ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/03/21 00:35:17
毎日のようにあたしにエロビデオ探させるおっさん、あんたセクハラ過ぎ!
エロコーナーであたしに何本もビデオ探させて、「どっちがいいと思う?」だ
とか「レイプ物の中ではどれが一番人気あるの?」だとか聞いてんじゃねえ
よ!
971
2009/03/20 22:57:27
総合病院の外科に勤務するナース(28)です。
今日、直に退院予定の患者さんの血圧を計っていた時に
『I川さんて、肩凝るんじゃない? ホラ、真面目タイプだしさ』
と聞かれました。
確かに私は、ひどい肩コリなのですが
そう聞いてきた彼が、視線を移す際に
一瞬私の胸をチラ見した事に気付きましたので、質問の本当の理由を理解しました。
私はGありますので、思春期を迎えるより前から
外見的コンプレックスと同時に慢性的な肩コリに悩まされて来ました。
「ハイ、気も抜けませんし勤務も不規則ですので…結構凝るんです」
と、お返事したら、すると
『彼氏は揉んでくれないの?』
と、聞かれてしまって
「えっ(…何て恥ずかしい事を聴くの!)!?」
と、少し大きな声を出してしまいました。
ところが彼もまたキョトンとしていて
その顔を見て私は、自分の勘違いを瞬時に理解しました―
(あっ、胸ではなくて肩の事だわ!…ヤダ!!)
その時の私が、どういう顔をしていたかは分かりませんが、熱く火照っていたのは充分に分かりました。
普段は低めの私の血圧も急上昇した筈です。
乾いた喉で唾を飲み込んで
「今、そういう人…いませんから」
と、なんとか会話の形だけは返しました。
その後は、てきぱき…というより、ただ黙々と、その部屋中の血圧を採り終えてナースステーションに戻りました。

胸が大きいと、たしかに異性の目を引く事は多いですし
同性からも羨ましがられたりもします。
でも、それ以上に損をしたりする事の方が明らかに多くあると思います。
特に、それこそ肩と同じように
揉んだり(…舐めたり…吸ったり)慰めてくれる相手がいないと
その(重)量感を人一倍ツラく持て余してしまうんです。
972
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
973
2009/03/13 11:34:08
出張の多い主人の不在時をぬって
主人の会社の上司にあたる人から、最近よく誘われています。
私達の結婚式にも御出席頂いた方ですので、挙式後も何度か面識はありました。
きっかけは、おそらくですが
会社の社員旅行だと思います。
主人のアレは正直あまり大きくはありません… というか、かなり小さめだと思います。
(そして内容も淡白… というか、弱いんです)
きっと、温泉とかで一緒になった時に確認されたのだと思います。
上司の人が、それを示唆するような感じで
「奥さんは、あんまり(アレが)大きいのはキライなのかな?」
とか
「奥さん顔が小さいから、口に入らない位のモノなんて、しゃぶれないでしょう?」
だなんて…
挙げ句の果てには
「(主人は)留守が多いけれど、帰った時くらいは満足させて貰ってんでしょう?」
みたいに…
まるで、私達の夫婦(性)生活まで見透かすかのような言い方をされてしまいました。
もちろん、そんな誘いになど乗ったりしていませんし
ただ、主人にも内緒にしています。
でも、上司の人に言い当てらた事も図星なのですが
それ以上に悔しいのは
その誘いの電話を掛けて来られるタイミングが、ちょうど私が
(さみしいなぁ‥)
と思う時だったりしますので…
電話を切った後には、自問(悶)自答(蕩)の中で葛藤しています。
主人には、早く帰って来て欲しいですし… けど、早くイッて欲しくありません。
974
削除依頼
2009/03/09 23:50:37
広報課の臨時職員です。男の人にはよく誘われます。でもあんまり
なので彼と別れて二年くらい。セックスもしてません。大きいのが好きで黒人としたのが一番感じました。セックスは好きです。
最近よくお尻をさわられます。少し前まで書類を取りにいく部屋で、椅子に掛けて整理してると髪をさわられてました。課長補佐がさわってから主事の人たちもさわるようになってきました。
お茶を持っていったり書類を渡して戻ったりするタイミングに平気でさわるんです。
エレベーターで若い主事の人と乗った直後、少し上がって止まりました。ドアが閉まる寸前入ろうとした人が何かしたせいです。主事の人は少し好意を持っていた人で、誘われて冗談で『何でもします』って言ったことがある人でした。
その人は急に近づいて胸をさわってきました。いきなり揉まれて唖然として身をすくめると、今度はお尻を撫でられました。
『やめてよ!』と言って睨むと、笑って『一発5万、欲しいんだろ』とキスしてきました。あごをつかまれ口を無理やり開けられて胸を揉まれて脚を蹴られて開かされてしまいました。
忘年会で課長補佐とお泊まりしたこと、お小遣いをもらったことを知っていました。
『フェラしてくれよ』と囁かれた時エレベーターのドアがゆっくり開きました。助かったとホッとしました。
それからお尻だけじゃなく、みんなが胸までさわってくるようになりました。エレベーターでフェラしてくれたと話が広まりました。
仲のよかった臨時職員の女友達も食堂で離れるようになってしまって、最近すごく寂しいです。
去年の忘年会で課長補佐にお尻をさわられてからこんなことになったんです。あの夜はすごく楽しい夜だったのに。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。