ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA   jesco321
2022/08/08 00:08:16    (vZoMXvfG)
すけさん、ありがとうございます。
メールやSNSはできないです、ごめんなさい。

5の者さんありがとうございます。
普段のSEXは事務的っていうのはそうなるものなのかと思っています。
短時間に済ませるようになるものかと。子供もいますし。

31
投稿者:すけ
2022/08/07 18:45:43    (abdJiy8M)
投稿読ませていただきました!
当然、家でもオナニーしてるんですよね?
俺も、ほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじですが、良かったらカカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら、一緒にオナニーしたいですよ!
30
投稿者:5の者の
2022/08/07 16:05:05    (DTOilR9K)
夫婦での行為は事務的な感じですか。
ゆみさんが昇天することもなく終わってしまうのですかね。

女性が嫌がることを無理にしてもらうのは自分も好まないのでゆみさんNGわかりますよ。

クンニお好きなのかな。舐めるのは好きな方なのでじっくり舐めさせて欲しいですね。
さらに言えば喘いでる声にも興奮するので大きい声でもいいですし、ゆみさんが心から叫んでる卑猥な言葉は最高だと思います。
アクメに達したら潮吹きもするのでしょうか?流でゴクゴク味わってもいいかな。

挿入のファーストタッチは正常位ですね。
まずはゆっくり亀頭だけ挿入して入り口を堪能しながらゆみを焦らして徐々に奥まで挿入しましょう。
ゆみの子宮口まで届くかな?
腰をゆっくり動かしゆみの来も良さそうな顔を見ながらうなじや耳舐めて。
気持ちいんだろ!とか聞きながらね。

一回ゆみが逝ったら騎乗位ですか。
胸を揉みチクビを摘まんだりして愛撫すれば膣がギュッっと締まりチンポを締め付けるかな?
髪を振り乱してゆみが腰を振る様子を眺めるのもいい気分でしょうね。

その頃には部屋中にピチャピチャとかクチャクチャなどのゆみの愛液で交わる際の音も響いてるでしょうね。

騎乗位でゆみが疲れてきたらまた正常位で突いてあげる。
始めよりペースをあげてゆみがイクまで突き上げて上げよう。
逝ったらそのまま繋がっていたいんだね。ヒクヒクしてる膣の動きがチンポから伝わってくるよ。

少しゆみが落ち着いたら今度はフィニッシュに向けてペースをあげて自分が気持ち良くなるまで突きまくるよ。
途中でゆみがダメ~とか言ってもここは無視して続けるからね。

出そうになったらゆみに見せつけるように出せばいいよね。

興奮してるゆみはさらに求めてくるかな?
それともオナニーはじめるかな?

ゆみの妄想のオナネタになりそうでしょうか。

気が向いたらまたレスしてね。



29
投稿者:(無名)
2022/08/07 14:50:33    (MBCKThLP)
ゆみさん!できますよ!
オナニーとかおっぱい出してバイク乗るって!
凄いじゃないですか
どっかの公園でおっぱい出してタバコ吸ってる女の人いたらゆみさんだね?
どこに住んでるんだろ?
見にいきたいなぁ
28
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 14:18:48    (MBCKThLP)
てるずきさんコメントありがとうございます。
そんなに刺激的ではないと思いますが少し変な主婦と思ってお付き合い下さい。

無名さん、私の投稿でできるんですか?
27
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 14:11:24    (MBCKThLP)
5の者さんありがとうございます。

また読んでコメント下さい。
返信できるかはお約束できませんが。
26
投稿者:5の者
2022/08/07 14:00:40    (dw8.13px)
ゆみさんのご都合がよければまた夜お相手してお願いします。

また感想も入れておきますね。

25
投稿者:てるずき ◆sexmqjH6sk
2022/08/07 13:10:00    (MBCKThLP)
沢山レスついているので全部読ませていただきました

なぜかとってもリアルな感じがして好きなスレッドです

実体験も妄想でも投稿続けて欲しいですね
24
投稿者:(無名)
2022/08/07 12:54:16    (MBCKThLP)
もう!ゆみさんとお母さん想像してシコったのに!
またいっぱい書いてるじゃないですか!
またシコらせるんですか?
23
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 12:46:31    (MBCKThLP)
20番さんありがとうございます。
そんなに大した事ではないのですが書いておきますね。
夫婦でのSEXはある程度事務的に終わってしまいますので。

まずNGな事ですが挿入後のペニスをお口で、はごめんなさい。
それと顔やお口に出さないで下さい。コンドームを外して身体に出すのはOKです。
身体に出されるのは好きなほうです。
シックスナインは苦手です、どっちにも集中できないですから。

大きな声出すので引かないで頂きたいです。
まずクンニでアクメさせて下さい。
ご希望と大きくならないならお口でさせていただきます。
正常位で挿入お願いします。激しい動きはされなくて大丈夫です、そのかわり奥まで欲しいです。
ここでもアクメさせて下さい。私が「イキそう」と言うので首?うなじ?えお舐めて下さい。そうすれば鳥肌立つくらい感じるので絶頂します。
次の体位は私が上に乗りますので常に胸を触っててください。
いやらしい言葉かけられるのもいいかもしれません。私はアクメにならないかもしれませんが気にしないでくださ。
私は騎乗位でアクメになった事がありません。バックもご希望なら大丈夫ですがおそらくアクメまでは達しないとおもいます、ごめんなさい。
正常位に戻して思いっきりして下さい。そしてアクメになっても抜かないで挿入したままジッとしてて下さい。
波が去ったあと私が動きます。そしてもう一回してと言いますのでピストンしてください。
腰を掴んで突いて下さい、すぐ絶頂すると思います。思いっきりの声出したいと思います。「イク」がいいですか?
そして貴方が果てるのですができればコンドーム外して発射の瞬間を見たいとおもいます。
一連で書きましたが最後まで貴方が果てない前提で書いてるのでごめんなさい。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。