ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:57:57 (1o7J8e45)
小さいころから、妄想ばっかりしている私。
なんで、妄想ばっかりしていたんだろう?

夜、布団の中で、「わたしはいけにえになる」
って妄想したの。

こっそり、布団の中でパジャマを胸の上まで
めくりあげるの。
まだ、おっぱいなんてぺったんこなんだけどね。
そしてパジャマのズボンとパンツを膝まで下げるの。

「いけにえだからはだかにされる」

そんな風に妄想していると、すごくドキドキするの。
悪いことしてるって気持ちと、裸になってるって
感覚だけで、ドキドキが気持ちよく感じてくるの。

でも、その頃はまだオナニーなんて知らないからね。

ただ、ドキドキしてる高揚感だけで、満足してた。
いや、今思うと満足はできてなかったんだろうなー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/29 10:49:21    (Ne8xjzwq)
小さい頃の妄想が。。
今もずーっと続いてるんですね(^^)

大きく違うのはぁ。。
オナニーを知らない無垢な時代と。。
オナニー三昧の今と。。

の違いですね(笑)
36
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/29 07:42:53    (4kTiQdRr)
これは、今でも妄想しちゃうんですが、
普段は自分で運転してるけど、たまに
車の後部座席に座ってる時、毎回、妄想
しちゃうんです。

「誘拐されている私」

なんでもなくて、何をするわけでもない
んだけど、そっと両手を後ろに回して
腕は縛られてる妄想。

このあと、私は何をされてしまうんだろう。

そんなふうに考えるだけの妄想です。
運転手と助手席の人が楽しそうにしていると
何故か、余計にドキドキしてしまうんです。

家族と乗ってても、友達と乗ってても、
タクシーに乗ってても、実は私が、後部座席で、
両手を後ろ手に縛られてる妄想をして、
ドキドキしながら濡らしてるなんて、
前の席の人は気がついていない。
35
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/29 02:06:40    (Ne8xjzwq)
yuki。。

オレの妄想はソフトだから大丈夫だね(笑)

スカートだったら、ショーツ脱ぎたい気分。。って
そこまでおまんこベチャベチャになっちゃうんですね。。

可哀想だから。。yukiおしっこ座りさせて。。
オレがティッシュで綺麗に拭いて差し上げます(笑)

って。。舌で舐めとった方が綺麗になるかな。。

という事で。。
今日は舌でyukiのおまんこお掃除する妄想しながら休みますね♪

何故か。。舐めても舐めても。。ずーっと溢れっぱなしなんだよねぇ。。
仕方ないから、おちんちんで栓しますね!(笑)

おやすみなさい^^
34
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/28 21:05:06    (n4zJt8.e)
ここや、メールで私以上にエッチな妄想をして、
私を凌辱し尽くすのは許してください。

普通に全部読んじゃって、めっちゃ濡れちゃう
ので。。。
一日、ショーツが張り付いちゃってて、よろしく
ない状態です。
スカートだったら、ショーツ脱ぎたい気分でしたよ。

私は変態じゃないから、皆さんの妄想は刺激が
強すぎます。

控えめにしてくれないと、泣いちゃう。。。
33
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/27 22:51:54    (IoELzuT1)
yuki可愛いね♪
んで。。とっても恥ずかしがり屋ですね(笑)

妄想の中の世界のままで大丈夫♪
またお話ししましょうね^^


オレは今日はどMのyukiを。。
目の前でおしっこ漏らしちゃうくらいにいっぱい虐めて。。
あ、可愛がって。。(笑)

んで、yukiがわけわからなくなって、全身痙攣しっぱなしになるまでイカせまくって。。
最後は「主人がいるの~やめて~」って言わせながら中出しする妄想しながら休みますね♪

おやすみなさい(^^)

32
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/08/27 22:34:01    (adUcUrC7)
寝るまでにもう二枚くらいぐしゃぐしゃになって洗濯行きじゃないかなと
家族が寝静まるまではまだ時間があるだろうし
31
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/27 22:00:51    (wSnDhrqt)
忘れられないですよ、yukiさんと一緒で。
妄想が刺さりまくりですから、
yukiさんに挿し込んで一緒にイキまくらないと終わりません。
ほら、オナで何回イケるかなあ、yukiさん。
誰のどんなチンポを想像して抜き差ししてるんだろう・・・
じーっと見てますからね・・・
30
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 21:57:50    (1o7J8e45)
ダメだっていってるのにー。

私の妄想が誰かの性癖に刺さったのは良かった。
さぁ、お二人はそれをしまってイイユメを見るのです。
そして、今夜のことは忘れるのです。

お二人に良い出会いがありますように。
おやすみなさーい。
29
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/27 21:50:50    (IoELzuT1)
オレの妄想の続きね♪

ティッシュをしっかり観察した後。。

M字開脚状態のyukiの股間に顔を近づけて。。

直接匂い嗅いで。。んでおまんこガン見。。

と。。
yukiの陰毛。。汁でベタベタになっちゃってるね。。
って教えてあげるんだぁ(笑)

あ。。ナプキンで堪えきれるかな。。?
お風呂上がりで穿いた綺麗なショーツ。。
グチョグチョが漏れ出てしまって。。
また穿き替えなきゃじゃない??(笑)

どんな男が妄想でyukiを辱めてるのか。。
ID押したら観れるよ(笑)
雰囲気写真だけど。。(笑)

28
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/27 21:46:38    (wSnDhrqt)
突っ込まれたいみたいですね、yukiさん。
そんなにぐしょぐしょなら
前戯不要ですもんね。

仰向けになって両足を持ち上げて待ってて下さいな。
我慢汁が垂れたチンポ、ツッコミにイキますので。

ひと差しでイッてくれるかなあ、yukiさん?
イカないならギリギリまで触ってて良いですよ・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。