ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/04/20 18:25:08
私は28歳で、3年前までOLをしていました。
3年前社内恋愛の末に今の主人と結婚しました。
人並みに恋愛をした末の結婚、幸せに・・・なれると思っていました。
が、私が思い描いていた幸せな結婚生活は半年と続きませんでした。

恋愛中~結婚後数ヶ月までは彼はとても優しくそして結婚後は良い夫でした。
色んな所に連れて行ってくれたり、けして高級ではないけど、
色んな心のこもったプレゼントやサプライズもしてくれました。
このまま子供ができて幸せに・・・・そうあってほしかったです。

結婚前から彼は常務に良くしてもらっており、私も含めて一緒に食事をしたりもし
ていました。
交際している事を承知した上で気遣ったりもしてくれて、
とても良い方でそれが縁で結婚して会社を退社してからも彼が家に連れてきては、
一緒に食事などさせてもらっていました。

そんなある日、結婚して数ヵ月後の事です。
いつものように常務と一緒に帰ってきて私も一緒に飲んだり、食事したりして、
その日は次の日が休みという事もあり彼が常務に、
「今日は遅いし泊まって行ってください。常務とゆっくり話しもしたいですし。」
と、誘いました。
今までそんな誘いはした事がなかったのでちょっと驚きましたが、
常務でしたから別に嫌な気はしませんでした、別に常務と2人で寝るわけではない
から。
その日は彼が買って帰ってきた泡盛を常務にたくさんすすめられて、
そこまでお酒に強い方ではないけど自宅だったしドンドン飲んでしまい気づいたら
眠気にまけていました。

気づいた時には下着姿だけで1人ベッドに寝ていました。
意識がかなり朦朧としていて、どうしてそんな姿でベッドに寝ているのかわから
ず、
頭も痛いし頭がフラフラしている感じでボーッとしていると、
常務がおもむろに部屋に入ってきて私は一瞬判断が遅れたけどとりあえず体を布団
で隠しました。
が、常務はそのまま近づくと私を押し倒して言いました。
「やっと起きたか。待ちくたびれたぞ、美樹。さぁ、ずっとこの日を待っていたん
だ。たっぷりサービスしてもらうぞ。」そういうと、
常務は布団を剥ぎ取って私を押し倒しました。
下着も剥ぎ取られ私は「助けて」と叫びながらひたすら抵抗しました。
でも彼は助けにこず、ひたすら常務に犯され続けました。
何時間犯されたか分かりませんが、常務は何度も私の中に果てました。
私がオマンコから常務の精液を垂れ流しながらグッタリしていると、
ドアが開き彼が入ってきました。
私は大急ぎで彼の元に走りました、これで助かると信じて。

けど、彼がとった行動は残酷な想像できないモノでした。
私が抱きつこうとすると、私の髪の毛をつかんで引っ張りながら言い放ったんで
す。
「寄るんじゃねーよ、豚が。」
そういって私を消し飛ばしたんです。
私は何がなんだかわからず座りこんでいると、常務が私の髪を思いっきりひっぱり
ながら言いました。
「おいおい、手荒に扱ってくれるなょ。私の奴隷だろ?」
「すいません、常務。つい~。」
2人の会話の内容が信じられませんでした。

その後すべて常務から聞かされました。
彼は私を好きだったわけではなく、最初から常務に差し出す為に確保するのに結婚
という形をとっただけだと。
彼は出世の為に、常務が気に入っていた私を確保しただけでした。
私を常務になじませる為に一緒に食事をしたり、怪しまれない為に時間をかけただ
けだと。

その日から私の生活は一変しました。
彼は私を家政婦か何かのようにしか扱ってくれず、妻ではなくなりました。
常務は頻繁に訪ねてくるようになり、
決まって私を抱きました。
彼は平気で女性を連れ込んで目の前でイチャイチャしたり、
私がいるにもかかわらずSEXをしたり・・・。
彼は女性に私の事を「常務のペットみたいなモンで、ここにいさせてやってるだ
け。」とか言っていました。

それから今でも常務の奴隷をしています。
今では雁字搦めでこの状況から抜け出すに抜け出せなくなってしまい、
常務の言いなりで何でもさせられています。
陰毛は脱毛させられ、乳首とクリトリスにはピアスをさせられ、
常務は決まって中だしし、そのまま貞操帯をされたままにもされたりします。
そして彼の気分次第で、呼びつけられて口などで処理するように言われたりもたま
にあります。

彼は私を生贄にして今は部長までになりました。
961
削除依頼
2009/04/17 12:55:19
今朝会社でわたしのロッカーのなかに使用済みのナプキンとコンドームと婚姻届が置いてあって「オレの丈夫な男の子供を産めよ。」って書いたメモがありました。気持ち悪いし社内の男全員疑っちゃうし、どうしたらいいのか分かんないし・・・。ロッカーの中にあったわたしの制服と靴はくしゃくしゃにされてて、ヌルっとしたカピカピしたのがついてるし。
962
2009/04/17 12:31:41
私は主人の紹介で会社に入りOLをしていますが朝から夜まで会社の男性達にセクハラされてぃます!主人が先導して私をオモチャにして男性達の相手にさせてぃます。主人の前で数人の男性達から責められる事も良くあります!
963
2009/04/17 03:42:42
お腹の痛みが治らなくて、駆け込みで閉院間際の病院に駆け込みました。
そこには初老のおじいさん先生が。
先生はもうひとりで大丈夫だからって看護婦さんを全員帰して院内は二人きりに。

診察が始まると、まずは聴診器で胸のあたりをさわさわとなぞってくるんです。
無機質な聴診器の冷たい感触が乳首に当たるたびに、
乳首の先だけをじらされながら愛撫されてるような感覚になってしまって
声を出さずに気持ちいい表情をしてしまいました。
その後に診察台に横たわるように指示を受け、それに従って横たわると
先生は、「ではお腹を触りますねって」っていいながら、勢いよく履いてたパンツを膝まで降ろしたんです。
戸惑っている私を尻目に
ここはどうですか?と聞きながら体中をくまなく触ってくる先生の手。
もうたまらず身をよじると、感じている私の身体を察して
太ももに手を伸ばして来ました。
我慢が出来なくなってしまって、つま先をぴんと張りながら腰を突き出してしまって、まるでおねだりをしているような格好に…。
すると、先生がクリトリスを中指と薬指で挟むようにこすりあげてくるんです。

ここはどうですか?

って言われる丁寧な口調が、反対に言葉責めのように響いて、ますますクリトリスがびんびんに尖っていくのがわかる感じ。嫌なのに
いやらしい診察でくまなく身体をチェックされているシュチュエーションに興奮してしまって…。
先生、そこが痺れて変な気分なんですって言ってしまいました。

すると先生は

おかしいですね、もう少し確かめてみましょう
っていいながらクリトリスに食らいついてきました。
尖った舌で下から上にずりずりとクリトリスをこすり上げたと思うと
強力な吸盤に吸われたような感じでクリトリスだけを口に含み
舌先でぐりぐりとしごきあげるんです。
診察台のシーツに染みができるぐらいべちょべちょと音を立てて長くクンニを受けて
一度目の絶頂の時は先生の頭を掴んで思い切りイってしまいました。
そのあとは四つん這いにされて、診察プレイの続きです。
アルコールを含ませた脱脂綿で乳首を拭かれ
スースして敏感になった頂点をピンセットで摘まれ、刺激を受けます。
もうたまらずにおねだりした後は前も後ろもすべていじられました。
またこんな経験に憧れて思い出してはオナニーをしています。クリと乳首を同時に摘まれる快感を思い出しては、複数の指先に弄ばれる妄想にふけっています。

964
削除依頼
2009/04/07 10:19:27
私がレイプされたのは、主人と知り合う前に会社の飲み会の日でした。私の横に座った課長からセクハラされ、その場の雰囲気を壊しちゃいけないと思って何も言わずにいたら、それをいいことに課長は、大胆になりスカートの中に手を入れて来てストッキングを破ってショーツの横から私の大事な部分やクリを指で悪戯され濡れてしまったんです。その日は、帰りがけ課長からホテルに誘われ何とかお断りしましたが次の日会社の倉庫で犯されてしまったんです。それからことある事に倉庫の整理や書類を探しきてと倉庫に行かされその度犯されてました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。