ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2021/07/22 00:25:42
私は裸に。馬乗りで男(A)が1人。足元(B)に1人。Aのそそりたった棒が私の目の前に。無理矢理口に突っ込まれ私の口を犯す。涙を出すも何故か喜んでいる私のあそこ。いつも以上に濡れるあそこ。それを見てはいじるB。声も出したいけど、Aの棒で塞がれた私の口。濡れる汁を指ですくい、まさかの私のお尻に!初めての感覚に驚く私。徐々に痛みがなくなり快感に。また、再び濡れるあそこ。それをみて楽しむB。Aは私の口をつく!そのまま喉奥に一発目。濃厚なものを私の口に、ゴクっと飲ます。それと同時にお尻に急に硬い棒が。Bのそそりたった棒が私のお尻をつく。再びそそりたったAの棒が私のあそこをつく。上に乗った状態で下から2本の棒が…はじめての経験に意識が飛びそうな私。それを喜ぶAとB。そのまま中に。立ち上がらせる2人、私のあそこから流れ落ちる2人の大量の液。それを指ですくって私の口に。嫌なはずが忘れられない快感に…
796
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
797
2021/07/20 04:12:12
小学6年の頃、転校しました。転校先で友達はすぐにはできませんでしたが、親しく接してくれる男の子がいました。

冬休みに入る頃にその男の子に告白されました。顔も好みの方でしたし、仲良くしてもらったお礼も兼ねて付き合うことにしました。

冬休み中にその彼に求められ、初めてのセックスをしました。セックスといっても彼のオチンチンはまだ小さかったので本番はなく、はだかで抱き合ってキスしたり、性器を舐めあったり、擦りあったりの子供のセックスです。

彼はセックス(フェラ)が気持ちいいらしく、毎回求めてきましたが、喜んでくれるが嬉しかったので、断ることなく、差し出されるままに彼のオチンチンを咥えていました。実際、フェラは嫌いではなかったです。

卒業して中学になると、別々のクラスになりました。5月も連休明け頃になると、新しい環境にも慣れたのか、徐々に会う回数は減っていきました。それでも都合が会えばセックスをしていました。

ある日の放課後、4、5人の男子が私の机の周りに集まってきました。「斎藤ってさ~」と、ニヤニヤしながら話しかけてきました。

「何?」と返事をすると、「お前が言え、お前が言え」と男子同士で盛り上がっていて、先に進まないので、「用がないなら帰るけど」と言うと、

「斎藤ってさ~、高橋のチンポ舐めてるんでしょ?」

「知らない。何のこと。」と知らないふりをしましたが、「高橋が昨日、斎藤とセックスしたって自慢してたよ」と言うので、

「何のことか分からない」と知らないふりを続けましたが、「斎藤、チンポ舐めるの好きなんでしょ?俺らのチンポも舐めてよ」というので、

「そんなの好きなわけないでしょ」と言い返すと、「嘘つけ。自分で言ってたじゃん。「ピクっとして可愛い。私、高橋君のオチンチン舐めるの好きだよ」って。」

顔が紅潮してくるのがわかりました。
「顔真っ赤じゃん、斎藤」

「「ここも舐めて」って、マンコ舐めさせたんでしょ」「高橋、斎藤のマンコ、ピンクでヌルヌルして少ししょっぱかったって言ってたよ」「超エロいな、斎藤」

教室にいた男子からは好奇の眼差しが、女子からは嫌悪と侮蔑の眼差しが集まりました。

いたたまれず、その場から逃げるように帰ろうとすると、男子に腕を捕まれ、耳元で「セックス録音されたの知らないだろ。公開されたくなかったら分かるよな」と脅しをかけてきました。

その日からスクールカーストは最下位。机への落書きや、身体への接触、卑猥な言葉、スカートめくり、プールの授業で下着を隠されたり、最後は暴力によるフェラの強要。

しばらくして親の転勤があり、転校しましたが、それまでに男子トイレ、体育館倉庫、男子の家、通学路脇の人気のない場所などで、14人の男子に口を犯されました
798
2021/07/20 02:35:06
歓楽街のガールズバーで働いている私が体験した怖い思いをしたお話です。
仲の良い常連さんや、私の事を気に入ってくれる新規さん、羽振りのいいお客さんが重なって、その日はいつもよりたくさんのお酒を頂いて、足元がふらつくくらいに酔ってしまいました。
帰り道。重い頭でゆっくりと歩いているので
歓楽街を出るまでに、そこそこナンパを受けます。
ナンパ自体は働いている場所的に
ほとんど毎日受けているので苦にはならないけど、その日はどんなに断ってもついてくる、
しつこい男がいました。この人を撒くために
労力を使ったのもあるし、仕事の疲れもあって、更にキツく酔いを感じてしまい、
しばらく歩道の柵に座り込んでしまいました。
数十分はぼーっとしていたと思います。
そしたら、目の前にあるバーが閉店作業を始め、看板をしまいにきた4,50代の外国人に声をかけられました。
お姉さんが心配だから、良かったらうちで水飲んでって。
お店閉めてるから、お金もいらない的な事を言われたので好意に甘えてしまいました。
声をかけた男が1人で営んでるバーらしく、
カウンター席で水をもらいました。
綺麗なお姉さんが酔い潰れてたら襲われちゃうから声かけたとか、スタイルが良かったから思わず視界に入ったとか、とにかく褒められたのを覚えています。
この人を親切に思ってしまった事が悔しかった。
さっきよりは歩ける様になったし、明日も仕事だから帰ろうと席を立ったときに少しふらついてしまい、この男が私の肩を抱えにきました。
まだ歩けないからソファーで一回寝なよと、
強引にお姫様抱っこをされ、ソファーに下される最中にスカートを脱がされました。
これ以上脱がされたくなくて暴れたのもあったし、乱暴にされたせいで頭が余計にぐわんぐわん回って気持ち悪くなってしまいました。
その間に靴も脱がされ、触られたくないところも触られました。
逃げようとしたけど、強く手を握られていて
ふりほどけず、この格好でいいから店を出ようとしたら、
そっちに行ったら人に見つかるだろうが!
って怒鳴られて、
かなり痛いくらい強く手を握られてまた
ソファーに投げつけられました。
この時、抵抗したら暴力を振われるかもしれないって感じて一気に怖くなった。
頭の上にまたがられて、汚いものを無理矢理
咥えさせられそうになったけど口は開けなかった。それでも咥えさせようと両手で頭を掴まれて何度も顔に押し付けられたときの嫌悪感が忘れられない。
頭を揺らされて気持ち悪くなって、少し空いた口を手で広げられて、ねじ込まれた時に泣いた。お尻にも指をいれられた。嫁がアナルをさせてくれないから入れさせてくれとか、どうでもいい気持ち悪い情報を聞かされながら。
じじいが舐めた指が自分のお尻に入ってきて
ショックだった。
次の日お腹壊した。お尻に入れられそうになったけど手こずっててなかなか入らなくて、

お水飲ませてくれてありがとう。
今やめてくれたら警察には言わないって
言ったら解放してくれた。

自分の店に連れ込んで襲うなんて素性も隠さないでレイプにはしる頭の悪いバカに舐められて汚されたのがほんとに悔しい。
799
2021/07/19 12:45:09
これは私が15歳、高校生になったばかりの時の話です。当時私は高校生になったばかりでした。そしてオナニ―中毒の芋女でた。多くないお小遣いをアダルトグッズにつぎ込み毎日部屋に帰ればオナニ―でした。少し大人びた見た目だったのでアダルトグッズも普通にお店で買えました。そんな中ある日のことでした。いきつけの店に下着を付けずに行きました。駐車場の自販機でジュ―スを買おうとした所私の後ろに車が1台止まりました。そこから40代ぐらいのおじさんが降りてきて「缶コ―ヒ―を買ってくれませんか」と200円ほど渡されました。断る理由もなかったので缶コーヒーを購入しお釣りを手渡そうとおじさんの手に触れた瞬間に手を強く引っ張られそのまま車の中に連れ込まれてしまいました。一瞬のことでパニックになった私は声も出せず車の中に放り込まれました。まるで誘拐です。そのまま車は走り出してしまいました。おじさんの仲間が運転しておじさんに私は体を縛られました。最初は営利誘拐か殺されると思いました。ですがおじさんはズボンを脱ぎ始めました。そして「はよしゃぶれ。」と私に言いました。ディルドを舐めながらオナニーを良くしていた私はディルドの舐め方を思い出しながら精一杯フェらしました。その間おじさんは私のバッグを漁って学生証を見ていました。そして学生証とフェラをする写真を撮って「これでよし」っと言っていました。その直後でした。レイプされてしまいそうだと言うのにフェラをしている私は少しずつ興奮していました。そしてついにその時が来ました。「全部脱げ」と言われフェラをやめて全裸になりました。「ブラもパンティーもつけてないんか、それにちょっと濡れとる。お前変態やな」そう言われました。その直後、車が停車しボロアパートに連れ込まれました。そのアパートの中はまるでセックス専用部屋でした。大量の大人の玩具やSMプレイ用のムチのようなものやロウソクなどなどセックスで使われる道具が揃っていました。恐らく同じような手口で色んな女の子をここでレイプしたんだ。そう思うとなんだか恐ろしくなってくる反面私の体はますます興奮していました。そして体の拘束を解かれた私はおじさんに押さえつけられて四つん這いにさせられて両腕を後ろに引っ張られて動けない状態で処女を奪われました。とても荒々しいおじさんのセックスに最初は苦しかったですが興奮状態にあったのですぐに快楽へと変わりました。レイプされていると言うのに喘ぎ声が止まりませんでした。「おいド変態!中に出すぞ!」おじさんにそう言われた私は思わず「出してください!おねがいします!」と返事をしてしまいました。その後も私は犯され続けましたが苦ではなく「もっとください」と自分から懇願するまでになりました。途中から雌豚と呼ばれながらおもちゃで遊ばれたり、アナルも犯されたり、運転していた仲間のおじさんも加わり二穴レイプされたりといじめられ続けました。朝になるとおじさん達は仕事に行きその間M字開脚で体を固定させられたまままんこにバイブを当てられたままの状態で乳首にローターを付けられイキっぱなしにされ放置されました。もちろん全て撮影されていました。その後警察が監禁されていた部屋に来ました。どうもおじさん達が部屋を出る時に一瞬私の喘ぎ声が部屋の外まで漏れてそれを
怪しく思った近所の人が警察に電話したそうです。私はそのまま警察に助けられました。その後精神なんとかみたいなのも何回かしましたが問題は全くなく不思議に思われたりもしましたが普通の生活に戻りました。その後おじさん達は逮捕されて今までやったことも全部バレて刑務所にいるらしいです。これでめでたしとは言わず私は今では会社に下着を付けずに行き会社のトイレで同僚に見つかりいじめられるのを妄想してオナニーをし、公園では男子トイレの小便器でおしっこした週4回ぐらいの頻度で露出プレイをしたり、マンションの廊下でオナニーをしたりと一人の時はもちろんセックルするのもドSの男性とじゃなきゃ満足出来なくなってしまいおしりを叩かれ罵られながらするようなセックスでしかイけないドMな体になってしまいました。ですが快楽を教えてくれたおじさんもといご主人様たちには感謝しかありません。また会う機会があれば今度はホテルでちゃんとした設備でやりたいです。ここまで呼んでくださった方ありがとうございました。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。