ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/02 21:03:33    (lWEDPeD9)
色々な大きさだと思います。瑞希さんが望む大きさまで育てましょう
お休みなさい
112
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/02 20:25:02    (AXyxzL7I)
乳首って、どれぐらい大きくなるんですか?
パチンコ玉以上ある人もいるって聞いたことありますが
そんなに大きい人はいないですよね?^^;

おやすみなさいzzz
111
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/02 19:40:32    (lWEDPeD9)
瑞希さん、直ぐには無理でしょうが、慣れれば育ちますよ クリもトレーニングに参加させて下さいトレーニングの回数を慣れて来たら増やしてね
110
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/02 19:04:43    (AUQLZ4va)
ピジョン吸引器とペットボトル交互にしてます
最初はペットボトルのポコポコという音が恥ずかしかったんですが、
今は恥ずかしいですが、この音が好きになりました^^
109
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/02 16:36:21    (lWEDPeD9)
お帰りなさい楽しい講義でしたね!早くコツをつかめれば、いいですね。
108
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/02 16:05:51    (SoJrtsYj)
ただいま帰りました
ブラの上から触ってたのではなく、ブラをずらし
ワイヤーの下から乳首を出すような状態にしてから触っていました^^

おじいちゃん教授だったのでバレませんでしたが、
20代講師ならどうなってたか…^^;
107
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/02 13:34:41    (lWEDPeD9)
ブラの上からさわってたのね?声を出さない様に
106
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/02 12:26:20    (U8C7rPva)
午前は教授の講義でしたがムズムズしたので、
乳首を触りながら受けていました^^;
105
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/02 08:01:00    (lWEDPeD9)
瑞希さん、頑張って下さい
104
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/02 07:58:07    (U7DUAqES)
おはようございます
ゆうべカキコした後もう1度試してみました

なにか少しずつコツみたいなのを掴んだのか、だんだん…^^

今夜からペットボトルと併用して、もう1度挑戦です!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。