ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:17:13    (o0uOg2ET)
どうしてるんかな?寝てしまったんかな?
92
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:08:25    (o0uOg2ET)
ななは、男のオナニーはどうなんもし、俺のシコシコしてるとこ、見たかったら、メールくれたら送るよ!
91
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:05:08    (o0uOg2ET)
へぇ~!そうなんやななのオナニー覗きたいよ!
90
投稿者:なな
2018/01/25 00:02:53    (E.W/cIk5)
女のオナニー私もすきー!
89
投稿者:ピッチ
2018/01/24 23:58:13    (BNTsNfS9)
そやなぁ~
女のオナニーとか、痴漢とか盗み撮りみたいなやつやね!
88
投稿者:ピッチ
2018/01/24 23:53:17    (BNTsNfS9)
今、上がってきたよ!ななは、もう触ってるんかな?
87
投稿者:なな
2018/01/24 23:52:31    (dxCNAOjF)
好きなAVのジャンルは?
こだわりは?
86
投稿者:ピッチ
2018/01/24 23:46:54    (BNTsNfS9)
そうなんやでも、ななのことやから、絶対するやろね俺は、今風呂入ってるけど、もうあがるよ!上がったら、オナニーするよ!
85
投稿者:なな
2018/01/24 23:41:12    (dxCNAOjF)
今日はなんだかおねむでーす。
でもベッドに入ったら
1度くらいはおなにーするかも!
84
投稿者:ピッチ
2018/01/24 23:37:42    (BNTsNfS9)
今日は、どうしてるんかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。