ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:57:57 (1o7J8e45)
小さいころから、妄想ばっかりしている私。
なんで、妄想ばっかりしていたんだろう?

夜、布団の中で、「わたしはいけにえになる」
って妄想したの。

こっそり、布団の中でパジャマを胸の上まで
めくりあげるの。
まだ、おっぱいなんてぺったんこなんだけどね。
そしてパジャマのズボンとパンツを膝まで下げるの。

「いけにえだからはだかにされる」

そんな風に妄想していると、すごくドキドキするの。
悪いことしてるって気持ちと、裸になってるって
感覚だけで、ドキドキが気持ちよく感じてくるの。

でも、その頃はまだオナニーなんて知らないからね。

ただ、ドキドキしてる高揚感だけで、満足してた。
いや、今思うと満足はできてなかったんだろうなー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/08/27 20:47:12    (wSnDhrqt)
妄想「オナ」だからここで良いんじゃないかな、yukiさん。

変態、って言葉に引っかかってしまったみたいで
ごめんなさいね。

是非、変態「オナ」の話を色々聞かせて下さい。
パンティを挿れてオナした話で
硬くなったチンポ握って待ってますので^^
16
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/08/27 20:24:57    (IoELzuT1)
ゆきさん^^
ゆきさんの投稿でオレも妄想膨らまさせて貰ってます♪

がぁ。。オレの妄想をはるかに上回るオナニー。。
お風呂場でされちゃったんですね(笑)

しかもおしっこまで漏らしてるし。。

ドMなのも露呈しちゃいましたし。。

声。。我慢できました??
って。。結構出ちゃってましたね^^

この板で良いんじゃないですか?
だって報告もしちゃいましたし。。
15
投稿者:yuki ◆9zbOKUHFSQ   yuki-mousou
2022/08/27 20:07:32    (1o7J8e45)
yukiは妄想力はあるけど変態じゃなーい!

でも、おっちょこちょいなので、書く場所を
間違えていたかもですね。


ここは、オナニーした報告をする板だったようです。
間違えてすいません。。。


なので、お詫びに報告します。

脱衣所でもう一回、ポケットからショーツを出して
全裸になってから、ショーツをあそこに押し込み
ました。
どんな恥ずかしい姿か、見てみたかったのです。


浴室の大きな鏡に、私の恥ずかしい姿を映して
みました。、

全裸で、股からショーツをぶら下げたyukiが
いました。

今度は風呂椅子に座って、脚を広げてあそこに
ショーツを入れた私の姿を見ました。

すごく、恥ずかしい姿でした。

我慢できずに、自分の姿を鏡で見ながら、乳首や
クリを指でいじりました。

体勢的にきつかったので、風呂椅子をどかして、
風呂の床に直接座って、腰を振ってショーツの布で
クリをこすりながら、乳首を指でいじっていたら
あっという間にいっちゃいました。

お風呂前におトイレに入らなかったので、いった
あと、おしっこが漏れちゃいました。

おしっこで濡れたショーツは、あそこから引き抜く
時にちょっと擦れて痛かったです。



恥ずかしいことしてゴメンナサイでした。
本当は変態でゴメンナサイです。



私は妄想のことを書きたかったので、今度からは
ここじゃなくて書き込みますが、妄想の板って
あったかな??
14
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/27 19:35:09    (wSnDhrqt)
こんばんは。
変態さんなんですね、yukiさんは。
そういう変態さん、好きです。
中に入れてたパンツ、匂ってから舐めてみたい・・・
13
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/27 19:25:34    (IoELzuT1)
ショーツの布と膣壁が擦れる異物感で。。イキそうになってしまったんですね。

ゆきさんはそんなに敏感なんだ。。
と。。今日は特に発情してる感じかな?(笑)

ゆきさんのお風呂タイム。。
こっそり覗かせて貰いました

特に股間を念入りに洗われていたのは。。何故ですか?
スポンジが。。ショーツの異物感の刺激と。。似てたのかな?

股間を擦られる度に。。なんかカラダもピクピクしてたし。。

カラダ洗うだけで感じてたんじゃない??
いやらしい人ですね。。

12
投稿者:yuki ◆9zbOKUHFSQ   yuki-mousou
2022/08/27 19:07:01    (1o7J8e45)
恥ずかしながら、異物感で何もしてなくても
いっちゃうかと思った。

動いてるうちに、ショーツが出てきちゃって、
ダイニングの椅子に座ったときに、ハーフパンツ
からはみ出してました。
歩いてるときに、出ちゃってなかったかドキドキ。

テーブルで隠れてたから、ショーツを慌てて引き
出したら、まだあそこにすこし入っていたので、
思わず「んっ」って声が出ちゃった。

声は咳払いでごまかして、ポケットにショーツをイン!

食事も無事終わり、食器も片付けて、これから
お風呂タイム。

家族にバレなくてよかったです。あぶなあぶない。
11
投稿者:yuki ◆9zbOKUHFSQ   yuki-mousou
2022/08/27 18:28:42    (1o7J8e45)
トイレに行ったら、書いているうちに思っいた以上に
濡れてしまっていました。

昔を思い出して、ショーツをぬぎぬぎ。
暑いから、ハーフパンツだったんだけど、そのまま
穿いて、ショーツを丸めてポケットに入れたけど、
思ってるよりかさばっちゃう。

しかも、ダイレクトパンツはシミになるかも。

性癖ゆがみおばさんは、思い切ってショーツを
あそこに軽く押し込んで栓をして、ノーパンの
ハーパンというめっちゃハズい姿に。

見た目からは分からないけど、異物感とノーパンの
ダブルでドキドキです。

自分で言うのもなんですが、性癖ゆがみすぎてる。
家族にばれないようにしなきゃだわ。
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/08/27 17:48:09    (adUcUrC7)
女の子の方が性の目覚めが早いとか、妄想力が凄く豊かとは聞きますが
その当時にエロ漫画とか読んでたらもっと凄いことになってたかもですね
地上波でもベッドシーンが普通にあった時代が、ちと懐かしくもあったり
9
投稿者:**** 2022/08/27 17:30:07(****)
投稿削除済み
8
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 17:19:02    (1o7J8e45)
こういう妄想がどこから発想を得ていたのか、
今では思い出せません。
でも、昔は過激なドラマとか、夕方に普通に
再放送されてましたし。

ちなみに、イトコとやってたエッチな遊びは、
お医者さんごっこじゃなくて、「泥棒ごっこ」
という遊びでした。

スカートにノーパンで、泥棒にエッチな
イタズラをされてました。

イトコが帰ったあとに、その時されて気持ち
よかった頃を、思い出して自分でやったり
してました。

今思うと、性癖ゆがんでる子供です。
あ、ココで書いて思い出して少し濡れてるから、
今も性癖は歪んでるね。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。