ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:57:57 (1o7J8e45)
小さいころから、妄想ばっかりしている私。
なんで、妄想ばっかりしていたんだろう?

夜、布団の中で、「わたしはいけにえになる」
って妄想したの。

こっそり、布団の中でパジャマを胸の上まで
めくりあげるの。
まだ、おっぱいなんてぺったんこなんだけどね。
そしてパジャマのズボンとパンツを膝まで下げるの。

「いけにえだからはだかにされる」

そんな風に妄想していると、すごくドキドキするの。
悪いことしてるって気持ちと、裸になってるって
感覚だけで、ドキドキが気持ちよく感じてくるの。

でも、その頃はまだオナニーなんて知らないからね。

ただ、ドキドキしてる高揚感だけで、満足してた。
いや、今思うと満足はできてなかったんだろうなー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 21:39:53    (1o7J8e45)
もう、妄想系女子というか、おばさんを
困らせちゃダメなのです。


お二人だけに秘密で教えますが、お見せ
できませんが、今、私のあそこは驚くほど
ビチョビチョなのです。
ティッシュじゃ無理なレベルなので、ナプキン
付けました。

ホントに恥ずかしいから、これ以上
ツッコんじゃダメですよ。
妄想系女子からのお願いです。

調教は、そういう系女子を見つけてください~

でも、新しい妄想は捗りそうです。ありがとう(ハート)

26
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/27 21:31:05    (IoELzuT1)
もちろんオレも妄想の世界です~♪

妄想で。。ドMのyukiを虐めて犯して。。です^^

ほら。。既に変態オナニーのお話し教えてくれちゃいましたので。。

とりあえず、今挿れてるティッシュを。。

yukiには体育座りして貰って。。
膝を両手で掴んでグイッて拡げさせて貰って。。

んで、手を伸ばして。。
yukiのおまんこからティッシュ抜いて。。

まずはそのティッシュの匂い嗅いだり。。
しゃぶらせて貰う妄想からしてみようかな?(笑)


25
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/27 21:25:26    (wSnDhrqt)
ティッシュはもうベチョベチョですよね、yukiさん。
触りたくて仕方ないんだろうけど、
触っちゃ駄目ですよ。
触らず、変態妄想して下さいね。
24
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 21:23:06    (1o7J8e45)
変態系でもないの~

求めてはダメよー。

妄想系女子は、一人での妄想を楽しむ系で女子だから!
もはや意味不明だけど!
23
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/08/27 21:17:45    (wSnDhrqt)
良い変態♀ですねえ、yukiさん。
変態、って言葉だけで濡れちゃうんですね。

じゃあ、もう、今夜は、
ずーっと頭の中でその言葉が回ってるから、
ずーっと濡れっぱなしなんでしょうね、
変態yukiさん。

僕の名前とセットで覚えてね。
僕の名前を見かけたら、濡れちゃう様に。
22
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 21:17:40    (1o7J8e45)
そういうの板違いですのyo!
私はIDにも入ってるように、妄想系女子なの!

だから許してー(T_T)
21
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/08/27 21:15:08    (IoELzuT1)
現実的に実在している男達に。。

いけにえにされちゃう妄想ね♪

小さい頃の妄想が。。よりリアルに感じられるような妄想になるから。。

ゆきさんの性癖にはバッチシだね(笑)

てか。。ちょっとアレな性癖のことを。。変態って言うのでは??
20
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/08/27 21:08:24    (IoELzuT1)
ゆきさん^^

恥ずかしいコト。。大好きなコでしょ?(笑)

今日はとにかく発情してるんだから。。
家族が寝静まった後。。

ここの住人達にそそのかされて。。

みんなの前でM字開脚でオナニーさせられてるのとか妄想してみて♪

ゆきさんは男の人が見ている前でオナニーとかしたことあるの?

19
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 21:03:06    (1o7J8e45)
変態もやーめーてー。

まさか、こういうところに書き込む事が、
性癖に触れると思ってなかったから。。。

こんなに濡れると思わなくてホントにびっくり。

変態じゃないの。ちょっとアレな性癖に色々刺さってしまっただけなのー。
18
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/27 20:57:09    (1o7J8e45)
誰かの妄想の上を行ってるとか、ホントに
恥ずかしいよ。。。

いや、あくまでも報告はここに書いちゃったお詫びです。

これ以上書くと、どMとかがバレるし、書けないです。

実はさっき書いてた時も、書いてるうちの
めっちゃ濡れちゃってたし。

仕方ないから、今度はティッシュあそこに
はさみました(涙)
風呂上がりなのにショーツ汚すとか、ホントに
おかしいねー。あははははは。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。