ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2021/06/28 04:57:55
現旦那様との付き合いたての頃のお話です

当時かなり仲良しだった私たちは酒を呑んでエッチする事が習慣になっていました
ですがその日彼は薬を服用している為お酒を控えると言い私だけ飲んでいました
しばらくすると仕事の疲れもあり
飲み過ぎたのか眠気がさしてしまいました
少しだけ眠るはずのつもりが
ふと気がつくと身動きが取れないように縛られてどこかの公衆トイレに放置されていました
目隠しされていたので詳しくは思い出せませんが
かなりの人数の男性たちが私を取り囲んでいて
自分のものを扱く音や荒い息が聞こえてきました
彼の「はじめてください」の一言で
私は何十人分の肉棒を代わりがわりと抜き差しされ白い液体垂れ流しの写真や動画を撮られました

何時間経ったのか分かりません
最後に複数人の白い液体が流れ込んだ中に彼のモノが入って白い液体を奥深くまで流し込まれました
今先程まで複数人に犯されこの世の終わりだと思っていた私
この後の彼の優しさと白い液体に心も体も蝕まれ
奴隷となりました。
旦那様の物である証拠に乳首クリトリスにハートのピアスを付けていただきました

それから未だにこの体験を思い出すだけで濡れてしまうので子供が寝静まった後また旦那様からお仕置きいただきます
811
2021/06/26 14:24:54
私は30代前半の主婦です。
20代後半で結婚し、子供はいません。
そんな私には夫にはけして言えない秘密があります。
それは私が大学生の頃の話です・・・。

地方から大学進学を機に上京し、
高校時は校則が厳しかったのもあって垢抜けなかった私も、
東京の大学に進学したのをキッカケに大学デビューしました。
髪を明るい茶髪に染め、
服装もちょっと露出度の高い服なども多くなりました。
そんな私は運動などは苦手だったし汗をかくのも嫌だったけど、
「大学生活はサークル活動で楽しくやってみたい♪」と思いサークルに入る事にしました。
私が選んだのは旅行サークルでした。
理由は楽しくあちこちに旅行して学生時代の思い出を作れると思った事と、
なによりサークルのメンバーはイケメンばかりでした。
高校の時、垢抜けなくてモテなかった私にとって、
都会生活に慣れたイケメンな先輩達からカワイイと言われチヤホヤされる感じはとても魅力的で、
旅行の費用も女子はほぼ無料で行けるといわれてそのサークルに入りました。

その時は思いもしませんでした。
「私はなんて世間知らずで無知で馬鹿な人間だったのだろう。」と思い知らされる事になるなんて。

それはサークルに入ってから1か月程経った頃です。
サークルに女子が数人入ったものの結局私を含め3人の女子が正式にメンバーとしてサークルに定着し、
「3人の歓迎旅行を企画した♪」と先輩達から言われ、
しかも「女子は無料だよ♪」との事で3人とも喜んで参加する事になりました。
場所はとある山中にある個室温泉風呂付の高級旅館でした。
なんとそこに女子はサークル活動に参加すれば無料というのです。
サークル活動、つまり旅行サークルであるわけだから旅行に参加するだけでタダなのだからメリットしかありませんでした。

しかしその夜。
私達女子3人は女子用の部屋に敷かれた布団の上で男子メンバーからレイプされていました。
夕食後女子部屋でゲームをしようと言われ移動すると、
先輩達が襲い掛かってきて、
同級生の男子メンバーは撮影係としてビデオや写真を撮っていました。
私達がレイプされている様子を・・・。
私達は泣き叫んで抵抗しましたが、
離れになっていて呼び出さない限り宿の従業員が来る事のない場所では助けなど来ず、
私達は延々と犯され続けました。
そして朝になり外が明るくなってきた頃・・・。

「失礼します。」

声が聞こえて仲居さんが朝食を運んできました。
私達は必至で「助けて!レイプされてます!!警察呼んで!たすけてーっ!!」と必死で叫びました。
これで助かる・・・と思いました。
しかし仲居さんから帰ってきた言葉は・・・。

「今年は3人なんですか?去年は5人でしたのに。お嬢さん達、大変でしょうけど頑張ってくださいね。ではごゆっくりどうぞ。」

そういって何事もなかったかのように去って行きました。
なんとその宿はそのサークルが毎年使っているようで、
このようなワケアリの人達が使うのを黙認する宿のようでした。
そしてその理由がその日の夜に分かる事になりました。
私達3人は犬のように四つん這いになり、
犬のように朝食を食べました。
大きなどんぶりの中に全ての料理をごちゃまぜにした上、
そこにザーメンやオシッコをいれてぐちゃぐちゃに混ぜた物を、
「お前らの飯だ」と言われ泣きながら食べさせられました。

「こんなの食べられない!」と犯行した1人の子は見せしめとして、
器具を使って広げたアナルにソレをチンポで押し込められて泣き叫んでいました。
それを見て私ともう1人の子は泣きながら必死で食べました。
その後も夕方まで代わる代わる犯され、
逃げ出さないようにと男子が休んでる間は柱に鎖と南京錠で繋がれ、
「いつでもデキるように。」とバイブを入れっぱなしにされて・・・。

そして2日目の夜・・・。
仲居さんに案内されて複数の男性たちが部屋にゾロゾロ入ってきました。
若い方から中年、歳をとった人まで色々いました。
困惑している私達はその人達にレイプされました。
泣き叫ぶ私達に対して、
「この慣れてない泣き叫ぶ感じがたまらないね!」などといって嬉々として私達をレイプし続けました。

私達3人のサークル活動とは、
男子メンバーの性処理と、
そして定期的に開催される「特別会員」と呼ばれる男性達への性奉仕をする事でした。
つまり性奴隷として使われる事を意味していました。
確かに普通なら泊まれないような高級旅館やホテルに私達3人は行きました。
しかしそれは私達3人が売春をする事で特別会員から高額な報酬を得る事で行われていたのです。
でもそれに気づいたところですでにどうにもなりませんでした。
最初の夜のレイプの記録はもちろん、
それ以上の性奴隷としての調教の様子や変態プレイの数々も撮影され記録されていました。
普通のSEXだけではない、
深夜の公園や住宅街での露出プレイに始まり、
他のお客さんがいる所でコートをはだけて露出プレイをしているもの、
オシッコを飲んでいる所や、
ザーメンやオシッコのかかった残飯を犬のように食べる様子、
公衆トイレで小便器を舐めたり、
和式便器にたまっている水を飲んでる様子、
そして妊娠検査薬で妊娠が判明した時に「あいみです、○回目の妊娠です。誰の子か分かりません。これから援交してお金稼いで中絶します。」など言わされてる様子まで・・・。

そうやって私達3人はレイプされ続けました。
大学4年間の間ずっと性奴隷として、私達自身には1円の報酬すらなく、
男子達の為だけに奴隷として働かされ続けました。
後輩たちにも「3人は奴隷」というルールが伝達され使われ続けた事で。
そして卒業と同時に開放されましたが、
「この事をバラそうとしたら、家族や会社、他の友人などに映像や写真を送りつけて、個人情報付きでネットにアップする。」
そういわれて私達3人は「忘れよう。」という事で泣き寝入りしました。
大手に就職が決まっていた子もいて「無理して大学に行かせてくれた親の為に、内定を無駄にしたくないし悲しませたくない。」と泣きつかれて。

そしてその後はサークル関係者から呼び出されるような事もありませんでした。
どうやら奴隷となる女子はそれまで使っていた女子が卒業すると新しい子を勧誘していたそうです。
つまり4年毎に・・・私達は運悪くそのタイミングだったのです。

そして・・・・
812
削除依頼
2021/06/25 18:05:40
高二の時の話です。私は両親とは仲が悪く、家にいずにゲーセンやコンビニとかで時間を潰して深夜にこっそり帰ることがほとんどでした。いつものようにコンビニで時間を潰していた時、30代くらいの男性が話しかけてきました。
「いつも夜遅くまでいるけど大丈夫?」と言われました。その男はこのコンビニで働いていて、ほぼ毎日深夜までいる私が気になって話しかけたそうです。私はそう言われて「余計なお世話です。あなたには関係ないことなんで。」と返しました。こんな態度をとってもその人は、女の子1人は危ないよ、ましてや君のような可愛い子は、とかもし良ければ相談してみてよとか言ってきたのです。その勢いに押され私はその人に事情を相談しました。
私の見た目は結構ボーイッシュな感じで今まで可愛いとか言われたことがなく、またその時にはろくな話し相手とかもいなくて男の言葉が普通に嬉しかったんです。今思えばいかにも怪しいとおもうのですが。
相談が終わったあと、その人が「良かったら送っていくよ」と言ってきて私は送って貰うことにしました。車内でもその人との会話は弾み、その時はこんな優しい大人もいるんだなと思ってました。けどその思いは間違いでした。
しばらくして車が止まったのですが、その場所は全く分からない駐車場でした。訳が分からなく、戸惑っていたら男が、「チョロすぎだろお前、普通初対面のやつの車乗るか?」と言いました。私はこの後どうなるか察して大声を出そうとしたのですが首元に刃物を突きつけられ「大声だすんじゃねえよ」と脅されました。私には涙目で頷くしか出来ませんでした。
その後直ぐに車の後ろに移動させられ、自分から服を脱ぐようよう言われました。少しでも時間を延ばそうとゆっくり脱いだのですが、「ちんたらしてんじゃねえ」とお腹を殴られました。これ以上怒らせてはいけないと思い、直ぐに脱ぎ、男の早く股開けという支持に従いました。
男は早速おちん●んを入れてこようとし、私は、ゴムつけて、とか初めてだからせめて優しくしてと言ったのですが、「家出してるようなバカにはそんな必要ないだろ」と一蹴され、無理やり挿入されました。私には痛みしかなく、泣きじゃくっていたのですが頬を叩かれ「さっき言ったことも守れねえのか」と刃物を突きつけながらいわれ、声を何とかして抑え、早く終わらないかと願ってました。
数分後、男はイって中に出してきました。妊娠とかを気にする余裕なんてなく、やっと終わったって気持ちでいっぱいでした。男は「しゃぶって綺麗にしろ」と言ってきて、私はこれで終わるんだと思いしゃぶりました。しゃぶりおわったあと男に「もう終わりですよね…家に帰らしてください…」と言ったのですが男はまたお腹を殴りながら「終わるわけねえだろ、生意気言ってんじゃねえ!」と怒鳴られました。私の心は真っ黒な気分になりました。
その後4-5回ほどさせられ、最後のほうは体が慣れてしまったのか私も快感を感じるようになりました。終わったあとは写真を取られ「馬鹿な真似はすんじゃねえぞ」と言われました。
あれ以降私はそのコンビニに行っていません。
813

私の車の中で

投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
削除依頼
2021/06/23 14:42:24
22歳のOLです。
親と同居してるのでオナニーができないので私の車で出かけて車内オナニーしてます。
先日の休みも出かけて人が来ない場所らしいところで車を止めてオナニーしてました。
スカートを捲りパンティーは片足に掛った状態で服とブラは押し上げてました。
窓を叩く音でびっくりして振り向くと自転車に乗った高校生らしい男の子が2人。
ニヤニヤして窓を叩いてます。
服を下ろしスカートも元に戻しましたが、窓叩き割るぞ~開けろよ!
何度も言われ、大きな石を持って本当に悪ぞ~
怖くなってロックを解除したらすぐドアを開けられ一人でするより俺たちが相手してあげるのに~
助手席から乗られ、もう一人は後部座席に入ってきてシートを倒されスカートを捲られ服とブラは後ろの男の子に捲り上げられ揉まれてしまいクリを弄られ感じてしまったの。
怖くて声が出ないまま口と両方に入れられてピストンされてしまい放置されました。

814
2021/06/23 04:21:52
私がレイプされたときのことをお話しします
県外の実家からの帰り道高速でひどい眠気に襲われたのでもう少しで到着する距離でしたがあまりの眠さに自販機とトイレしかないパーキングエリアで仮眠を取ることにしました。
1番端の駐車場に車を止めてシートを倒して寝ていると突然ドアが空いて目が覚めました
横には大型トラックが止まっていて私より少し若目の男性が運転席にいる私の上に跨ってきました
無言でカッターを突きつけられ私は固まりました
すると服を捲り上げられブラを肩ヒモから切られて剥ぎ取られ、スカートも捲り上げられてパンティもカッターで切られて剥ぎ取られました
剥ぎ取ったら服とスカートを元に戻して服の上から強い力で胸を揉みしだかれました
男はズボンを脱ごうとしてましたが狭くてなかなか上手く脱げなくて私を助手席の方に押し倒して助手席のシートを倒しました
私が逃げようと暴れると腹を殴られて身動きが取れなくなってしまっていると私の飲みかけのペットボトルのお茶を頭からかけられました
ビショビショになった私を見てニヤニヤしながらまた胸を揉みしだかれ、そのまま無理矢理入れられて中に出されました
中で何度も脈を打ちながら射精してるのがわかりました
射精の途中で膣から抜かれて精子を撒き散らしながら次は胸に服の上から精子を擦り付け初めました
精子がニットの服に染み込み暖かくて気持ち悪い感覚がしました
そのまま服の上からパイズリのようなかたちで挟まれて2回目の射精をされました
2回目とは思えないほどの量が出て顔まで飛んできました
流石に勃起は収まって小さくなっていましたが男の手は止まらず、胸をさらに広げるように揉まれて精子がニットにすり込まれていくような感じでした
私は恐怖でぐったりしているとお茶と精子が混ざってベチョベチョの手で私の髪を撫でたりされるがままの状態でした
するとまた膣に物が入ってくる感覚がありました
また固くなっていてそのままされるがままで3回目を中で出されました
男は特に慌てる様子もなく私の顔を見ながらニヤニヤしてズボンを履いて車から降りてトラックで去っていきました

私は泣きながら家に帰りました
今でも鮮明に覚えていて思い出すだけで震えるほど怖いです
でも思い出すたびに膣が熱くなる感覚があり、そのままオナニーしてしまう自分がとても嫌で泣きながらオナニーする日々もありまた
しかし今では職場の男性からのセクハラや出先での見知らぬ男性のいやらしい目線などを感じるとその男性からレイプされる妄想をしてしまうほどレイプ願望が強くなりました

オナニーでも彼氏でも物足りない身体になってしまい満たされない日々を過ごしてます
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。