ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
970
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/28 16:22:03    (AZePFbLR)
RIHOです。

えっ?えっ?えっ?

RIHO、こんな状態でカウンセリング受けなきゃなの?
しかも、そのあと、セラピー受けるの?

もう、
仕上がっちゃってるんですけど、
これから、仕上げてもらうの?

えっ?
ちょっと待って?
セラピーの必要無いくらいだけど、

違うよ!
受けたくないとか言ってないよ!
違うのよ、受けたいのよ!
あれだけ心待ちにしていたセラピーなのよ、
受けたいに決まってるわ!

うぅ、
きっと、パンティーにベットリと蜜が染み込んで
いるのまで見られちゃう、
そして、
極限まで反応しちゃってる身体、
乳首も、コリッコリのピンッピンッ!

マッサージ受けて、
RIHOどれだけいっちゃうのかしら?

イクッ!イクッ!
いっちゃうの!

叫び声に近い絶叫しながら、
絶頂しちゃうわ、

部屋は完全に個室だけど、
声、漏れちゃうかも、
恥ずかしいよぉ、

もう、濡れ濡れ!

いってきます!

ん?

そうよ、
イクッ!だよ!
969
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/28 12:22:11    (AZePFbLR)
RIHOです。

今日は、ここ、覗かないようにしようと思ってた
のに、
習慣って怖いわね、
ついつい、

ここ覗く時は、性欲強くてどうにもならない時か、
性感鋭くなり過ぎて、堪らなくなっちゃった時、
または、
両方とか?

えへへ、
今のRIHO?
えっ?それ聞くの?

両方よ!

乳首もピンッピンッだし、
クリはもっとすごくて、ギンギンだよ!

わっ、ギンギンに勃起してるとか、すごくエッチな
表現だったね?

ホントのことだから、隠さないけどね?

数時間後には、RIHO、カウンセリングを受けてる、
いろんなこと、聞かれて、
それに素直に答えて、
さらに身体を熱くさせられて、
その後のセラピーで、いい効果が出るように、
思考を仕上げられてしまうのね?

思考を仕上げられてしまったら、
身体の準備は、完璧なの、

どこを施術されても、
RIHOいく!RIHOいきなの!

普通のマッサージ、
それなのに、身体の芯から、目覚めさせられるよ
うに、
あの指が、
ホントに不思議な指ね!

そこまでならないと思うのに、
思っていても、いってしまう、

プロなのね!
テクすごいの!
今まで経験した中で、一番、

わっ!
そんなに経験多い訳じゃないけど、
ふ、普通よ!普通!

それでも、
すごいとしか言えないくらい、

えへへ、
RIHO、何考えてるんだろうね?

蜜が、粘り気出てきちゃった、
そう、糸引くの、
ネバーッて、やらしさも濃くなってる、

やらしい成分、混じってるよね?
身体中に、やらしい成分が巡っちゃうよね?

それでも、RIHOは、
エッチなことなんて、考えたこともありません、
みたいな?
オナニーとかSEXとか、したことありません、
みたいな??
そんな風を装って、

その時間を待ってるの!

午後は、少しだけお仕事して、
抜けるの、
だから、あとちょっとなんだけど、
もう、思考がこれだから、

エッチなことしか考えられない!

セラピーって、
はっきり言って、
いかされちゃう!行為なのよね、

だから、
いかされたい、
いかされたい、
そう思うRIHOにとって、
願望が叶う行為なのよ!

いつもの時間ではないから、
あとにも、施術受ける人が待ってるから、
うぅ、それが残念だけど、
RIHOの時間は、
セラピストさんと2人だけの時間なの、

だから、
抑えたものではなく、
いつも通り、してほしいの、

うぅ、
RIHO、嘘書いてしまったわ、

いつも通りじゃヤダ!
いつも以上のじゃないとダメ!

そのこと、
ちゃんとセラピストさんに、伝えられるかな?
968
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/27 23:54:54    (cs39rPyR)
RIHOです。

うぅ、
バスト解放、しちゃったけど、
感じすぎちゃって、トイレに、緊急避難して、
一気にムラムラがやってきて、

いった、
でも、いってしまったら、そこから止められないの
が、RIHOのいいところ?

えへへ、
声をギリギリ我慢して、
身体はピクピク、ピックン状態で、
あっ、また来る、来る来る、イクッ!って

コートの下は、
ろ?
それほどすごくないけど、
ちょっと意識してたの、

コート脱いだら、
絶対に変な目でジロジロ見られてしまうくらいに

ピンッ!
布を押し上げるのが、
わかるくらいの、

服の下露出ね!

帰って来て、
身体は収まらないから、
オナニーの続き、

指でしてたから、今度は、ステンだよ!

いき狂ってしまったの、

お風呂にゆっくりと入って、
磨いたよ!ピカピカになるまで、ボディ磨きね!
だって、明日は、

でしょう?

あそこもピカピカ、
バストもピカピカ、

えへへ、
お風呂でしちゃった!

満足させてからの、
念入りストレッチとトレーニング、
その後にバストマッサージ、

あっ、明日は本格的なのを受けられるのよね!

仕上げのバスト攻め、
今日も、お願いできるかしら?

明日、トロットロになれるように、
今日から準備?
えへへ、育乳マッサージでお願いね!

効果、
あるんだよ!

だって、

えへへ、
それは教えられないわよ、

完全にメロンになってきてしまってる、
これは、絶対に、何か言われるかもしれないくらい
女の子週間終わってからの変化がすごいの!

明日はちょっと早めだけど、
受けてきますね、

うぅ、禁欲の時間が長くなっちゃうわね、

967
投稿者:淫奔
2022/01/27 18:54:41    (TL9qbo5B)
こんばんは、淫奔です。

今の時間はコートの下はオッパイの根っこから勃起しているかの様な感覚で露しながらの遠回り帰宅の途中ですね。

コートで隠しているので、その下はボタンをおへそまで外してても大丈夫だよね。
ん?首元だけボタンを締めてそこからは全部ボタンを外してはだけた状態かな♪
寄り道の喫茶店でもスカートの中にこもった媚薬臭気を逃がしつつ周囲に拡散するためにおまたは開き気味にしておかないといけないね。

マスクの中もやらしい吐息まみれだし・・・。

今、一緒に女の子がいたら確実にRIHOの媚薬に当てられて・・・パンティおもらし状態に陥っちゃうね。
手なんて添えてあげたら・・・驚きのびくびく・・・逝くびくっになっちゃいそうですね♪

明日はカウンセリングがひと枠前になっちゃうのですね。
施術は・・・待ちでも良いならやっぱり最後のRIHO枠が良いですよね。

施術もひとつ前だったら・・・セラピーさんも待っている人も居るのでRIHOが激しく逝くのを抑えながらの施術に・・・ん?

んん♪
声が出せないようにボールギャグでしたっけ♪
びったんびったんならないように手は万歳で足は開脚で固定されちゃうのかな♪

もしくは身体の中にじわーっと時限爆弾の様な後で発情スイッチが入っちゃうような施術されちゃうのかな♪

そういうときはセラピーさんも朝までしちゃ駄目よに追加して、今夜は早く帰らないと大変な事になるかもなので、寄り道しないで帰るようにねって、言われちゃったりしそうですね。

明日は少し早く仕事も上がるのですね。
私も残業し過ぎたので調整で早めに上がるので、じっくりとやらしい念を・・・。
メールが出来るなら念入りのメールを送れるのにね(^з^)-☆


966
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/27 12:37:55    (lW9wz6pe)
RIHOです。

ギリギリ耐えてるよ!
限界近いけど、

このままだと、
RIHO、帰り道のバスト開放で
こっそりトイレによる振りをして、

しちゃうかも!

えへへ、
トイレは、誰にも見られないから、平気よ、
ん?
クチュクチュ音でバレちゃう?
声も、出ちゃうし、

イクッ!イクッ!いっちゃうぅ、って?

そんな声出したら、即バレよ!

したいよぉ、
したいよぉ、
さっきから、それしか考えられなくなってる、

ヤバいよね?

今日はバスト開放、
明日はセラピー、

お仕事なんて、できなくなっちゃうね?
でも、時間までは
真面目を装うね?

したいよぉ、

エッチな念を送ってるでしょう?
もぉ、

アンテナ、すごいんだからね!
965
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/27 09:24:10    (cs39rPyR)
RIHOです。

昨日、頑張り過ぎちゃって、
完全に満足したはずなのに、

どうしちゃったのかしら?
RIHOの身体、
ウズウズが収まってないよぉ、
疼きが止まらないの、

頭の中で、
したいよぉ、したいよぉ、
えっ?朝からこんなに?

すごいんだよ!
RIHOの性欲、破裂しそうになってる、
溜まってるのかな?
ん?
女性だって、したい時はあるのよ!

えっ?
RIHOは毎日溜まってる?
そ、そうね、それは否定しないけど、

でも、これからお仕事よ!
抑え込んで、そんな気持ちは全然ないように
装っちゃうね?

見抜かれちゃうかな?
でも、大丈夫、だと思うけど、
時々、身体がピクッてしちゃうのは、
上手く隠せるかな?

ヌルヌルと溢れてしまう媚薬蜜も、
こまめに拭いて、ヤバくなったら履き替えて、

匂いは隠せないもん!
でも、隠せる、そう、隠すのよ、

RIHO、そんな気持ち、一切無いもん!
そうよ、性欲ゼロ、

ん?
少しはあるよぉ、
少しだけだよぉ、

えへへ、
RIHOの少しって、こんなにすごいの?
身体全部が敏感になってしまって、
うぅ、意識しちゃうよぉ、

乳首、立ってきちゃった!
ん?
バレないから平気なの、

今日はバスト開放しようかしら?
ろ?ろ?ろ、かな?

そんなに大胆にはしないけどね!
少しだけ、そう、少しよ、

今日はコート脱いでも大丈夫なように、
ん?
さらに乳首がピンッ!ピンッだよ!
ここまで立つと、
えへへ、

これ、気持ちいいわね!
RIHO、気持ちいいのが大好きだから、

ん?
期待しないでね!
収まらないけど、

うぅ、
性欲収まらないっ!

湿ってきちゃったし、
ん?
思考がすごくエッチになってるからよ、
パンティー替えなきゃね!

潤い十分だわ!
コンディションいいってことよね?
964
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/26 23:38:30    (8qBzyaxG)
RIHOです。

今日も、性欲強めですよ!
ん?最近、どんどんと性欲強くなっちゃってる気が
するわね?

きっと気のせいよ!えへへ、
RIHO、このくらいで普通だもん、
もともと性欲は強いほうだから、

だって、
まだ女の子週間終わってすぐよ、
こんな時期で、もうこんなになってるだなんて、
この先、怖いかも、
もしかしたら、
ろ?
しちゃうかも?

えへへ、言うだけよ、実際にはしないもん!
路上も、露出も、ねっ!

春先とか、夏に、これくらい性欲が強くなってたら
もしかしたら、
えっ?しないわよ、しないもん、
でも、だんだんと薄着になっていく季節だったら

わっ、そんなこと、考えちゃダメよ、

でも、大胆なファッションとか、
ちょっと憧れるのよね、

黒いほうが!えへへ、

RIHOは、そんな性癖ないんだからね、
えっ?実は隠してるだけで、深層心理では、ある?
嘘!ないない、全然ないよぉ、

金曜日はカウンセリングだから、
もしかしたら、明日、バスト解放とか考えてたけど
そんなに言うなら、バスト解放、しないんだからね!

しないもん!
絶対にしない!
しない、と思うよ、
し、ない、よね?

うぅ、
だんだんと思考が、そっちのほうに引っ張られちゃう
のよね?

バスト解放も、今の季節は安全なんだから、
コート着ちゃうから、
ダウンコートとか、絶対にバレないと思うよ、
わからないよね?

ん?
どこかお店に入ったら、暖房効いてて、コート脱ぐ
かもしれないとか思ってない?
今はね、暖房効いてても、換気で窓開けてたりする
から、寒い風が入ってきたりなの、
だから、
コート、脱がないもん!

えーっ?
別に、コートくらい脱いでもいいんだよ、
コート脱いでも、別に、
ブラ着けてないこと、バレないもん、
そこまで薄着じゃないわよ、

寒いもん!
寒さには、勝てないよね?

最近はストッキングも防寒のにしてるから、
脚を見られても、
うぅ、でも、あまり見ないでほしいのよね?

えっ?
別に、見てもいいけど、
それほど、大胆なの履いてないし、

えっ?大胆なのって、何か探らないで、
その、その、えっと、その、
ヤダ、ダメよ、覗き込んじゃダメだってば!

パンストじゃないんだから、
そんなに覗き込んだら、
見えちゃうかもだよ?

秘密のパンティー!

さすがに1分丈レギンスには見えないから、
見られちゃったら、
絶対に、生パンティーだってバレちゃうから、
そこは、ジロジロみないでね、

階段を登るRIHOの後ろから、
ダメ!それはダメなんだってば!

食い込む感じの秘密のパンティーは、
パッと見は、かなり大胆カットのハイレグだけど、

うぅ、見せて歩かないからいいもん!
後ろから見られてる分には、秘密はバレないもん!
これ、前がすごいんだもん!
えへへ、

すごい食い込みを想像した?
Tバックじゃないもん、違うもん、絶対に違うもん!
間違えないでね!

あっ!
パンツスーツにしちゃえばいいんだよね?
絶対に覗かれないもん!

えっ?
パンツスーツだと、余計にヒップラインが浮き出る
の?
そんなところ見てるの?
パンティーのラインが浮くのを探してる?
そんな、ジーッと見られてるのは、そのせい?

そう、スカートの時よりも、
パンツの時のほうが、
お尻に視線が来るんだもん!

男性って、
そこ見てるの?

わっ、
少し自粛したほうがよさそうね?
あまり性欲を解放させてしまうと、
今後、この後だよね、もっともっと性欲って強く
なっていくから、
大変なことになっちゃうかも?

まだ排卵まで全然あるし、
そこまでで、絶頂期に突入しちゃってたら、
あとの2週間は、

それ、考えないことにしましょうよ?
ダメ、すごいこと、想像してるよね?
ヤダ、そこまですごいこと、想像されちゃうと、
RIHOも、少し引っ張られてしまうのよ、

ダメよ、
そんな、スティック埋め込んだまま、秘密のパンティー
履いてみたいとか、そんな想像ダメなのよ、
だって、
えへへ、相当良さそうよね!

わっ、ダメ!

でも、すっごい気持ちいいんだろうね!

わっ、考えちゃダメだってば!

それって、歩いてるだけで、いけちゃうとか?

うぅ、RIHO、自爆した、

それより、
今日も、ステンでいい気持ちなの!
いい感じに馴染み始めてるから、
あそこを、キュッてさせると、ステン、動く!
えへへ、もっと馴染ませて、
あそこの中を自由自在に攻められるように、

ギューッて押し出したり、
キュッキュッキュッて引き込んだり、
えへへ、馴染んでしまえば、簡単なのよ!

RIHOは今日も、ストレッチとトレーニングをミッチリ
としてしまったの、
身体を整える効果もあるんだけど、
ボディメイクって、日頃のちょっとした運動の積み
重ねなのよね?

えっ?
RIHOは、日頃から、
オナニーで運動してるから、大丈夫?

そ、そうね、かなりのトレーニング効果になってる
わよ、
絞れるし、
バストアップ、ヒップアップできるし、
感度、上がる、

えへへ、感度は関係なかったわね、

今日も仕上げの、性感マッサージ、
あっ、違った、
バストマッサージ、してくれるのよね?

パンパンの張りを確かめるように、
バスト包んでくれる?

弾力感じた?
えっ?硬いモノを感じたの?

そ、そこは、乳首だってば!

そう、そのあたり、乳房の弾力、わかる?
まだ、ズッシリではないけど、

ん?
嘘!まだズッシリじゃないもん!
わっ、まだズッシリ来ないもん!

それはまだ先のお楽しみにしておいてね、

勃起しやすい乳首になっちゃったな、
これで、タンクトップとかハーフトップだと、
目立つ、というか、丸わかりよ!

特に、身体にフィットするハーフトップとかだと
布の意味ないくらいに、
グググッと突き上げてしまうもん、

今日も、シッカリと乳首性感、MAXにしてもらって、
ギリギリ過敏になる手前まで、
仕上げられて、性感上昇、かな?

ピクッ!ピクピク!
何度も、いっちゃってるの、わかるよね?

仕上げられてからの、

ん?
ここ?

ここを、どうしたいの?

ここは、もう満足しちゃったのよ?
それなのに、もっと攻めたいの?

ここに、
顔を、埋めたいの?
クリと、あそこに、キス?
ディープなのを、
えへへ、

6時間、離しませんからね!

わっ!
RIHO、また自滅しちゃう、

いき過ぎて、
性欲無くなっても、知らないんだからね!

いき過ぎて、
性欲、倍増しても、知らないんだからね!

えっ?
倍増しないわよ!
3倍、えへへ、

RIHOの媚薬蜜で、淫奔さんの性欲も倍増させちゃう
からね!

性欲倍増しちゃったところで、

耳元に、囁くの、

い か せ て ほ し い の!

えへへ、
言葉の媚薬よ!
効果あると思うんだけどね!
963
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/26 17:52:14    (vjmZE3Pd)
RIHOです。

今日も元気いっぱいです。
ん?
どこが元気いっぱいなのか?
それは、その、その、いろんなところよ!

元気過ぎて、ピンピンしちゃうわ!
ん?
どこがピンッピンッしてるか?
もぉ、それは、その、いろんなとこだってば!

ん?
乳首はバレないはずよ!
だって、カップで包まれてるし、

ん?
ブラしてても、ツンッツンッ?
そ、そ、そんなこと、ないよぉ、

いつも、仕上げの時に、最高のピンッピンッなのを
見てるから、そんな気になるのよ、

おとなしいわよ!
ん?
まだまだこれから凶暴になっていく?
そんなの、ないわよ!

シットリしちゃった!
ん?
どこが?そんな、
お、お、お肌よ!お肌だってば!

えっ?
あそこはお肌に含まれるのか?
それは、その、含まれないんじゃないかしら?
粘膜だよ!粘膜!
お肌よりもシットリしてて、
もう、ヌルヌルなのよ!

あっ!
RIHO、自爆?

替えればいいんだもん!
交換できるもん!

布はね!

もう、中がヌルヌルだから、替えてもすぐに、
わっ!また自爆?

だって、この時期、多いんだもん!
女の子週間の多い日よりも、多いんだよ!
こんな時のための、イボイボタンポンあればいい
のにね!
ん?
RIHOだと、2箱くらい使っちゃうかな?
吸収力の強い、スーパープラスとかあればいいの
にね?
きっと、蜜を吸い過ぎて、
凶暴に、パンパンに、さらに大きくなってしまい
そのイボイボが、
イボイボ、いいところに、
ピッタリフィットよね?

自爆でもいいもん!

RIHO、こんな思考だよ!
すましてるけど、
実は、

エロエロ女子!

隠してるけど、
ん?
誰よ?身体がエロエロとか言ったのは?

そ、そ、そんなにエッチじゃないんだよ!
それから、もっとエッチに変わってくんだもん!

えへへ、

もっと、もっと!
ん?
オネダリしてるように見える?

バストが前に、前に?
背中が仰け反ってきちゃうのよ!

こんなポーズしながら、
小さな声で、

そうね?耳元で囁いたほうがいいかしら?
聞こえないくらいの声だけど、

し た い っ!

えっ?
聞こえなかった?

もう言わないもん!

えへへ、
聞き逃しちゃったの?

それじゃ、違う言葉だけど、

聞いて!

い か さ れ た い の っ!

聞こえた?

えっ?また聞き逃したの?
えーっ、嘘だぁ!
だって、前が、激しくなってるもん!

聞こえたのよね!

どっちも、
正直な、素直な発言だよ!

最後、
耳元で

ねぇ、

い か せ て!
お ね が い!

えへへ!
これ、耳元で囁くのって
黒のほう?

これ、
白いほうが囁いたのよ!

あそこ、疼くよぉ!
962
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/25 22:37:07    (CT5Al6CB)
RIHOです。

そんな、路上も露出もしないわよ!
そこまでの欲求じゃないのよ、
それとも、そんなことしちゃいそうな精神状態だと
想像してた?

えへへ、
そりゃ、お仕事中に、したい気分になっちゃうのは
RIHOにしては、性欲強いって思っちゃうけど、
それをそのまま実行しちゃう訳にはいかないわ、

それに、
お仕事が終わっても、
路上でしちゃうとか、
露出をしちゃうとか、
それは、RIHOにとって危険があるの、
わかってくれてるよね?

もしも、誰かにバレたとして、
その人が、ここのことを知らなかったとしても、
わかるわよね?その後の展開、
それが怖いのよ、

あと、同じ会社の人とか、知り合いとかだったら
その後の、その人との関係もそうだけど、
RIHOの生活も、これまで通りにはできないわよ、

そんなリスクは、受け入れられないわ、
だから、急いでおうちまで帰って来て、

えへへ、
服が汚れちゃったらマズいから、ちゃんと着替えて
それから、だよ!
スティックを埋め込んで、

ん?
そこでオナニーしたか?とか知りたいの?
えへへ、
してないのよ!

スティックを埋め込んで、
そのまま、新しいパンティーに履き替えて、
あそこには一切触らずに、

どこまで我慢できるかな?
もうあそこ、ピクピクだったよね?
どうなの?スティックも馴染んだんじゃないの?
ほらっ!腰がクネクネ動いちゃうね?

こんなことを、
耳元で囁かれちゃう想像をしてたの。

性欲強くて、直接的な刺激が欲しいのに、
わざと!

言葉攻めって言うのかな?
違う?
RIHOの身体を、誘導絶頂なのかな?

耳元で囁かれた言葉は、思考でリアルに反映されて
そのエッチな思考が、身体全部を敏感にしていくの、
もちろん、スティック埋め込んでるあそこも!

キュッキュッ!
もう勝手に動いちゃうわ!
この動き、止められないの、
身体の制御が効かないのよ、

だから、
えへへ、
時間の問題だったわね!

スティック埋め込んでるだけなのに、
絶頂しちゃって、

ん?
RIHOって1回いっちゃうと、の身体だよね?
そうよ、当然2回目もすぐに、

ん?
このまま、何度もいけちゃう!
だって、今日はずっと我慢してたんだよ!
したくて、したくて、したくて、
いかされたくて、いかされたくて、

えへへ、

文字には書けるけど、
口に出すのは、無理ね!

あっ、お部屋の中ならいいのよ、
お外で声に出して言うのは無理ってこと!

そのままスティックで楽しんでから、
お風呂で、リラックスさせて、
えへへ、スベスベお肌に磨いてきたよ!

ん?
バストも、磨いたよ!
ん?
パンパンだけど、ツンッてしちゃってる、

マッサージはお風呂上りにする予定だったから、
磨くだけ、
ん?
RIHOが磨くだけで満足できるのか知りたい?

それはね、
後でのお楽しみがあるから平気なのよ!

お風呂上りは、保湿ミルクを全身に塗り込んで、
それからトレーニングウェアに着替えて、
ストレッチ、これ念入りに、
えへへ、絞ってみたよ!
それから、トレーニングを、少しだけ負荷かけて
してみてから、
それから、バストマッサージに移ります、

えへへ、
手触りがいい感じなの、
張りを感じてるから、えへへ、とにかくいいの!
しっかりと谷間も、ねっ!
デコルテのほうから、しっかりと張ってるから、
丸みが強調されて、

バストマッサージが終わから、

ステンした!
えへへ、意味わかるよね?

ギチギチなのは変わらないけど、
感じ方は、昨日よりも、いいみたい!
性感強くなってるみたい、

子宮がとても活性化してるからかな?
もう、全身に、性感スポットが大発生だよ!
刺激してあげると、背中が仰け反っちゃう、
ギュン、ギュン、ギュンって、

仰向けだけじゃなく、
バックポジションでもしてみたよ!
どう?後ろから、ステン、エロい?

操作する?
角度を観察してね!
RIHOは、どの角度で、堪らなくなるのか、
えへへ、どれも堪らないんだけど、特に、だよ!

バックポジションは、
普通の四つん這いと、
お尻だけ突き上げるのと、
上体をベッドの柵にかけるのと、
どれが好きかしら?

ちゃんと全部、想像してね!
一番、グッと来るのは、どれ?

えへへ、
今週の金曜日、カウンセリングが延期になった訳じゃ
ないの、
説明足らなかったよね?

いつも受ける時間は、一番最後の時間だから、
その後の枠はないのよ、
でね、その時間でないと来れない人がいるみたいで
その時間を交換してほしいって、

別にRIHOは急ぎじゃないんだから、それは知ってる
から、
本当は受けたかったけど、気軽に、いいですよって
返したの、

そうしたら、
うぅ、
別に来週にまで延ばされる訳じゃなくて、

同じ金曜日の、1つ時間が早い時間にカウンセリング
してくれるって話だったの、
RIHOは大丈夫そうだから、それで決めてもらったん
だけど、
セラピーまで時間待つのかな?
それとも、セラピーも1枠先なのかな?

そこ、聞いてなかったわ、

でも、施術受けられるんだから、
いいよね?

さて、今日もあそこ、クリ、ヒップ、お腹、脇腹と、
いろんな場所で、感じすぎて
満足状態だよ!

ここからは、
温存しておいた、
バスト攻めね!
もう、乳首も、乳輪も、ピーンなの!
コリッコリだよ!
きっと敏感だよ、でも過敏じゃないの、

バストを、育ててくださいね?
気持ちいい場所、わかりますよね?
そう、そのあたりも、
そこ
そこ!

バストを突き出すつもりはないのに、
グググッ!グググッ!
もっと!もっと!もっと!
みたいかな?

乳首を、指で摘まんで、
やさしく、コリコリしてほしいの!
あっ、本当にやさしくでいいの!
ソフトな刺激でも、RIHOいっちゃうの!

いった瞬間に、身体がガクッてするから、
いったタイミング、バレバレよね!

今、いったよね?
いってないわよ!
本当に?いったんじゃないの?
いってないってば!
じゃ、これでも、いかないの?
あっ!あっ!いっちゃう!

こんな感じで、やり取りしちゃうんだろうね?
結局、RIHOいっちゃうんだね!

ちゃんと満足してから眠るのに、
性欲が強くなり過ぎた影響かしら?

朝から、モヤモヤ!
これ、マズいよね!

ん?
バスト攻めした後に、
クリ攻め、したいの?

うぅ、クリも敏感になってきちゃってるのよね?

クリ攻めの条件は、
ソフトに、
丁寧に、
腰をガッチリ固定して、

あと、絶対に守ってほしい条件はね、

RIHOがどんなにいっちゃっても、攻め続けて!

わかった?

あと、ここにステンを置いておくから、
自由に使ってね!
961
投稿者:淫奔
2022/01/25 16:38:59    (LBT5PLGB)
淫奔です。

やらしくて可愛いRIHO♪
朝よりも昼休みよりも性欲と言う言葉では表現できない様なやらしい事がしたくて堪らない心身状態なのですね。
もっと淫らに染まって快楽に堕ちて逝っても良いのですよ。
ほんとは帰宅途中にろ逝き・・・させてあげたいですよ。

ろは路だけど露もさせてあげたいですね。
耳元でやらしい事になっている事を見透かされる様な言葉を囁かれたり・・・誘導するように囁いたり・・・
ステンも二人でしようね。

RIHOが逝きそうな所で動かすの代わってあげる♪
それとも私がスティック使いましょうか♪

RIHOの逝くを真っ白にしてしまいたい♪

そういえばカウンセラーさんから金曜日は延期になってしまった連絡をもらっちゃったのですね。

金曜日のその後の時間ってどうですか?RIHOも提案してみたかったでしょうね。
でも、翌週は叶えられそうなので、それまで私とRIHOでもっとやらしい身体と思考にして行きましょうね(^з^)-☆

もう直ぐにやらしい事をしても良い時間ですよ。

うふふ・・・誰もいない所で良いので、『したいぃぃぃ・・・されたいぃぃ・・・』って小さくても良いので気持ちを込めて声に出してみて欲しい。

RIHO言う前から凄く蕩けた表情だよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。