ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:57:57 (1o7J8e45)
小さいころから、妄想ばっかりしている私。
なんで、妄想ばっかりしていたんだろう?

夜、布団の中で、「わたしはいけにえになる」
って妄想したの。

こっそり、布団の中でパジャマを胸の上まで
めくりあげるの。
まだ、おっぱいなんてぺったんこなんだけどね。
そしてパジャマのズボンとパンツを膝まで下げるの。

「いけにえだからはだかにされる」

そんな風に妄想していると、すごくドキドキするの。
悪いことしてるって気持ちと、裸になってるって
感覚だけで、ドキドキが気持ちよく感じてくるの。

でも、その頃はまだオナニーなんて知らないからね。

ただ、ドキドキしてる高揚感だけで、満足してた。
いや、今思うと満足はできてなかったんだろうなー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/08/27 17:00:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 16:06:31    (1o7J8e45)
小さい頃は、学校から帰って一人のときは、
なわとびを使って、自分を叩いたりしていました。

自分の部屋で、服をおっぱいまでめくりあげて、
スカートをめくりあげて、パンツは脱いで。

スカートだと、もし誰かが帰ってきたときに、
ごまかしやすかったから、わざわざ着替えたり
してました。

仰向けに寝転んで、大の字になって。
「わたしはハリツケにされていて動けない」
って妄想しながら、右手だけは別人の設定で
自分でなわとびでおなかのあたりを叩いたり
しながら、「ごめんなさい。もう許してください。」
って謝っていました。

そのうち、なわとびを、股やお尻に食い込ませて
遊ぶようになりました。

脚をぎゅーって締め付けて、なわとびを前後に
揺するとめっちゃ気持ちイイってなって
オナニーに繋がっていった気がします。
5
投稿者:**** 2022/08/27 15:23:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/27 15:23:23    (N7pOx4dH)
今はどんな妄想をしてオナニーしてるのかな?^ ^
痴漢されたりレイプされたりかな?
3
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 15:22:10    (1o7J8e45)
今はこの妄想はしてないですねー

もうちょっとリアルな妄想??をしちゃいます。

でも、思い出しながらここに書いていたら、
恥ずかしながら、当時のドキドキ感を思い出し
ちゃいました。
2
投稿者:**** 2022/08/27 15:12:19(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。