ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:まい ◆dPZZVW4xbA
削除依頼
2009/01/04 03:19:10
21才の大学生です。
その日は十数人で宅飲みしてました。鍋をしたりゲームしたりして夜は更けていきました。わたしはお酒弱い方で、いつの間にかコタツに肩まで入って寝てました。目が覚めたときは外がほんのり明るく、人数は六人ほどに減っていました。もうひと眠りしようかと思ったときです。わたしは横向きで寝ていたのですが、背後から何か当たりました。誰かがお尻を触っているようです。びっくりして固まってしまいました。次にわきの下から胸に手が伸びてきました。器用にシャツのボタンを外しブラをずらして、わたしの乳首をつまんできました。他にも人がいるので声を出すこともできず…でも気持ちよくて体がピクピク動いてしまい、自然とお尻をつきだす体勢になりました。デニムのミニスカートをたくしあげられ、パンティの上からマンスジをなぞられたりクリを刺激されたりして…濡れていくのが自分でわかりました。呼吸を整えようとしてもうまくいかなくて、たまに声が漏れてしまいます。誰かに聞かれたり見られたらどうしよう、恥ずかしい。ふいに乳首をつままれて『んぁッ』と声を上げてしまいました。男友達の一人が寝返りを打ってこちら側を向きました。間をおかず、正面からも手が伸びてきてわたしの乳房を揉み始めました。後ろの手はパンティに指をすべりこませてきました。もうヌルヌルで、クリをいっぱい責められてすごく気持ちよくて自分から足開いて腰をつきだしました。正面からもさわりやすいように少し動くと、乳房を強く捕まれて乳首をレロレロなめられたり吸われたりしました。何度もイッちゃいそうになって、でも声出さないようにこらえてました。
ゴソッと物音がして、みんな一斉に動作が止まりました。誰かがトイレに起きたみたいです。それで二人とも手を止めて寝たふりをしたので、わたしはほっとしたような物足りないような変な気分になりました。
前から3Pとかに興味はあるし、ああいうことまたできないかなーなんて思ってます。自分からは誘えないけどorz

986
2009/01/02 22:49:19
私はあるビジネスホテルで働いています。今日もいつものように働いていました。
するとお客様から内線電話があり「テレビがつかない」とのことで私はテレビを直すため客室に伺いました。本来なら客室のドアをフックにかけて開けたままにするのですが、久しぶりのコンプレインだったので忘れてしまい…床のコードを確認する為、屈み込み四つん這いになると後ろから急にお尻を触られました…。私はえっ?と思い振り返ると「早く直してよ」と言われ申し訳ございません、と気を取り直し修理再開。
するとすぐ後ろで気配が…。デスクの下にしゃがんでいる私はお客様と壁に挟まれ身動きが取れず硬直していました。
お客様はそのまま強引にキスをしてき私はギュッと目を瞑りこらえました…が、すかさずキスをしたまま制服のボタンを外し脱がすとブラウスを強引に捲り上げられました…。
私は高校卒業して入社したばかりでこんな経験は初めてで…驚きと恐怖でただ呆然とすることしか出来ませんでした。
お客様は何も言わないことをいいことにスカートとストッキングをずり下ろし下着の上から私の下半身をイヤらしく撫でてきました…。
私は怖くて下を向いて涙を必死に堪えてますがそれを見てさらに可愛い…と呟くと下着の中に手がっ…
私はすみません…と必死に謝り何とか辞めてもらおうとしましたが手は止まらず。
ここで他のフロント社員が私が遅いことに気付きお客様の部屋に内線し行為を止めてくれました…。私は社員に話す事も出来ずに何事もなかったかのように戻り、男性社員にテレビを直しにいってもらいました。
これ以来お客様からの内線で部屋に上がるのは少し怖いです
987
2008/12/28 23:59:36
Xmasの日に、マンションのポストにとんでもないモノが送り届けられていました。
ラッピングされていた箱の中身は、MDとピンクローターです。
贈り主は不明でしたが、判っています…夏頃に別れた元カレです(!)
MDを再生すると
元カレとのエッチで責められている私の卑猥で恥ずかしい声が録音(盗聴)されていました。
こんな内容ですので、警察にも何処にも届けたりも出来ずにいます。

988

(無題)

投稿者:徳乃
削除依頼
2008/12/21 04:20:04
千葉県の某スーパーの試食コーナーでパートしている主婦(46)です。
数ヶ月前から更衣室のロッカーがいたずらされて困っています。
最初は伝線したストッキングやマスクがなくなったりしただけなんですが、
そのうちいやらしい
熟女雑誌の切り抜き写真が貼られたり、エプロンに大きな染みをつけられた
りし始めました。
この前は「徳乃、いいケツしてんなあ、たまんねえよ」とか「そのいやらし
い唇でフェラって
くれー」とかなぐり書きされた紙がロッカーのドアに挟まれていました。
「徳乃のマスクの匂い
嗅ぎながらオナったぜ。エロイ匂いでサイコー」というのもありました。
犯人は多分サブマネージャーの○田さんです。彼は庶務だから合鍵を持って
るはずなんです。
気持ち悪くてイヤなんですが、若いサブマネが私を思いながらひとりでして
る光景を思うと
ムラムラすることもあります。生理前はトイレで自分のマスクの唾臭いにお
い嗅ぎながら興奮
してひとり慰めることもあります。いい年して、私は異常でしょうか?ちな
みに主人とは半年
に1回くらいで、欲求不満ではあるのですが。自分で恥ずかしくて・・・
989

封印していた記憶

投稿者:ひろ ◆W.OwdXxebY
削除依頼
2008/12/14 00:06:19
29歳既婚者(男)です
私が今から約23~4年程前の体験を話します
当時は親の勤める会社の社宅(団地)の5階に住んでいたのですが、向かいの部屋に中学生のお兄ちゃんが住んでいました
普段は仲良くしてくれてたんですが、かなり変わった性癖を持っていたんです
たまに部屋に遊びにくるように言われ、部屋に入ると有無を言わさずズボン、パンツを脱がされ私のアソコをフェラしてくるのです
私はその時間が嫌で嫌で仕方なかったんですが、中学生のお兄ちゃんに逆らえるハズも無く、無抵抗でしゃぶられてました
しばらくすると、今度は自分のズボンをずらし、私の顔を自分のモノに近づけ、私がフェラさせられるのです
口に出された記憶はないのですが、それでも物凄い体験だったと思います
今の今まで、私の中で記憶にプロテクトがかかってたのか全く忘れていましたが、このサイトを見てたら急に思い出したので書いてみました
拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。