ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/09 03:24:43
このレイプ体験は足フェチと匂いフェチである俺の願望を押さえ切るない気持ちで行動したレイプ体験談を聞いてください
一人暮らしをしているのは以前、尾行していてポストの中身を確認済み。
改札を出てから尾行しました
途中でコンビニに寄ったので外で待機。
歩き出したので、また尾行をしマンションに入ったので、そのまま後ろから羽交い締めして一緒に入り、後ろから羽交じめにして履いているパンプスを脱がして、脇に手を回し引きずりながら部屋の中に運んでいよいよ楽しみにしていた匂いを嗅いを嗅ぎました
まずは首筋から嗅ぎ足は最後に嗅いだよ
首筋の匂いだが微かに香水の匂いがして
次にパンツスーツだったので
上着の上から脇の匂いを嗅ごうと鼻を近づけたら、少し湿っぽい感じが鼻越しに伝わってきてそれからジャッケトを脱がしてブラウスにして脇の匂いを嗅いだら
ジャケット越しよりも濃い汗の匂いがして
臭いというより、ほのかに汗の匂いがする程度でボディソープの匂いが強かったです
ちなみに浴室に行ってボディソープを手に出したら同じ匂いがしたからわかりました
次にブラウスを脱がして直に嗅いだが前述した興奮する匂いではなかったです
次はヘソを嗅いだが無臭でした
次は茶色のベルトを緩め腰を浮かしながら
ズボンを脱がしたら身長も俺のと変わらないから脚が細く長いと感じました
パンツは薄ピンクのTバックでパン線が出ないようにとTバックを履いているんだろうな?
いよいよ匂いの強い部位の始まりです
パンツ越しにマンコの匂いを嗅いだら
小便の匂いが強く思った程マンコの匂いは感じませんでした
次にうつ伏せにさせてから、ソファに手をつかせくの字のような姿勢にしてからケツの穴を嗅いだら
パンツ越しからでもわかる、いわゆる便臭(ウンコ)の匂いがしました
その体勢のままパンツを下ろして嗅いでみたらケツの穴周りには薄く何本か毛が生えていて匂いはパンツ越しで嗅いだ時より強い便臭がした
この頃には俺の息子も元気になってきて
また体勢を変えて今度は仰向けに寝かせてから足首を持ち、生マンコの匂いを嗅ぎやすいようにマングリ返しの格好にしてやりました
剛毛とまでは言えないが濃いマン毛で匂いは小便と薄っすらチーズっぽい感じの匂いで舐めたらしょっぱかったよ
マンコを舐めてる時にケツの穴から便臭が漂ってきた
時間にして10分程舐めて味がなくなるまで舐め回してやった
いよいよメインの足臭を楽しむ瞬間が訪れた。色は黒のフットカバーで、甲の部分がなくつま先と踵に引っかけて履く浅いタイプでナイロン素材でした。履いている足裏を触ったら汗でジメっと湿っていました
フットカバー上から匂いを嗅いで踵からつま先に向かって鼻を鳴らしながら匂いを堪能しました
踵は匂いが殆どしなく、つま先に向かうにしたがって匂いがキツかったです
つま先親指の裏あたりを嗅いだら酸っぱい匂いがして嗅いだ瞬間に股間がカチカチになりました右と左と交互に嗅いだが右足の方が匂いが強かったです
利き足なんですかね?
玄関に脱ぎ捨てたパンプスも持ってきて嗅ぎ比べたがやはり足の匂いの方が勝ってました。
フットカバーの上から堪能していよいよ最終段階の素足を嗅ぐ時ががきました
フットカバーを脱がすと色白のつま先が現れ外反母趾でない爪の大きさもほどよい若干巻き爪になりかけた細身のすらっとした指が長く足幅の狭いつま先でした
親指の付け根を直に嗅ぐとフットカバーの上から嗅いだ時より酸っぱくて濃厚でした
指の間の匂いも中々強烈でした
舐めたらマンコより塩っぱく足指を小指から親指に向かって一本一本味がなくなるまでしゃぶりあげてあげてあげました
台所はあった爪楊枝で爪垢も穿って匂いを嗅ぎました
最後に脱がしたフットカバーを片足に履かせて正常位で突きなから、裸足とフットカバーの匂いを片方づつ嗅いで、たまに爪楊枝に付着している爪垢を味わいながら
3発の精子を腹にぶち撒けてやりました
顔射をしたかったんですが射精の時に気持ち良すぎて顔まで我慢できませんでした
あんな綺麗な女性なのに、洗ってないと
肛門、マンコ、足の匂いが臭くいもんなんだなそのまま放置して帰ってきました
お土産?に勝手にいただいた、洗濯カゴに入っているソックスを持って帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鬼畜
2024/03/09 18:59:09   
最初のレスの方へ
心配してくれてありがとうございます

爺さん
ウォシュレットも使う派と使わない派が
いることくらい頭に叩きこんでおきな
コロナが蔓延してから使わない派も増えてるんだよ
爺さんこそ昭和なんじゃないか笑
3
投稿者:爺さん
2024/03/09 10:37:19   
ケツの穴から便臭が漂ってきた?

お前の話しは昭和時代かよ?

今どき ウオッシュレット無しの便所など皆無に等しいから

うんこ臭いなどと言うと笑い話しだよ

妄想・想像は もって現実的に書かなくっちゃ単位もらえないぞ

2
投稿者:(無名)
2024/03/09 09:24:29   
あちこちにカメラ有るから気を付けて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。