ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/03/07 11:56:10
超可愛い新入ちゃんとホテル初体験
前からおかずざんまいだったから大興奮
言われるままの玩具として使わせてもらった

まず着くなり全裸(笑)
そして可愛いからビデオに撮らしてって頼んだ
いきなり全裸だしビデオにきょとんとしてたけど強引にOKに

若い可愛い子の全裸に私も大大興奮
最初から縄、制服・猫耳コスプレかなりロリコン変態ぶりを発揮笑

手は上、足はMに縛り上げて身動きは全く取れない状態に。その状態でおまんいじりまくり。ゆいちゃんはヌレヌレになりながらも、一生懸命耐えてた
大丈夫かな?って高速でいじりまくりながら聞いたら悶えながらもロリ声で大丈夫ですだって。かわい~


その後も全裸に猫耳がめちゃくちゃ似合ってたまらん

しばらく玩具決定です


976
削除依頼
2009/03/03 05:07:21
思い出します。去年の入学式からずっと同じクラスの男子にセクハラされてました。
「レイプタイム」とか言いながら私の腰を掴んでレイプの真似をしたり、いきなり抱き着いてキスをしてきたり。
このことを思い切って先生に言ったら、三ヶ月の停学にしたそうです。
いくらなんでも短いです。今度会ったら何をされるか心配です。
977

レジ台で

投稿者:美咲 ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2009/02/21 23:16:05
一昨年高校を卒業してから小さなshopで働いています。
店には、キムタク似で女の子からとても人気がある36才のオーナーと、私をあわせて5人がいます。
小さな店なので、シフトで2~3人が交代でいます。

去年、オーナーと2人で店を閉める作業をしてたときに、いきなり抱きしめられてキスをされました。
とてもイヤで、もがきましたがしつこく唇を吸われたり舌を入れられたりされました。
初めての経験でした。

イヤだけど、あんまり強く拒否できずにいたら、レジ台に寝かされて荒々しく服を剥がされました。

「いやっ!」と叫ぶと、「お前が誘ったって言いふりまくよ」と鼻で笑われました。
私はチビでポチャで、今まで彼氏もできたことありません。

馬鹿な私は、きっと私が誘ったって思われるって思いました。

私は黙りました。

オーナーは、レジ台に寝かせた私の両太ももを肩に掛けて脚を開き、しばらく舐めまわしました。

初めてで怖いと思いながらも、かなり濡れてしまいました。
オーナーは、自分のジーンズのファスナーを下げて大きなモノを出すと、ゆっくり私の中に入れました。

あまりの痛さに体をよじらせ腰を引いても、オーナーはやめずに私の腰を押さえて無理やり入れて動かしました。

私が痛くて叫ぶとキスをして口を塞ぎました。

とても痛がる私に興奮したようで、しばらくすると抜いてお腹の上に出したモノを扱いて射精しました。

あれから週に1度くらいの遅番のたびに、レジ台でセックスされています。


978
削除依頼
2009/02/15 13:27:57
わたしはこの時期になると思い出すことがあります。アルバイト先でお花見
(〃^o^)~♪♪に行った時の事です。わたしは夫も連れて行きました。夫は
飲めないので帰りの運転手を引き受けてくれました。8人乗りの車2台で。
みんな結構酔っていて、、わたしも久々に飲んでしまいました。
わたしは夫の運転する車の後部座席に乗りました。最後に今回飛び入で参加
した部長が乗ってきて、一番後ろの席のわたしの隣に座りました。わたしは
一度しか面識がないのですが、結構スマートで女子社員からは人気がありま
す。しばらく仕事の話で盛り上がっていましたがそのうちみんな寝てしまい
ました。
夫には申し訳ないけれど私も(_ _).°○
ウトウトしていると腰のあたりに生暖かい手の感触が・・・・「ぇ!?」
その手はしばらく腰を触って、わたしが無反応なのを確かめると
膝のスカートの裾へ・・「ぁぁっ!」スカートがめくれて 内腿へ・・
わたしは寝ているフリをしながら半開きになっていた足をそっと閉じ合わせ
ました。しかし股間にできた隙間に上手に指が潜り込んできました。
どうしよう抵抗しようか・・・
「ぁっ! ぃゃーーーー」
夫には申し訳ないけど・・・体は抵抗できずにいました。
パンティーの上からあそこを「こちょこちょ・・」

「ゥッ!!」 さすがに体がビクっと反応してしまいました。
指先がパンティーのそこをずらしてあそこに・・・



979

会社のトイレ

投稿者:ゆかり ◆SLFGkgAfeU
削除依頼
2009/02/05 20:56:04
気のせいかも知れませんが覗かれてるみたいなんですよね!         トイレと言っても仮設のトイレしかなく一応男子女子と別れてはいるのですが・・・
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。