)弱いんだね。耳や目まで桜色になってるよ(笑)』
と言われ
…そこまでは良かったのですが、次いで
『お酒飲んだら、全身そうなる(紅くなる)の?』
って、尋ねられて…
何気(悪気も)ない会話の中での問い掛けの筈でしたが
私は一瞬、紅らんでいる自分の裸を想像されてしまった様な気がしてしまい
そしてその席(その男性と私)にだけ、一瞬固まった様な間が空いてしまいました。

そして一昨日
『フランス料理の良い御店を知ってるんだけど…コースで一品ごとに、それに合わせてワインも変えて出て来るんだよ』
と誘われました。
「でも私、お酒弱いですし‥」
と、(判ってるクセに!)と思いながら、一度は御断りしたのですが
それでも強引に誘って来るのに押されたのと
もうじき最初の契約更新も控えている事もあって、御約束しました。
実際、食べる事は大好きですし、それにフランス料理のコースだなんて
立場の安定していない派遣社員私にとっては、とても魅力的です。
でも…
アルコールで理性を溶かされやしないか?
或いは理性を保ったままで、保身の為に…?
色々と考えながらも
昨夜の私はオシャレな下着を選び
今朝はそれを替えの下着として準備して出勤して来ました。

私(女)ってズルイかも知れないけれど…これでも必死なんです‥
984

会社の上司に

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2009/01/08 09:45:04
昨年の暮れ忘年会で飲めないお酒を飲まされ酔いつぶれてしまい
帰る方向が一緒だった上司に送ってもらったそうですが…
朝起きると私の部屋のベッドで全裸で上司の腕枕で寝ていました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。