ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:淫奔
2022/02/11 19:17:25    (2SNG2V4I)
こんばんは、淫奔です。

2セット目の最後枠の投稿ですね。
RIHOの方は重くなっちゃってレスが読めて居るかな・・・
私の方も微妙な感じで読めたり読めなかったりですね。

さて、完熟オッパイは無茶苦茶敏感になっちゃって乳首だけでなくオッパイの何処を指を這わせてもびっくんびっくんですね。

オッパイの成長はまだ限界で無いようですし、性感も伴った成長なのが良いですね。

セラピーさんの強烈な施術や色んな方々の念も練り込まれて居るからかもですね(^з^)-☆

私的にはオモラシ逝きするRIHOを見たいし、その状態を味わいたいけど・・・仕事の時以上の逝く我慢が効いていて・・・

望み通りに乳首をキュッ・・・てしながら、良く我慢したね・・・今から思いっきり逝けるようにするから我慢しなくて良いよ♪

って、ディープキスして口を塞ぎながら乳首を抓ってあげる・・・その後はひたすらコネコネ・・・コリコリ・・・

オッパイ全体のマッサージに切り替えても逝きまくってしまっているね。

ステンが凄く動いているよ。

でも、ギッチリ掴んで居るかのように出て来なくて・・・むしろ奥に億に頬張ろうとしているようだよ。

もしかして子宮口でフェラするような状態になっちゃってるみたいだね。

RIHO・・・ひたすら気持ち良い事に溺れたい?
理性を淫らな基準に書き換えてしまいましょうね(^з^)-☆

素敵な連休になりますね。

さて、次は3セット目のカキコミ開始ですね。
上手くRIHOを見つけられるかな?

いっぱい念を送り合いましょうね。

999
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/11 00:24:20    (djpV8VhM)
RIHOです。

鬼焦らし中、えへへ、
こんなに性欲パンパンのRIHOが、焦らされて、悶えて
苦しくなってるのを見て、淫奔さんも反応しちゃう?

本当に、いきそうなのに、
あとちょっと攻められたら、イクッ!しちゃうのに
ギリギリのところで、攻めるのを止めて、

うぅ、
もうあそこが暴発して、勝手にいっちゃうくらいに
そこまで攻めておいて、

RIHO、いきたいの!
イクッ!ってなりたいの!
身体が我慢できないよぉ、苦しいよぉ、

えへへ、そこまで鬼焦らししておいて、
いかないように、細心の注意をしながら、あそこに
ステンを突き刺していくの、
もう、G-SPOTを通過させるのに、どれくらい時間が
かかったか、わかるよね?
あそこを発動させながら、でも、いかないの、

オナニー制御だよ!
ギリギリのところで、絶頂するのを我慢して、
あそこに、キッチリとステンが突き刺さったよ!

さて、
この状況で、
えへへ、
バスト攻め、お願いしちゃおうかしら?

いつもなら、あそこで十分に満足させてから、お願い
するんだけど、
今日は、1回もいってない状態、全然満足なんて、
できてない状態で、

でも、身体はピックンピックンだけどね?
そう、いくのを我慢してるから、
反応だけは、すごいんだよ!

クリだって、思い切り指で攻めたいけど、それをし
てしまったら、一瞬でイクッ!になっちゃうから、
温存してるのよ!

あそこに馴染ませてるから、ちょっとだけ待ってね、
ステンの根元が、
ビクッ!ビクッ!ビクッ!って、
これ、あそこの動きだよ!
あそこの、奥の方の動き、わかるよね?

動いちゃうのは収まりそうもないから、
こんな状態だけど、お願いしたいの、

仕上げのバスト攻め!
育乳ももちろんお願いしたいけど、
今日は、バスト攻めで、RIHOの理性を、破壊したい
よね?
理性なんて、何も残らないくらいに、
バストいき、させたいよね?

うん、RIHOも、バストいき、したいもん!
しかも、バストだけで、イクッ!をしたいの、
乳首なんて、完全勃起しちゃってる、
えへへ、完全勃起以上のピンッ!ピンッ!だよ、

硬く、コリッコリになってて、
そう、乳輪までもが、キュッてしてて、
尖ってしまってるみたいに、突き出しちゃってる、

性感、かなり強いよ、
触られたら、秒いきかもしれないけど、

後ろから、背中越しに、手を伸ばして、
バストを下から包んで、
手のひらが、ブラの代わりになっちゃうみたいね?

その手のひらは、Aカップですか?
ん?
違うの?
まぁ、Aではないことは、バレてるよね?

すごくパンパンに張ってるよ!
きっと、メロン超えのバストになっちゃってるよ、
そのバストを、包んで、
軽く、刺激を始めてみてほしいの、

一気に秒いきでなくてもいいの、
ジワジワと、バスト全体が熱くなってきて、
ジンジンしてる、
乳首に意識が集中しちゃう、

バストマッサージしながら、
乳首を攻めるタイミングを狙ってるんでしょう?
背中が仰け反ってきたよ、グググッ!グググッ!
前に突き出しちゃう!
もっと、もっと、もっと!

えへへ、乳首を攻めた瞬間に、
RIHOは、イクッ!のよ、
そうよ、だって、あれだけ焦らしてるんだもん、
身体の限界を超えた刺激が来ちゃうもん、

えへへ、
いつ攻める?
ここでも焦らすの?
でも、RIHO、暴発するよ!

きっと、勝手に腰がガクガクしちゃって、
そのままイクッ!しちゃうかも、

勝手にいってしまうのもいいけど、
今回は、ちゃんと、乳首を攻めて、
イクッ!のスイッチを押してほしいの、

えへへ、ワガママだよね、
そんなこと、お願いできないのに、
もう、乳首がピクンピクンなのよ、

スイッチ、早く、もう、暴発しちゃうから、
早く、お願い!

あっ!

ギュン!
ギュンギュン!ギュンギュン!ギューッ!
腹筋が収縮して、身体が、反応を始めちゃった、
乳首刺激がきっかけで、
いき始めちゃった、

イクッ!
すごく強烈な絶頂で、あそこもギチギチに締めつけて
しまってるの、
ステンの動きを見ればわかるよね?

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
始まっちゃった絶頂の連鎖、
いくことで、次の絶頂が来ちゃう!
もうダメ、イクッ!が止まらないの、

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
ダメ!いってるのに、イクッ!
絶頂が、重なり合って、強いきしてしまうの、

しかも、1回1回が身体全体でイクッから、深いき
だよ、

そして、何度目かの絶頂で、ついに、身体の限界を
超えちゃって、痙攣、
ガクガク止まらない、これが、狂いき!

鬼いきよ!
焦らした分だけ、絶頂は激しくなるの、
それを知ってるから、
RIHOは、焦らしてほしいのってお願いしたの、
えへへ、

バストでいけたので、

今度はこっちかしら?
突き刺さってるステンを、

自由に操作して、あそこで何度もいかせて!
そう、いかせてほしいの!
いかされたいの!

あそこで満足させるように、
ジックリと引き抜いて、ステンを捩じって、
回転?わわわっ、そこ、いい場所なのに!
キュッてなった瞬間に、
奥まで、ズブッ!

弓なり!
海老反りで絶頂しちゃう!

いかされちゃう!いかされちゃう!
いいの、何度もいかせてほしいの!
狂っても、絶対に操作を止めちゃダメよ、

ステンの操作をされているのと、同時に、
ここよ!ずっと温存されてた、
クリ!

えへへ、ここ、もう、恥ずかしいくらいに、
こんなになっちゃってると、さすがに恥ずかしいけ
ど、

攻めてほしいの!
舌でレロレロしてほしいの!
指で、グニュグニュしてほしいの!
指先で、トントンしてほしいの!

もう、どんな刺激でも、クリは敏感に反応しちゃう
のよ!
だって、クリの刺激は、子宮に直結するんだもん!

ほらっ!子宮が発動してきたよ!
もうこうなったら、RIHOの性欲は止められないの、
いい!いいの!すごくいいの!
絶頂の大波が、襲って来るの、
また来ちゃう!あっあっ、身体の奥が、

きっと子宮に性感が集中して、
それが何倍にも増幅されて、
身体がピクピクになってるんだよね、

えへへ、
RIHOを満足させてくれたのね、
ありがとう、

でも、
RIHOの性欲、満足できてないのよ!

もっと!もっと!もっと!
いかされたい!
オナニーを超えた絶頂が来そうだわ、

ん?
6時間?
ダメよ、そんなのダメ!

6時間じゃRIHOが許さないからね!
えへへ、

でも、RIHO固定されちゃって、あそこもクリもバスト
も一緒に攻められちゃったら、
うぅ、そんなの、想像しただけでも、子宮がキュン
だわ!

RIHOの媚薬蜜、本当にネットリしてる、
濃厚で、しかも真っ白だから、本気でいってるのよ
ね!
絶頂期?
もうとっくに絶頂期だと思うけど、

認定、してくれる?

あっ、バストのズッシリ認定も、してくれる?
えへへ、
いっぱい育乳してもらってるから、
少しずつだけど、成長してるみたいなの、

うん、
中身のズッシリ詰まった、完熟メロンになってきて
るんだよ!
だって、ブラを取るとわかるけど、

えへへ、
そろそろ、
ん?
そろそろなのかな?

暖かくなる頃には、きっと、
えへへ、
新しいブラにしたいと思ってるよ!

もうちょっとかな?
でも、かなりいい感じにはなってきてるよ、

成長というよりも、
成熟?
形も整ってきてるし、何よりも、弾力が、
ねっ!いい感じよ、
谷間もクッキリとできるようになってきたし、

挟めちゃうね!
ん?
ムギュッてしなくても、ブラ着けてると整うから、

RIHO、ちゃんとケアしてるもん!
998
投稿者:淫奔
2022/02/10 19:06:20    (vz2Cxw22)
こんばんは、淫奔です。

やらしい状態が日常の一部になってきていて、やらしい思考も行動も抑えられなく…
抑えるなんて考える事が間違っている事になって着てくれましたね。

パンティが媚薬蜜でトロットロになっていてクリもズーッと勃起しちゃってて全部媚薬に包まれてて凄くハイで気持良く仕事も出来ていたのでは無いですか♪

乳首もわざとブラで擦るようにしちゃったり…。

今週は施術が無いので抑える事なく帰宅中から露だけで無く野外オナニー出来ちゃえますね。
セラピーさんの代わりにオッパイの仕上げマッサージ…とことん焦らしが良いのですね。

ビックンビックンの逝くで無くて、我慢の限界を超えた時の…我慢はしているのだけどチロチロとお漏らししちゃった時のような逝くにも包まれたいのですね。

うふふ…そう言う時のRIHOの反応は無茶苦茶好きですよ。

黒RIHOの時にしてみたい気持ちがパンパンですよ♪

折角の連休ですのでお出掛けもエッチも楽しんで来てね。

997
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/10 17:48:17    (m7PiLE.3)
RIHOです。

ねっ!理性の塊でしょう?
RIHO、どこも反応してないんだよ!
ん?
乳首?
全然だよ!

ん?
クリ?
全然なのよ!

思考でギッチギチに抑えてるからね!
何にもなってないのよ!

今日は、週末だから、
えへへ、ブラから開放されちゃってもいいのよね?
もうお仕事終わったし、
トイレで、パンティー履き替えて、
その前に、ヌルヌルのあそこを、綺麗に拭き取って、

うぅ、
やっぱりだわ、こんなになってるだなんて、
えへへ、反応してないよ!

してないっ!

えっ?怪しい?
もう完全に勃起してると思ってる?

し、し、してないわよ!
そんな、
RIHOは、理性の塊、そう、理性、理性、理性よ、

こんなに、媚薬蜜で1日中ヌルヌルだったんだから
そ、その、その、

これ、
反応してないだなんて、嘘よ!
クリが、ギンギン!ビンピン!ピキピキなのよ!
完全に勃起してる、
ほらっ、見える?

開脚!

トロトロのが溢れてくるね!
真っ白な蜜だよ!

ん?
そうすると、
乳首のほうも、
反応してないだなんて、嘘!
ピンッ!ピンッ!だよっ!

こんな状態で、バスト開放、しちゃう!
したいの!したいから、するの!

服の下は、ろ!
ツンッて、布を持ち上げてる!
押し上げてる!
突き上げてるの!

えへへ、
これで、秘密のパンティー履いて、
いっぱい歩こうと思ってるのよ!

危ないことは無しね!
でも、

見せつけるの!
ほらっ!こんなに!

えへへ、
想像しちゃった?

声には出せないけど、
今、RIHOは、
かなりエッチな格好をして、
エッチなこと、頭に浮かべてるよ!

えへへ、
食い込むね、
パンティーが、ビッチビッチだよ!

そして、
だんだんと、性欲を発動させながら、
発情かも!

もう、RIHOは、
こっそり、こんなにやらしいこと、
してるのよ!

今週はセラピーは無しよ、
また今度、みたい、

キャンセル出たら、すぐに連絡もらうことになって
るの!
時間帯にもよるけど、
受けられたらいいなぁ、

それまでは、
仕上げの、育乳マッサージ、してくれるのよね?

えへへ、
焦らされるのでお願いね!
鬼焦らしの、ねっ!
996
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/10 06:20:02    (m7PiLE.3)
RIHOです。

やっぱり画面が重くて、レスが読めないわ、
開かないというか、エラー?になっちゃう、
やっとだけど、書くのはできるみたいだから、

RIHO、順調に仕上がってるよ!
今日が終われば明日から連休、
えへへ、
何をしようかしら!

な に お ?

あっ、そうなの、性欲を抑えられるようになった
んだよ!
やっぱり、RIHOは理性の塊!

思考でコントロールできるようになったよ!
RIHOは自己暗示に掛かりやすいのかも?

だから、
理性の反対もできる、えへへ、
連休、天気が良ければお出かけするのに、
うぅ、なんか微妙ね?

今日はセラピーないから、
我慢しなくていいの!

しちゃダメよ!って言われてないもん!
金曜日、受けられなくなったのは悲しいけど、
もしかしたら、来週の、まだわからないけど、
受けられるかも、

金曜日までには来ちゃうと思うから、
初めての平日の施術だけど、

受けたいんだもん!
セラピー受けて、スッキリしたいの!

ん?
スッキリじゃなくて、
えへへ、
もう、イクッ!したくて堪らない身体なの!
わかるよね?

濡れてるよ、
いっぱい濡れてるよ、

ネバネバだよ、
すごいよ、

朝からイクッ!のは、ヤバいから、
ん?
理性よ!理性!

995
投稿者:淫奔
2022/02/09 18:05:06    (wW65zdRw)
こんばんは、淫奔です。

RIHOとのやり取りもボチボチ2セット目が上限カウントに到達で終わりですね。
もう、ナンネに登録しちゃえば良いのに・・・って想っていますよ。
もしかしたら登録した途端に、セラピーさんや女の子からメッセージが届いて、ようやく登録したのね♪って褒めてくれるかもですよ(^з^)-☆

さて、やらしさ染まった理性でお仕事しているので常時パンティに染み込んだ媚薬蜜が気持ち良い状態になっちゃって・・・性欲まみれになっている中で、自我を保つためにキューってしたり内股に力込めたり・・・座りながらもふくらはぎに力を込めてつま先立ちみたいにして意識を引き戻しながら・・・
でも、全ての動きは全部気持ち良さに転換されちゃって・・・とろけちゃうしか術は無いですよね(^-^;

今週は金曜が祝日の連休ですもんね。
私の勤め先も連休ですよ。

でも、カウンセリングは予約が取れなかったのだね・・・。
折角の絶頂期を更に引き上げる施術を楽しみにしてたのに・・・私の育乳マッサージであればRIHOにしてあげたいけどね。
セックスしている彼に対して、いけない事をしちゃう娘になっちゃいますもんね。

いつものRIHO枠と時間帯でキャンセル出てくれるのが一番良いのでしょうがね。

それと、もう来週にはお客さんが来ちゃうんでしたっけ?

そうしちゃうと・・・いつもより更にしちゃいたい時期なのですね。
でも、そういう時の彼なんですから、セックスでいっぱい攻め合って誘導してRIHOがメロメロになるように仕向けちゃって下さいね(^з^)-☆

身体も思考も内側から強く反応して疼いちゃって・・・収まらなくて・・・とろけたくて・・・露での気持ち良くなる事もしたくて堪らない状態になっちゃって・・・無意識的にブラを解放しちゃっているRIHOが居たら良いですね♪

したい気持ちやされたい気持ちは、どんな小声でも良いので口から発するともっと気持ち良くなるからね。
言える所があったら声に出しちゃってね(^з^)-☆

私は良く海に向かって叫んでいるよ。

言葉を発するのは女の子に対してもですよ。
ギリギリ聞こえるような声で良いので・・・見てくれて堪らない・・・乳首がとろけちゃう・・・って言えると良いですね。

ホントはね、少し散歩しない?ってデートへのお誘いが出来るのが一番良いのですがね(*^-^*)



994
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/08 10:01:40    (Z3K90.Bn)
RIHOです。

アレが、あそこの中に、奥まで、ズーンズーンと
入れられた状態で、小刻みに動かされて、いい場所
を徹底的に攻められて、

RIHO、堪らなくなっちゃって、何度もイクッ!を
しちゃったよ!
そう、何度もね、
だって許してくれないんだもん!
RIHOが、もう狂っちゃうから止めてと言っても、
さらに小刻みピストンされたら、
あっあっあっ、イクッ!イクッ!になっちゃって

ギチギチなところに、硬くて太いアレを、
擦れても、蜜が溢れちゃうから滑りがいいの、
もう、RIHO、絶頂よ!痙攣まで来ちゃう!

SEX報告に聞こえた?
えへへ、ステンオナニーだよ!
操作されちゃったの、

ステンが突き刺さってた感覚が、まだあそこに残って
いるみたいで、
どんなにキューッと締めつけても、
太いアレが、あそこの奥まで、
実際には入れてないのに、
感覚はあるの、
さっきからずっと、そんな感じ、

ヤバいよね?
RIHO、いかされちゃうかもしれないね?

理性の塊だけどね!

ん?
RIHOの理性は、性欲に支配されてる?
そんなことないわよ!
ほらっ!全然感じでないもん!

感じてない、感じてない、感じてない、
自己暗示、
そうでもしないと、
パンティーに染みが!

クリの吸引なんて、
RIHO、やったことないし、興味もないわよ、
経験無いけど、大きいの、

でも、別に嫌な訳じゃないの、
大きくても、いいの、
恥ずかしくないもん!

ん?
今?

えへへ、
大きくなってると思うわよ、
だって、パンティーに押されてるのがわかるもん!

あっ、
感じてないのが嘘だって、バレちゃうね?

お仕事中だけど、
パンティーの中で、クリは完全に勃起してるもん!
えへへ、
ちょっとエッチなこと、考えただけなのに、
すぐ反応しちゃうの、

ん?
こっち?
こっちは、まだかな、
ブラなんて取らないわよ!

ダメよ!
バレちゃうもん!
993
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/07 23:15:38    (B5JhtMoJ)
RIHOです。

タイミング悪かったのかな?
ここ、覗くたびに繋がりにくかったの、

RIHOは、順調に、
性欲を、理性で、抑え込み!
えへへ、性欲なんて少しもないんだよ、
少しもない、
いっぱいある!
えへへ、身体は正直なの、

身体の芯から湧き上がる性欲、
無理、抑えるのなんて絶対に無理よ!
そう、無理はしちゃダメなんだよね?
身体に素直になるね!

ステンを突き刺して、
あそこをキュッキュッしながら、
腰をピクピク動かしてると、
自然に、蜜が、トロトロ、トローリなの、
しかも、トロトロ、ネバーッて、
粘り気が出てきちゃった!
だんだんと、性欲が積み上がっちゃって、

絶頂!
イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!
えへへ、
腰が跳ね上がっちゃうの!

RIHO、歩く時も姿勢を正してるんだけど、
歩幅が大きいからかな!
自然と腰が、お尻が、ねじれてしまうの、
お尻がツイストしちゃうのと同時に、
左右にスイングして、
クネクネ?
自然とお尻を振るように歩いてしまうの?
後ろから見られてて、
RIHOのお尻は、
エロいって、
ん?そんなにエロいお尻はしてないと思うけど、
他から見たら、エロいんだって!

えへへ、
立体的でボリューミーなお尻だもん!
パンツスタイルが似合うみたいだよ、

最近寒いから、
パンツスーツ履いてるから、
ジロジロ見られてるの、
視線来てるの、知ってるよ、

丸いヒップラインに仕上がったの、
いい感じに、キュッとしてるよ、
絞った効果、出てるみたい、
えへへ、
RIHOのお尻、エロい?

最近、ヒップも敏感になってきちゃって、
指先で、軽く撫でてると、ジンジン来るの、
きっと、ヒップ性感も目覚め始めてるのね?

バストも念入りにマッサージしてるけど、
全身、ヒップも脚も、念入りにマッサージしてるよ!

そういえば、
予定だと、今週はセラピーなんだけど、
金曜日、お休みみたいなの、
だから、できないの、

うぅ、土曜日でもいいんだけど、
もともと土曜日は、混んでるの、
だから、
うぅ、
今週は、セラピー受けられないみたい、
せっかく、いい時期なのに、
残念だわ、

それで、
つい、来週でもいいです!とか言っちゃったんだけ
ど、来週だと、来てしまうわよね?

うぅ、
ツライ、せっかく、楽しみにしてたのに、

前回のが、ものすごく良かったから、
今回も、なんて期待してしまって、

キャンセル出ないかしら?
今週の木曜日はいっぱいみたい、

少しの時間でもいいのに、
えへへ、
キャンセルは本当に直前でないとわからないから、
予定は入れられないって、

思いっきり、いき狂いたいのに、
えへへ、
ついつい本音が出ちゃったわ!
いき狂いたい!いき狂いたい!
狂ってもいいの!
狂いたいの!

わっ!
すごいネバッとした蜜になってきたよ!
えへへ、真っ白媚薬蜜ね!

こんな状態の時に、
焦らし?
バスト攻めで、とことんまで焦らされて焦らされて
バストを育ててもらったら、

狂いき!
深いき!
強いき!

エンドレスエクスタシーしちゃうかも!
ずーっとイクッ!しちゃうかも!
イクッ!が止まらなくなって、

想像しちゃった!
ダメ、性欲がピークなのかも、

絶頂期、認定しちゃう?
992
投稿者:淫奔
2022/02/07 07:33:18    (/UNSRV5n)
おはようございます、淫奔です。

身体の芯も外側も疼く身体・・・したくて堪らない心境・・・にゅるにゅるになっちゃうパンティの感覚が更なるやらしさを感じて、もっともっとしたくなっちゃうね。

朝から性欲を抑えるなんてしたくないけど理性で・・・理性も性欲に書き換えられつつあるけど、職場でもしちゃえる環境になっちゃえば良いのに・・・って想いを馳せ巡らせながら今週もお仕事を頑張ろうね。

RIHOにクリキャップって付けてみるとどうなっちゃうんだろうって、過ぎっちゃったよ。

今朝は色々と書こうと想ってたけど、また後ほどに・・・

書く内容を覚えていたらですが・・・。
991
投稿者:淫奔
2022/02/06 14:58:45    (ARUtAIB6)
こんにちは、淫奔です。

いい天気の週末ですが寒いですね。
近くの山は土曜日とか雪が降ってたみたいですよ。

そんな寒い中・・・RIHOは発情のリミットが壊れちゃって金曜日の仕事中からノーブラで過ごしちゃってたの?

うふふ・・・そんなこと絶対にしなくて、仕事終わってからの更衣室からオッパイを解放して乳首ピーンってしちゃって、しかも姿勢良くしてオッパイアンテナに性欲の念を集めて居たのですね。

場所で受信感度も変わるのでアチコチでコートを開けたりして気持ち良さを満喫・・・マン・・・キュンキュンしちゃって露を楽しんじゃって居たのですね。

マスクの下はねやらしい色に例えるとピンク色の吐息で呼吸して居たのでしょうね。

コートを閉じればパンティに染み込んだ媚薬蜜が体温で揮発しコートの中を伝って直接RIHOの呼吸で吸っちゃって・・・より淫らの連鎖に(^w^)

うふふ、離れて居るのにRIHOの念でオチンチンが反応しちゃうのに、身近に居ることが出来たら私もRIHOに対しての性欲が収まらなくなっちゃうね。

勿論、私の沸き上がった性欲は、RIHOが全部受け止めてくれるのでしょ。

するだけの性欲で無いのはわかっていますよね。

六時間舐めっぱなし・・・それでも満足出来なくなっちゃいそうですね。

さて、今頃は女の子と淫蜜まみれになっている時間帯ですね。

トイレから戻ってきた際に・・・堂々と真っ直ぐに見てもらえる様になって凄く感じちゃってたって、RIHOも真っ直ぐに瞳を見つめ合って言えると良いですね。

二人の時間をもっと二人共にやらしく育んで行けると良いですよね♪

1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。