ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:5の者の
2022/08/07 12:15:02    (DTOilR9K)
真面目な主婦の方もママ友とはエッチについてもお話するんですね。

自分を誰かが攻めてくれる事を妄想のするのではなく、ホテルの横を通れば今中ではSEXの最中で何度も果ててるとか思ってるのかな。

今この時間もどこかではフェラしてたりクンニしてたり挿入して喘いでいる人もいるでしょうね。

買い物してる隣の女性だってノーブラノーパンかも。

もしかしたらバイブとか挿入してなに食わぬ顔でゆみさんの横にいるかもね。


21
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 12:00:44    (MBCKThLP)
はい、ありがとうございます。
平凡な地味目な主婦の性事情って事でお許し下さい。
お母さんと重ねておられる方もいらっしゃいますね。

ママ友とたまに話すと同年代の方は私と同じく月2回程度SEXされる方が多い印象です。
やはり自分で慰めておられます。私のように一人でホテルまで行く人はおられないとおもいますが。
よく誰かとSEXしている想像してとか聞きますが私はそうではありません。
他人のSEXを想像するタイプです。車でラブホテルの前を通ると「いまSEXしてるんだ」とか
ママ友の事すら想像します。
私ってすこし変わってるかもしれません、女性の絶頂に凄く興味があるんです。

20
投稿者:5の者の
2022/08/07 11:52:32    (DTOilR9K)
ゆみさんの妄想のもしもの不倫レス見てみたいですよ。

ぜひぜひ聞いてみたいですよ。

妄想のしながらモミモミしてるかな?
19
投稿者:**** 2022/08/07 11:37:06(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 11:27:47    (MBCKThLP)
本当にたくさんありがとうございます。
不倫してるとかそんな話でもないのに驚いています。

もし不快や興味ないならこれで投稿止めようと思ってますが返信あると投稿してしまいます。

もし、もしですよ浮気するならこんな風にして欲しいって事書いていいですか?
17
投稿者:しょう   shou3822
2022/08/07 11:22:49    (Ec7SYVFv)
ゆみさん、想像は大切ですし興奮しますよね。
普通の感じの方みたいですが、それが一番。
ギャップを楽しみましょう^^
漏れませんように!m(__)m

16
投稿者:5と10の者
2022/08/07 11:14:27    (DTOilR9K)
ゆみさんのレスへの反響多いですね。

エロい主婦の方の行為ってとっても興味がありなんか初々しさもありますね。

ゆみさんの気持ち良くなる行為のお手伝いしてみたいですね。


15
投稿者:(無名)
2022/08/07 11:04:42    (MBCKThLP)
お母さんと同じ年だ
お母さんがゆみさんと同じことしてる想像してシコります
もっとやらしい事教えて下さい!
14
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 10:55:59    (MBCKThLP)
ご質問やお誘いありがとうございます。
できる範囲でお答えしますが漏れた時はごめんなさい。

48歳の専業主婦です。高校生の息子が居ます。
顔は並みというかなんと言ったらいいのかわかりませんが。
中肉中背?スリーサイズは最近計ってないので不明としておきます。
胸は大きい方だと思います。色は濃いかも。

13
投稿者:(無名)
2022/08/07 10:35:54    (MBCKThLP)
ちょっとゆみさんやらし過ぎます!
どんな感じの人ですか?スリーサイズとか知りたいです
想像してシコりたいです!

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。