ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2023/03/15 10:09:20
寒い時期は厚着してるからかな、全然Hなお誘いなかったけど
暑くなってくるとミニとか透けたTで配達するから、
クレームとか、確認とか一緒に食べようとか、あの手この手で
部屋に入れようとしてくるのがみんな可愛い
楽しみだな~
86
2023/03/15 00:26:30
私は、仕事を続けている33歳の既婚者です。
先月末、4月から地方へ異動と部長から突然言われました。
既婚者の私にとって地方への異動は辞めろという事だと思いました。
でも、金銭的にも苦しく今辞めても転職先も難しい事はわかっていたので、どうにかなりませんかと言うと部長が私の体を触って来て、
「君も大人なんだから、わかるよね…」
っと言われました。
それなりに勤めて来た自分の会社でこんな事が…っとショックでしたが、その時の私には選択権がないのはわかっていました。
私は、仕方なく今回だけっと自分に言い聞かせ、部長に抱かれる事を選びました。
しかし、そんなにあまくはありませんでした。
私は、この期末だから異動の話しをされたとばかり思っていました。
しかし、人事権を持つ部長からすれば期末であろうがなかろうが関係なく、私に異動をネタに体を要求されるようになりました。
最近では、仕事中にでも部長室に呼び出され流石に挿入まではありませんが、体を触られたりフェラもさせられたりしています。
でも、不思議なもので嫌々でもエッチな事をさせられていると、私の性欲も増して来るのか普通に仕事や生活をしていてもエッチな事を考えるようになっています。
87
2023/03/09 04:31:14
私は、47歳の既婚者です。
スーパーの裏側で野菜などの種分けをしているのですが、重い箱を運んだりするので周りで働くのは皆んな男性ばかりなんです。
そこでは皆んな慌ただしく動き回っているので、人の後ろを通る時は声掛けをしたり軽くタッチしたりして相手に知らせることが暗黙の了解になっています。
勿論、私にも皆んなそうするのですが、中にはそれって違うんじゃない?って思う人もいます。
ほとんどの人は、声掛けだけやタッチも背中だったりするのですが、私のお尻をタッチっていうより触ったり揉んだりする人達もいます。
たまに、胸を揉まれた事もありました。
「久美ちゃん、いいケツしてるなあ~」
「おっぱい、まだまだ張りがあるね~」
などと、言われたりもします。
やめて下さい!っと口では言いますが、もう主人にも随分前から触られる事もない私を一応『女』として扱ってくれていると思うと、正直嬉しくなったりもしています。
バカなおばさんですよね…。
88
削除依頼
2023/03/07 06:27:50
彼と牧場にデ一トにいった時の話しです。乳搾り体験をした時終わった後彼がおまえスカートからパンツすごく見えてたぞと言われ、見せてたのか?とか言われたりしました。私はその日の服装はデニムの膝上スカート履いていました。彼はちょっとSっ気があり、沙季乗馬体験しようよと言われ、私はスカートだったのやめとくといったらさっきも見せてたろと言われ渋々のりました。一周10分くらいのコ一スでしたが案の定スカートはずり上がり白の下着が丸見えでした、スタッフのおじさんもガン見で、一周まわってる時も、知らない人男の人たちもスマホをむけて、写真か動画を撮られたと思います。とにかく恥ずかしく10分が長く感じました。終わった後彼に凄く見えて、とられてたなと言われ帰りはずっと助手席で足開かせられ帰りました。
89
2023/03/06 00:19:24
自分のお店が持ちたくて、今はキッチンカーでバイトしている35歳の人妻です。
少し前まで、店長ともう1人のバイトの女性がキッチンカーに入り私が外でオーダーやお会計をしていましたが、急にそのバイトの女性が辞めたので今は私もキッチンカーに入って調理などもしています。
料理のレシピなどが覚えられて良いのですが、店長のセクハラがちょっと酷くて…。
初めはお尻をタッチするぐらいでしたが、少しずつエスカレートしてきてお尻や胸を揉まれたり、お尻の割れ目を指で擦ってきたりします。
その摩り方が凄く上手で、Gパンの上からでも私の気持ちいいところを刺激するんです。
多分、相当フィンガーテクが上手なんだと思います。
辞めて欲しい反面、あのフィンガーテクで直接触られたらどんな気持ちになるんだろう…って思ったりも…。
先日、思い切ってGパンではなく薄手のスエット生地のパンツで行きました。
すると、想像以上の気持ち良さでそのまま座り込んでしまいそうなぐらい感じてしまいました。
店長もニヤニヤしていたので、私の気持ちがバレているのも知れません。
明日もまたバイトなので、もう一度スエット生地のパンツで行こうと思っています。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。