ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2022/08/08 16:35:11    (UmFNLWmg)
悪意のレスはスルーしましょう。抑圧を自分で解消してるんですから問題無し。
41
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/08 16:27:35    (hChMRlMJ)
こんにちは、関東圏なら激しくなってる性欲を抑える為にバイブ代わりに使ってみませんか?硬くて大きめだと思います。奥さんの病気の関係で何年もHしてません。そういう意味でもみんなハッピーにはなれるかなとは思います。
個別にメールでやり取りできたら嬉しいです
40
投稿者:(無名)
2022/08/08 16:17:28    (8Z9P0BZO)
ゆみさんが返信しやすいように

みんな質問しようよ!?

僕が聞きたいことはー

俗に言う大人のおもちゃは使わないんですか?


39
投稿者:(無名)
2022/08/08 16:07:55    (8Z9P0BZO)
僕はいいとおもいますけどね

派手なエロネタじゃなくてリアルっていうか

普通の主婦の性事情ってこんな感じなんだって

新鮮に思っている

男目線ごめんねー、めっちゃオナネタにしてますw

38
投稿者:5の者
2022/08/08 12:27:34    (434.Itiy)
見に来ましたがもう来られないんでしょうか?

もっとお話したかったですが。

見ていたらまたレスしてね。

ゆみさんに興味持ってる人もちゃんといますよ。
37
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/08 11:38:12    (8Z9P0BZO)
表現、言葉おかしかったですか?ごめんなさい。

たしかにおばさんなので否定できません。
もう投稿しませんのでお許し下さい。
36
投稿者:(無名)
2022/08/08 10:26:50    (8Z9P0BZO)
アクメするとか笑
いつの時代だよwww
そうとうのBBAだなwww
35
投稿者:5の者
2022/08/08 05:45:12    (CLV0tG6r)
おはようございます。
事務的とはそういい感じなんですね。

先にお布団入って旦那さんを待ってるって感じか。
行為事態も10分程度でもちゃんとお二人が気持ち良くなれてるんですね。

それでもちょっと羨ましいかもです。
月に2度程度あるんですからね。

うちはほぼレスのすれ違いですから。

ただそれでも欲求不満は募るでしょうね。
もっと時間をかけてゆっくりしたいでしょうから。

また見来ますね。

34
投稿者:すけ
2022/08/08 01:47:46    (vHFMSznn)
そうなんですね!残念です
こんな時間の投稿は、旦那が寝てからですかね?
33
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/08 01:04:06    (vZoMXvfG)
他所のご夫婦の事はわかりませんので普段どのようにSEXされているのか興味あります。
うちは子供が寝た頃を見計らって始めます。
先にお布団に入って下は脱いで旦那を待ってる感じです(パンティ汚したくないので)
旦那が入ってきたら始まるのですが早く終わらせないとって感じでクンニと私は手で大きくして正常位です。
私がアクメするまでは頑張ってくれます。そして果てて終わりです。時間にして10分くらいでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。