ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:KERI ◆35DIdTlpYU
2022/08/08 21:47:13    (8Z9P0BZO)
なんかいいわぁーゆみさん

作り話って感じ全然しないしリアルなんだろうね

妄想入ってもいいからゆみさんの投稿もっと欲しい

51
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/08 21:08:18    (8Z9P0BZO)
たくさんありがとうございます。

「イク」って言葉も使います。普段のSEXのときはアクメした事を伝えるために「イク」といってます。
ホテルのときもよく口に出すようにしてます。もの凄くいやらしいですよね「イク」って言葉。

マッサージ機はご指摘のように一気に高まりますので力入るのです。そしてアクメによって一気に解放される感じです。
だんだん高まる方は指でクリトリスを擦ってそれが速くなってです。
何を思ってるかはいやらしい事してる自分に酔ってる感じでしょうか。
思いつくいやらしい言葉を口にしたりします。
50
投稿者:5の者
2022/08/08 20:35:27    (CLV0tG6r)
ゆみさんのレス楽しめてますよ。

オナニーでも違いあるんですね。

マッサージ器だと一気に高まってく感じのアクメがくるんですね。
身体に力が入るのは耐えようとしてるのかな?
それとも一気に高まるから身体が反応してるからかな?
声も吠えるようにだしてるのですね。
どんなこと言ってるのか気になりますね。

あともう1つのアクメについてもききたいですね。
だんだん高まってくアクメ!!
マッサージ器使わないならどうやってしてるのかな?
どんな事思ってしてるのかな?
色々ゆみさんのオナニーには興味ありますよ!!
49
投稿者:KERI ◆35DIdTlpYU
2022/08/08 20:22:35    (8Z9P0BZO)
なんかわかるわぁ~
うちの親も吠えてたからなぁ

おおーおおー-って

ゆみさんはイクとは言わないのかな?
48
2022/08/08 20:00:20    (UmFNLWmg)
おかえりなさい。クリと中の違いでしょうか。吠えるの  いいですね。
47
投稿者:(無名)
2022/08/08 19:51:59    (8Z9P0BZO)
皆様、激励アドバイスありがとうございます。

少しオナニーについて書きたいと思います。

質問にもありましたマッサージ機についてですがジョーシンで旦那が買ってきたものです。
普段のSEXで私が達してないうちに終わってしまったときに使います。
これもオナニーといっていいかはわかりません。
一人でホテルに行く時は持って行ってます。
これを使ってる時はなぜか声が出ないんですよ。全身に力が入ってどかん!とアクメするみたいな感じで。
そして頭おかしくなてしまうんです。おそらく吠えてると思います。犬の遠吠えみたいに。

オナニーでのアクメは2種類あります。だんだん高まってのアクメとマッサージ機でのどかん!とくるアクメ。
ホテルでは10回するとしたら8回はマッサージ機です。

46
2022/08/08 19:05:49    (UmFNLWmg)
42と44です。バックと騎乗位で逝きにくいのは、前付きなのかもですね。色んな体位で試せるといいんですけど。事務的じゃ言いにくいですね。手を背中側について対面騎乗位を試しては。挿入部を見せつけるように。これなら騎乗位でも逝けるんじゃないかな。いやらしい言葉はもっと口にして。
45
投稿者:5の者
2022/08/08 18:39:04    (leLshvwL)
お帰りなさい。

不快なことなんてないですよ。

それが証拠にこんなにゆみさんにたいしてレスありますから!

人気者ですよ!
44
投稿者:(無名)
2022/08/08 17:51:47    (UmFNLWmg)
不快なんて、とんでもない。待ってまーす。
43
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/08 17:18:58    (8Z9P0BZO)
みなさん、ありがとうございます。

質問の答えですがおもちゃって言っていいのかわかりませんがマッサージ機はあります。

それと関東圏ではありません。どちらかというと関西圏です。
家事終わったらまた来たいと思ってます。
不快でなければまたお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。