ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/03/31 08:15:00
中学の時に胸の辺りが急に刺す感じのきゅーって感じの痛さや、チクチクした痛さが度々出るようになり、近所のかかり付けの内科で受診してもらった事を書きます。
子供頃から何かあればそこの病院に行くのが定番でしたが、すごくやらしいおじさんだったので私は物心つく頃には行きたくなったのですが、母は絶対の信用をおいてるようで、何かあればすぐに「○○さん行っといで」が口癖のようでした。
風邪の時でも怪我した時でも見てもらっていましたが、何故か必ず聴診器で胸の音聞くのと、聞くときに聴診器や指を乳首に当てたりするので嫌でした。
その時も、モロに痛いの胸なので診察室にあるベッドに横になり、いつもあまりしない触診をされたのですが、横から下からと容赦なく揉まれ問診されていました。
排便や排尿など聞かれ年頃なのでかなり恥ずかしったのですが答えながら、生理周期や生理痛のなど色々聞かれ「ホルモンバランス」云々など言われながら下腹部を触診する為に結構な勢いで短パン下にずらしたので毛が見えるくらいの状態で触診されてました。
恥ずかしさのあまり目を閉じてたら「あー気づかずにごめんね」と何故か顔にタオルをかけられました。
視界が無い分少しましになりましたが、余計に触れられてる事に意識がいきさっきとは全く違う感覚でゾワゾワする感じでした。
胸もこそばい感じでしたが、タオル掛けられてからは、こそばいのですがちょっと気持ちいい感じで、1人でする時に感じる気持ちよさはとは全く別次元の感覚に身体をよじってしまいました。
「んーなんだろうな」と言いながら専門的な病名なのかなんなのかブツブツ言いながら触診され、胸と下腹部を交互にされ痛み止めをもらいその日は様子を見て、来週また経過観察する事になりました。
その日の帰りは嫌いな医者にそういう反応をしてしまった自分に落ちながら帰りましたが、ショックなことに1人でするときよりもパンツを汚してしまっていて余計に落ちました。
81
2023/03/30 04:14:41
介護実習で担当したお爺さんにセクハラをされたことが忘れられません。

初めは周りにも人がいたので何事もなく、不慣れな私をむしろ指導するくらいに良くしてくださっていたのですが、
歩行介助のために二人で歩くようになるとセクハラが始まりました。
園内にある散歩用の緑地は基本的に開けているのですが、一部には頭まで隠れて傍からは見えなくなってしまうような
背の高い垣根で囲われた道があり、その人目につかないところに入った途端にお爺さんの手がお尻に伸びてきたのです。
不可抗力で当たったのではなく、「かわいい子が来てくれて嬉しいねぇ」といやらしく笑いながら。

こういうことをする人がいるのは聞いていましたし、毅然と対応するようにとも教わっていましたが、
実際に遭遇するとどうすればよいのかわからず、屋外で堂々と触られたことも併せてとても混乱しました。
必死で何かしないといけないと考えるのですが、セクハラをしてきてもお爺さんが体を悪くされていることは事実なので
突き離すようなこともできません。
結局、私の対応は拒絶には程遠い、軽くたしなめるだけというものでした。
そんなだからかお爺さんにはセクハラをしても大丈夫な子だと認識されたのだと思います。
言う側だって恥ずかしいのではと思えるようないやらしい言葉を私にかけながら、
人目につくところに出るまでお尻を撫でている手を離してくれませんでした。

その後にまたお爺さんと一緒になる日があり、目が合うと、そうとわかるくらいに顔を明るくされました。
そして私の耳元でねっとりと言うのです。
「また担当してくれるってことは、誰にも言ってないんだね?いい子だぁ」と。
またセクハラをすると宣言されたと同時に、私もそれを嫌がっていないと思われてしまったのです。
あのときのどうしようもない気持ちは言葉にできません。
それでもやめてくださいとは言ったのですが、お爺さんはうんうんと頷きながら嬉しそうにするばかりでした。
そして今度は撫でるだけではなく「よぼよぼの爺は握力も鍛えないといけないね。グー、パー、グー、パー、って。
みほこちゃんのお尻は柔らかくて手によく馴染むよ」と揉んでこられたのです。
更に後日にはお尻の割れ目までなぞられるようになり、もう片方の手で胸も揉まれました。

今思えば外にも防犯カメラがありましたからそれに映っていそうな気もするのですが、お爺さんはお構いなしでした。
私はと言えばそこまでされても相変わらず、だめですとか、やめてくださいと小さく言うだけで、
それはきっとお爺さんを喜ばせるような反応だったのだと思います。

セクハラをされ始めて何日目かのことです。
怖さや気持ち悪さはもちろん、強く拒絶したときにどういう反応をされるのかわからない不安や、
いいように触られている恥ずかしさ。それを報告できないでいる自分へのもどかしさ。
そんないろいろな感情で一杯になって、ついには泣きだしてしまいました。
さすがにそうなるとお爺さんもやりすぎたと手を止めて謝ってくれましたが、
謝るくらいなら初めからしないでほしいという一言すら私は言うことができませんでした。
泣きながら施設に戻ったことで他のヘルパーさんの目に留まり、お爺さんと離してもらえたことでセクハラは収まりました。

ただ、実習が終わった今も、ふとした拍子にお爺さんの手の感触を思い出すことがあります。
撫でまわさられ、揉みしだかれ、割れ目をなぞられた感触です。
はぐらかさずに言えば、お尻の穴をぐりぐりと刺激された感触です。
お爺さんはそこから更に先にある部分が湿っていたことも知っていました。
「ケツ穴ほじられて濡れるんだ?嫌がるフリだけで喜んでたもんね。むっつりスケベなまんこちゃんだぁ。
ほら、イクイクしてごらん?爺にまんこちゃんのイクイク見せて?メスは表でケツ穴イクイクするんだよ。
恥ずかしいまんこだねぇ。変態まんこ。ドスケベまんこ。はやくイクイクしなさい!」
興奮でエスカレートしていくお爺さんの声ははっきりと覚えています。
泣きだした一番のきっかけは、この言い返せない罵倒でしたから。

あのセクハラの影響で、訪問先のお爺さんに辱められるというシチュエーションの動画を見るようになりました。
敷地内とはいえ、お庭や縁側など屋外と言える場所でお爺さんの好きなように虐められるシーンは胸が苦しくなります。
手ではなく、杖を股に通されて意地悪をされたり、他の数人のお爺さんに紹介されてしまうシーンも…。
そんな動画を見たり、お爺さんを思い出しては、これから勤務先で別のえっちなお爺さんに出会う可能性もあるのではと、
そう考えてしまう自分がいます。

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。
82
2023/03/20 09:44:32
私は女性用アパレル会社で働く26歳独身のサラリーマンですが、女性の上司やスタッフからセクハラを受けています。
仕事柄、男性スタッフは私だけなのですが、周りの女性達は私を男性だと全く意識していないので色々と困る事があります。
例えば、新作ワンピースの企画ミーティングの時、女性スタッフが色んなワンピースを着るのですが、皆んなその場で脱いで下着姿で着替えたりします。
そんなのを目の前で見せつけられると、どうしても股間が自然と反応してしまいます。
すると女性上司から、
「何勃起させてるの?これは仕事よ!
早くトイレにでも行って抜いて来なさいよ!」
って叱られます。
そんな私を周りの女性スタッフは、クスクス笑いながら股間を指挿したりして…。
また、女性用の下着のミーティングの時には、流石に人がその場で着替えたりはせずマネキンを使いますが、あるスタッフが、
「これじゃあ、男性が脱がし難いんじゃないですか?」
と言うと、私にマネキンが履いたショーツを脱がすように指示されます。
女性の前でショーツを脱がすって結構恥ずかしいんですけど、私も仕事って割り切ってすると、
「あんたそんな脱がせ方してるんだ~。
そんなんじゃ女性にモテないわよ!」
なんて言われます。
じゃあモテる脱がし方を聴いても、皆んな笑うだけで全然教えてくれません。
揶揄われているだけだと思いますが、私にとってはセクハラだと思っています。
83
2023/03/16 02:43:39
私は、小さな運送会社で働く41歳の既婚者ですが、最近おばさんになって来たんだなあ~って思うようになりました。
それは、仕事中に周りの男性達が下ネタを言っても笑いながら一緒になって話しをしたり、昔からある挨拶代わりのお触りも平気で対応している事に気づいたからです。
朝、おはようって言いながらお尻を触られても昔は「キャッ!」っと言ってたのに今じゃ「もうそれで終わり~?」って返したりしてしまっています。
また、最近胸が垂れて来たんじゃないかと言われると、自分でおっぱいを持ち上げて、
「私、巨乳だからこうやって揉まれないと垂れちゃうのよねぇ~」
っと、平気で言っていました。
ヤバいですよね…。
先日も40後半の男性が、
「嫁さんとエッチしても、なかなか勃たなくて」
と言うと、周りの年配の男性達はそうそうとかあるあると言って同意していました。
「奥さんのフェラが下手なんじゃないの?」
私は、ついポロッと本音を言ってしまいました。
「凛ちゃんはフェラ上手いのか?」
「旦那にはどんなフェラしてるの?」
などと質問攻めにあってしまい、面倒臭くなったので、
「私は、逆に口でイカせちゃう方だから!」
って言うと、皆んな厭らしそうな顔をしてニヤニヤしていました。
その後、自分で何言ってるの…?って後悔しましたけど…。
若い頃は、こんな事思っていても絶対に口にはしなかったのに最近じゃつい出ちゃうんです。
やっぱり、おばさん化?またはおじさん化して来てるのかも…。
84
2023/03/15 10:09:20
寒い時期は厚着してるからかな、全然Hなお誘いなかったけど
暑くなってくるとミニとか透けたTで配達するから、
クレームとか、確認とか一緒に食べようとか、あの手この手で
部屋に入れようとしてくるのがみんな可愛い
楽しみだな~
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。