ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
削除依頼
2023/04/27 12:54:31
小学生の頃、一つ上の学年の男子3人に
ちんこ見せられたことある(^_^;)
76
2023/04/20 07:41:44
私は個人経営のお弁当屋さんでパートしています。
店主にセクハラ手当出すからと言われ体を触られたり卑猥な事を言われたりして居ます。
ボーナス出すからと性交渉まで…
77

あの日から

投稿者:asuka ◆EUUlaQhD9c  asuka7496 Mail
削除依頼
2023/04/14 21:25:28
今の私になってしまったのは、そうあの日から。
今の私はあの男の言いなりになりつつある。
何でも知っていて色々と教えてくれて優しい人だと
思っていたのに。

でもその優しさは私に変態行為をさせるため
自分の変態な性欲を満たすための優しさでした。

今は恨む気持ち、憎む気持ちは少しづつ薄れていき。

私の悦びはどこにあるの?
私の知らなかった世界。
世の中には色んな男性が。
男の色に染められていく。

次はどんな刺激的な出来事があるの?
不安の中に少しだけ私の好奇心が。
ネットの普及によって同じ趣味を持つ人同士は
仲間を見つけやすくなり。
悪い人たちも、それは同じで、悪い事を企む人たちは
仲間を見つけやすいのでしょう。
これから私はどんな人たちと出会うのでしょうか?
78
削除依頼
2023/04/10 21:01:05
私は、某老人施設に勤務してます。今日いつなら5人の送迎をするのですが、今日は二人のお爺ちゃんを送迎しました。いつものように話しをしながら、施設に向かって居ました。信号待ちをして居たとき、助手席のお爺ちゃんが、いきなり、勃起したおちんちんを出して、私に「施設に着くまで、わしのチンポを手こきしてくれ。」と言われ、私は、ダメですよ。運転中だから危ないと返しました。そしたら、ハンドルから
私の手を取り、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられました。仕方なくそのまま、施設まで運転してると、今度は、後ろに乗っていたお爺ちゃんに後ろから胸を揉まれました。私は、何っ?ダメって言うと、助手席に乗って居る、お爺ちゃんが私のあそこに手を入れて来ました。私は、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられて、あそこを弄られて、後ろのお爺ちゃんには、ブラ外されて、両方の乳首を弄られながら運転しました。感じながらも何とか、施設に着いたのですが、助手席に乗っていたお爺ちゃんに、口でしてくれたら降りると言われて、口では無理です。と断ると、口でしてくれるまで、降りないと言われました。ダメですよと断ると、無理やり後頭部を押しつけられて、フェラをさせられました。大量に口に出したお爺ちゃんは、すっきりした顔で車から降りてくれました
79
2023/04/04 11:06:58
高校の時に友達の好きな人が和泉屋でバイトしてて、「私も行く!ついてきて」とよくある話しでアルバイトはじめるのですが、自宅から遠い自宅から当時愛車のDioちゃんで30-40分くらいの和泉左野店に行ってたのですが、働き始めてから、告白⇒玉砕⇒バイト辞めるまでの流れがめっちゃ早く、既にパートのおばちゃんらに可愛がられ、「逃がせへん」という無言の圧力に屈してそのままバイト続けるのですが、パートのおばちゃんから「あんた気ぃつけや」と注意されてた社員のパートアルバイト統括のマネージャーのおっさんがいるのですが、かなりセクハラ野郎で、学校帰り直だったので制服に和泉屋のエプロンだったので、やたら脚じろじろ見られたりしてた。
スカートでDioちゃんやチャリ乗ってたら、おっさんやたら見てくるの面白がってたくらいやったし、そのころ同じくらいの年恰好の男子よりも大人の人への憧れ強く、おっさんでもええかな?と思ってたので、別に嫌悪感は無かった(和泉屋マネはタイプじゃない)。
セクハラ助長させたのは私なんですが、それを楽しんでました。
スカート巻いて膝上にしてたから、前出しとか品出しするとき見えそうになってるのか、お客さんからも結構見られてた。
学校帰りなので夕方遅い時間帯なんで、客層も男性の1人客とか多かったのもあると思う。
あとバックで入荷の片づけとかしてたら、棚に並べるときに脚立乗るときあるけど、わざわざマネージャー脚立押さえにくるのでいつも「押さえるんやったら上で商品片してくださいよ」と言ってたがいつもパンツ覗きにきてた(パートさんいるときは来ない)。
マネージャーとかお客さんとかからかってたら結構ゾクゾクする感じでハマってしまって、エッチな気分やったけどそこまでって自分では思ってたけど、家帰ってからパンツシミってることあって、えっちな気分になってるって自覚した。
当時ワコールのカタログで下着買ってた(懐かしい)んやけど、ちょっとでもおしゃれな大人の下着買いたいと、サテンは母OKだったのでサテン生地流行ってたので、濡れたらシミってめちゃわかるので、逆にからかってる時に「シミってたらどうしよ」と意識するようになって、余計にエッチな気分に拍車がかかってた。
裏の従業員用の駐輪場の喫煙所あたりで、よくジュースおごってくれたけど、彼氏(当時いなかったので前彼の話し)の話しからエッチの時の話しとかニヤニヤして聞かれたりしてた。
雨の時に(夏)レインコート面倒やったし、和泉左野入ってたからもう少しやったのもあってそのままDioちゃんで走ってバイト行ったらめちゃ濡れて(よくあるのでスケスケになって運転手さんにクラクション鳴らされる事あった)白のTシャツやったからスケスケになってしまって、さすがにそのまま無理かなーって思ってたら、バックヤードでマネージャーに見つかって、商品のバスタオル(一応返品するやつやったと思う)出してくれて、店で売ってるペラペラのインナーシャツっぽいTシャツ買ってくれた。
他の社員に怒られるかなんかで、更衣室では無く生活用品のバックの、パレット積み上げてるすみっこで拭かされて、どさくさに紛れてマネージャーにバスタオルで拭かれたけど、明らか乳とかお尻とか触られてたけど文句言わなかった。
バイト辞める時も近くの左近やったけど、結構パートのおばちゃんとマネージャーとで食事会する機会あって、私も2回ほど参加させてもらったけど、帰り遅いしとなんやかんや理由つけて電車で来るようにいわれて、帰りマネージャーに送ってもらうの定番やったけど、親も何も言わないので(結構そいうの放任主義)Dioちゃんじゃないし飲んでたら毎回酔ってる状態で帰ってたので、車の中で触られたことがある。
酔ってて曖昧なところはあるけど、パートのおばちゃんの「へんな事しぃなや」と冗談なのか本気なのかの一言で、「酔ってるふりしたらおもろい事になるかも」と安易にからかった結果、スエヒロ公園(たぶん)の駐車場の隅っこに車止めて、シート倒して寝てる私の脚とか乳とか起きないように触ってきた。
マジでちょっと気持ちよくなりかけて声出たか体動いたか何んかでマネージャーめっちゃビビってたけど、酔って寝ぼけてると勘違いされて(実際ちょっと酔ってる)、「いける」って思われたのか、ブラずらされて生乳触られ、Tシャツめくられて乳舐められ、スカートだったので無防備やしパンツの上から触ってたのが端から指入れられた。
しかも音でめっちゃ濡れてるの判明して顔めっちゃ暑かったの覚えてる。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。