ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/29 13:50:41    (2hZ1tMm3)
うまくID取得ができなかったのでココにカキコします
ペットボトルを2本買ってきて、両方同時にやってみました^^
やみつきになりそうですが、終わった後
ペットボトルの痕が残るのが気になります^^;

カドオナニーはHな気分にはなるんですが
気持ちよさが全くわかりません
やり方が悪いのかな…
72
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa Mail
2014/06/29 12:46:05    (MtcdQ0k7)
瑞希さん、ナンネットのメールでお話しませんか?メールだったら、直ぐお話できますよ
71
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/29 12:15:30    (MtcdQ0k7)
カドは、お気に入りじゃないのね瑞希さんは枕がいいみたいですねペットボトルで、クリの吸引できますよ。吸引するときメンソレータムをペットボトルの口が当たるところによく塗って下さい
70
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/29 12:13:03    (bXyLbzH5)
今からイロハス買いに、出掛けてきます^^
69
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/29 10:32:42    (24RwY84I)
カドオナニーしましたが、やっぱり気持ちよさがわからず
思わず乳首を触って(引っ張って)しまいます^^;

美佐さんが言っておられたペットボトルはクリにも使えますか?
68
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/29 08:20:02    (WzltI8wK)
おはようございます

メンソレータムは乳首にもアソコにも薄く塗っているので
服にはつかないと思っています
下着も、そんなに汚れてないですし…

今日は1日家なので、カドオナニー試してみます
午後からイロハス買ってやってみようと思います
67
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/29 06:42:11    (MtcdQ0k7)
瑞希さん、おはようございます。ペットボトルで左右の乳首を5分吸引してください。これを3セット毎日しましょうね
66
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/28 21:21:15    (WVxd/5dm)
お帰りなさい楽しい一日でしたね。メンソレータム塗って、ノーブラだったら服に付かない?
65
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/28 18:50:57    (gJlEQLMQ)
ただいま帰りました

美佐さんの言われたように着替える時は
メンソレータムを塗るようにしてます^^

今日は友達と待ち合わせだったんですが、
知り合いも少ないと思いノーブラで出掛けました^^
すれ違う人が胸を見てそうで恥ずかしかったです(〃▽〃)

今から枕します^^
64
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/28 16:19:15    (F6kq5E32)
はい!出掛けてます^^
帰ったら報告します
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16